義妹の不倫。巻き込まれた

  • 旦那・家族
  • 本多忠勝
  • 21/01/19 17:15:34

全く私は関わり無いのに不倫相手に会う口実に勝手に私の名前を出してたのが発覚。
義妹の旦那からは私もグルなんじゃないかとワーワー怒鳴られたけど全く知らないしそもそも、義妹とはここ数年連絡すら取ってない。

義妹は不倫がバレて黙ってるし…私がいくら知らないと言っても、スマホの履歴も全て見せてるのに義妹の旦那は信じないし、ずっとブチ切れ状態で話し合いすら出来ない。

義父母も旦那もオロオロ状態の役立つだしこれってどうしたら良いの?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 17:54:54

    面倒なことに巻き込まれて本当にお疲れ様……

    ・そこまで言うなら、私が片棒を担いだことをしっかり物的証拠で証明してくださいと言う
    立証責任はあなたにありますと。

    ・怒鳴られるならそれを動画なりボイスレコーダーで撮っておく→脅迫や、慰謝料請求する時の証拠に使える

    そもそも「してない」ことの証明は悪魔の証明だから無理なんだよね

    • 9
    • 21/01/23 18:12:41

    弁護士一択だね。
    頭普通じゃないよね?皆。

    • 10
    • 21/01/24 19:34:33

    たくさんのご意見ありがとうございます。

    あれから義父母と義妹旦那の両親を交えて話し合いをしました。(私は不参加です)
    今回の事は義妹が全面的に悪いから義父母はひたすら謝るしかなく離婚については義妹旦那が落ち着いてから改めて話し合いをするようです。

    また、私が巻き込まれた件は義妹自ら、私は関わってないと義妹旦那の両親に言ったみたいです。
    向こうの両親はそれを信じてくれたようでその件に関しては向こうの両親から謝罪の電話がありました。
    その際、今後は義妹旦那とは会うつもりも無い事とまた、家に来て騒ぐ事があれば法的手段も考える事は伝えました。

    私自身は少しずつ離婚に向けて準備を進めています。

    とりあえずは解決しました。
    本当にありがとうございました。

    • 31
    • 61
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/24 20:51:17

    >>60お疲れさまでした。旦那さんは主に謝罪とかしてくれたの?

    • 7
    • 21/01/24 22:29:02

    >>61
    旦那からは謝罪無いです。
    もうずっと空気だし多分、何とも思ってないと思います。義父も今回はほぼ空気だから蛙の子は蛙って感じです。

    • 14
    • 21/01/24 23:17:56

    義家族は誰一人まともな人が居ないね。
    味方になる人が身近にいますか?
    主さん、スムーズに有利に離婚出来ること願ってます。頑張ってね。

    • 15
    • 21/01/25 08:04:12

    >>60
    義妹、初めから主は関係ないって言えば良かったのに。
    本当にガキ以下だわ。

    義妹旦那のご両親が話通じる人で良かったですね。
    まぁ、内心は義妹に対してはらわた煮えくり返ってると思うけど。

    • 14
    • 21/02/09 18:27:24

    セレクトから。
    離婚するならもう言うことはないけど、変な義実家一家だね。
    義妹の不倫に仮に主さんが関わっていようと、問題はそこじゃないのに全員頭が悪いのかな。

    • 16
    • 66
    • 立花誾千代
    • 21/02/09 18:39:00

    義実家の人間全員笑えるくらい変なやつらw離婚に向けて動いてるならよかった
    わけわからんぶちギレにはそいつ以上にきれたったらよかったのに

    • 3
    • 21/02/11 15:20:07

    義妹も悪いけど、義妹旦那にも謝って欲しい。

    • 2
    • 21/02/14 18:48:00

    義妹夫婦最低だね。
    ブチギレちゃいなよ。

    • 0
1件~11件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ