整形男子アレン、入れ替えた前歯に違和感を覚え歯科医院へ「見事、歯抜け人生」

  • ニュース全般
  • 結城秀康
  • 21/01/19 15:06:22

“整形男子”として話題のアレンが18日に自身のアメブロを更新。入れ替えた前歯に違和感を覚え、歯科医院を訪れた日の出来事をつづった。

この日、アレンは「500万円以上かけて歯をほとんど全てジルコニアクラウンに入れ替えてるのですが」と明かすも、数日前から「前歯のブリッジになってる部分がカタカタと揺れ始めて、違和感があり、今にも外れそうな勢い」と歯に違和感を覚えていたことを報告。

続けて、数年前にも同じような出来事があったといい「ホントに精神的に参って歯医者さんに駆け込んで直して頂いたのを覚えてます」(原文ママ)と当時を回想。「やはり、前歯は一番酷使する上に、歯も当たりやすく、負荷が大きいのでしょう」と推測し、「歯医者さんに早急に予約を取ってて、前歯のブリッジになってるジルコニアのお直しと、歯と歯茎のクリーニング、メンテナンスに行ってきます」と報告。「精神状態がまた、不安定になりそうです」とつづった。

その後に更新したブログでは「今、歯医者に来て、先生に診てもらったら、やはり、ブリッジが外れてる状態でした」と歯の状態を明かす一方で、自身の場合は「入れ替えていて土台や神経の治療は全て終わっているので、また綺麗にし直して、セメントで固めて接着し直すだけで良いとの事」と治療方法を説明。「一旦、ブリッジを外し、見事、歯抜け人生」「マジ、この歯抜け姿、笑えないゎよな」と述べ、前歯が抜けた自身の写真を公開した。

また「歯が無い姿見ると、ホント精神参ってくるから見ないようにして」と精神的にも参っている様子をつづり、「今は、歯の接着を固め中で、無事なんとか、元に戻りそう」と報告。「皆さんも、歯を入れ替える際や前歯のブリッジは、メンテナンスが必要ということを、ご参考までに」とつづった。

最後に、治療については1時間程度で完了したことを明かし「一番硬い!!強力なセメントで、付けてくれた」と説明。「丁寧に説明してくれて、治療してくれた先生に、心から感謝です…」とつづり、ブログを締めくくった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 20:42:28

    【整形男子】アレンさんの自分で家賃を払う自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=2736

    • 0
    • 21/01/19 19:19:28

    >>109
    そうなんだー。
    その歯医者が悪いんじゃなくて、この人も無理言ってやってもらったのかな。

    • 3
    • 21/01/19 19:15:02

    >>116
    ほんとわ普通にカッコいいのに。もったいないよね

    • 4
    • 21/01/19 19:13:21

    >>111
    え???普通にカッコいいじゃん。
    なんでこんな顔にしちゃったの?
    信じられないわ。

    • 7
    • 21/01/19 19:04:44

    >>92この唇は画像加工なの?正解でこうしてるの?

    • 2
    • 21/01/19 19:01:58

    >>103 アレンとバニラ仲悪いから無理かもw

    • 1
    • 21/01/19 19:00:51

    髪の毛赤いアフロにしないのかな?

    • 0
    • 21/01/19 18:58:01

    何この唇おばけ。
    きも。

    • 1
    • 21/01/19 18:51:34

    整形前の方が全然いいのにね

    • 10
    • 21/01/19 18:50:58

    >>105
    なるほど、わかりやすい!
    詳しくありがとう!

    • 0
    • 21/01/19 18:47:38

    ブリッジなのは細く削った歯が根元から折れて使えないからでしょう。かなり前のブログで歯を細く削って被せたの後悔してるって書いてる。歯がぼろぼろって。歯骨が大丈夫ならインプラントの方がいいよね。

    • 1
    • 21/01/19 18:23:36

    ワロタ

    • 1
    • 21/01/19 18:19:31

    28本ジルコニアにしたとして500万円以上か…。
    1本20万円くらい?
    歯医者が儲かるわけだわね。

    • 1
    • 21/01/19 18:09:31

    >>102
    してるかどうか、知らないけど
    パトロンが男性なのはご本人がTVで言ってたわ

    • 2
    • 21/01/19 18:08:35

    >>100この人はブリッジと言ってるから抜けた歯なのかわざと抜いたのか知らないけど、その歯がない所とその両脇の歯を削って被せてる。
    普通はブリッジじゃなく、私もこんな歯だけど健康な歯を削りそれを土台にしてオールセラミックなどを被せるよ

    • 0
    • 21/01/19 18:06:35

    整形前ググッたら普通にこっちの方がいいしやらなくて良かったのにねー!出てくる画像の整形後が変すぎる。感覚狂ってくのかな。

    • 0
    • 103
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/19 18:02:01

    アレンとヴァニラとマットの対談見てみたい。
    是非サワコの朝で!

    • 9
    • 21/01/19 17:56:41

    >>94マジっすか!
    そういう事してるって事?

    • 0
    • 21/01/19 17:56:20

    あれ、いつもと顔が違う。

    • 1
    • 21/01/19 17:54:29

    こういう綺麗な歯って、自分の歯を削って新しいのをつけるの?

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 17:50:48

    まだ若いんだよね

    • 0
    • 21/01/19 17:50:42

    ブログ写真と動画の顔が違いすぎ笑
    整形しても理想の顔になれなかったのかな?
    ブログの加工した写真の顔が理想なんだろうな。

    • 1
    • 21/01/19 17:45:56

    とにかく気持ち悪い

    • 4
    • 21/01/19 17:41:41

    この唇は加工?

    • 0
    • 21/01/19 17:38:45

    >>92
    この人のパトロンは女じゃないよ。男性。

    • 1
    • 21/01/19 17:38:09

    >>88
    もう限度超えてるけど!?
    これがまだ限度超えてないとでも思ってる!?

    • 0
    • 21/01/19 17:22:46

    女に整形代出させてる男だね。目が一重で寄っちゃってわさおみたいな顔を整形してるから最初から化け物なんだよね。地が普通ならある程度で済んだのに…年取ったらどうするんだろう

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 17:09:11

    あらま…何事も依存って怖いね、本人はこの顔でOKなのかしら?
    夜出急に出くわしたら怖いんですけど笑

    • 6
    • 89
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/19 17:09:06

    整形って言うのは元が良い人がちょっと変な所を整えるためにやるものだと思う 不細工が何やっても綺麗にはなれないから諦めろと思う

    • 3
    • 21/01/19 17:06:48

    今回の歯の件のように美が崩れると心の支えが揺らいで一気に精神参っちゃうのかな
    この先、歳をとって容姿がキープできなくなるにつれて
    だんだん情緒不安定になったり限度を超えた整形に走ったりしてしまわないだろうか?
    なんだか心配だわ。見た目も大事なんだろうけど、心と体の健康第一やでアレン君

    • 3
    • 21/01/19 17:03:35

    歯科の前に、メンタルヘルスにしっかり通いましょう。。。

    • 5
    • 21/01/19 17:01:18

    >>85
    たまにブログ見てるけど、ふざけはないと思うよ。

    • 1
    • 21/01/19 16:59:59

    なにこの子。
    これは本気でやってこの顔?
    ふざけもあるの?

    • 1
    • 21/01/19 16:54:13

    お金かけて化け物化するってすごいよね。
    親はどう思ってるんだろう。

    • 4
    • 21/01/19 16:52:13

    この人YouTube面白くてよくみてるわ
    でもギャラが高いらしい

    • 2
    • 21/01/19 16:50:06

    なんじゃこのばけものは。

    • 6
    • 21/01/19 16:48:30

    汚い!!

    • 0
    • 21/01/19 16:44:43

    >>76
    ね。お金かけられるなら、ダメな歯インプラントにすればいいのにね

    • 3
    • 79
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/19 16:40:26

    「また主さん。大袈裟に画像加工して~!!」と思ってアレンのブログ見に行ったら本物の画像でビックリした!!
    ますます酷くなってない!?

    • 3
    • 21/01/19 16:37:44

    ちびまる子ちゃんの福笑いみたい。

    • 2
    • 21/01/19 16:34:26

    おばさん?

    • 0
    • 21/01/19 16:34:09

    ブリッジの前歯なのか。若いならインプラント入れたらいいのに。

    • 1
    • 21/01/19 16:32:31

    SNOWのフィルターかと思った…ごめんね。

    • 0
    • 21/01/19 16:32:25

    >>57
    SnowManならこの顔で入れそうだね。

    • 0
    • 21/01/19 16:26:51

    歯よりも異常な涙袋、唇、アゴ、鼻を・・・
    自宅の鏡、とんでもなく特殊な鏡なのかしら・・・

    • 0
    • 21/01/19 16:25:11

    >>70整形外科じゃなくて心療内科に行った方がいいのでは…
    お大事に。

    • 6
    • 21/01/19 16:19:38

    >>28
    やwwめwwてwww
    もう次から明太子食べるたびに思い出して吹くwww

    • 2
    • 21/01/19 16:19:14

    毎回全身麻酔使う。病院に全身麻酔やりすぎと拒否されたから病院変えてまた全身麻酔したって言ってたし心配だな。

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ