ママスタ民ってホント性格悪いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1062件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 毛利勝永
    • 21/01/19 10:56:17

    ほんまに!

    • 9
    • 2
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/19 10:56:49

    ここでストレス解消してるのかな?っていうの確かにあるよね。

    • 11
    • 3
    • 最上義光
    • 21/01/19 10:56:57

    何年もいたら感覚おかしくなって何も思わなくなってしまった

    • 6
    • 4
    • 加藤清正
    • 21/01/19 10:57:18

    ただここに慣れたらリアルなんて楽勝に生きれるようになる
    こんなもんかって

    • 6
    • 5
    • 細川忠興
    • 21/01/19 10:57:36

    でも、ときどきめっちゃ助けてくれる、たま~に

    • 12
    • 6
    • 織田信長
    • 21/01/19 10:57:43

    >>1
    朝事故にあった人がトピ立ててたんだけど全員主叩いてたからね
    見ててつらくなったわ

    • 5
    • 7
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/19 10:58:17

    そうだね!でももはやなんとも思わんわ笑

    • 3
    • 21/01/19 10:58:18

    そんな奴らをバカじゃないのー!って冷めた目でスルーしてる。

    • 6
    • 9
    • 毛利勝永
    • 21/01/19 10:58:44

    >>6最低だね。主叩きよくあるよね。私も何回トピ立てるんだて批判きたわ。そんなにちくいち見てるとかきもいわ

    • 5
    • 21/01/19 10:58:44

    >>2
    メンタリストDaiGoも言ってたけどそういう人ってリアルが満たされてないからネットですぐ毒吐いちゃうみたい

    • 15
    • 21/01/19 10:59:04

    一部だよ。いい人普通の感覚の人もいる。まじでひどい人荒らさないでほしい。

    • 7
    • 21/01/19 10:59:39

    プライベート上手くいってないからネットで憂さ晴らしよ
    芸能人アンチなんてヤバいのばっか

    • 9
    • 21/01/19 11:00:22

    ここの厳しい意見をたまに参考にしてるよ。お友達の家に遊びに行く時はお水とお菓子と替えの靴下持たせるとかね。あと生理の時お尻にペーパーは凄く役に立ってる。性格悪い人もいるけど、面白い人やお役立ち情報をくれる人もいる。

    • 5
    • 14
    • 小早川秀秋
    • 21/01/19 11:01:28

    リアルで凹んでるときには打ちのめされるから相談しないことにしてる。

    • 7
    • 21/01/19 11:01:35

    それが掲示板の世界かと。
    リアル社会では大体の人は、いい人でいる。
    掲示板なんかやりませんっていう人が過半数かと。

    • 5
    • 21/01/19 11:02:11

    あやらーアンチトピが色んなトピに書き込まれてるの見た事ある?
    更新率高めだから目には付いてたけど、違うトピ見てる時に書き込まれててw
    凄いやついっぱいいるぞw

    • 1
    • 21/01/19 11:02:34

    それ私も思った!
    真剣に相談して悩んでる人たちに鬼のような言葉でさらに傷つける人がいて不快
    そんな奴らがいるからママスタ民は性格悪いって言われるんだよ
    コメントから想像すると若いママよりオバサンママに多いのかなって印象

    • 10
    • 18
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/19 11:02:52

    >>13お水は何の為に持たせるの?お茶の代わり?

    • 0
    • 21/01/19 11:02:59

    芸能糧は近づかなければ普通に楽しめる
    誰かしらいるから

    • 3
    • 21/01/19 11:03:54

    今、リアル社会でイジメにあってるから現実逃避してぜ~んぜん関係ない釣りトピ立てたことはある。

    • 2
    • 21/01/19 11:05:04

    いつものくだらない釣り

    • 0
    • 22
    • 山中鹿之介
    • 21/01/19 11:05:25

    明らかにそういう目的とわかるトピとか、あー…荒れそうだなってわかるトピは開かないようにしてる。
    トピ文とか読んで、これは叩かれそうなやつだな~って思ったら去る。
    完全には防げないけど、避けるようにしたらマシにはなったかな。

    • 3
    • 21/01/19 11:06:10

    いつまで経っても若い子と張り合おうとするおばさんが多い傾向にあるよな

    • 5
    • 21/01/19 11:08:51

    おばさんがっていう決めつけやめておくれよ、色々な人がいるよ。他のトピでも子なしが更年期がって決めつけていたけど色々な人が不快な書き込みしていると思う。

    おばさんより

    • 12
    • 21/01/19 11:09:02

    だから僻む

    • 1
    • 21/01/19 11:09:02

    鼻息荒くして絡みまくってる人とかね

    • 4
    • 21/01/19 11:10:38

    鬼婆ママがママスタで毒をばら撒いてる
    優しいママたちまでが鬼婆毒を注入されてイライラが感染する
    ある意味コロナよりタチが悪いよ

    • 6
    • 21/01/19 11:12:00

    思い込みで決め付ける人も多すぎ。ママスタ脳とでも言えばいいのかな

    • 4
    • 21/01/19 11:12:05

    ママスタ民は性悪ばっかだよ(笑)リアルでは出せない部分をママスタで本性を表すって感じなのかね?あとやたらと、誤字脱字に親を殺された人が多くてあれ毎回笑っちゃう。

    • 2
    • 21/01/19 11:12:40

    >>6
    警察を呼ばなかったトピ?

    • 0
    • 21/01/19 11:14:25

    >>24
    優しいおばさんならコメントで分かるから大丈夫だよ
    反論するときも相手に気遣って書いてるなーって分かるもん
    意地悪な人って棘がある書き方しかしないしね

    • 10
    • 21/01/19 11:16:07

    ありがとうございます。

    • 0
    • 21/01/19 11:16:18

    >>24
    貴方様はお優しい方みたいですね!
    ちゃんと伝わりますよ。
    私の文章力の無さもいけませんでした。
    すみません。
    中には!と言うことです。

    • 2
    • 21/01/19 11:16:58

    トピ立てているトピ主にも問題があるよ。
    煽ったり叩く行為をわざわざ望んだりしている内容が多いからね。
    その挑発に乗る人も同じ。
    そして、こんなくだらない釣りトピ上げる主も同じく。
    わざわざ煽る感じで書いてるよね?

    • 10
    • 21/01/19 11:16:58

    >>29
    同意
    漢字の間違いを教えてあげるならともかく、変換間違いまで細かく言ってる人はリアルでも嫌われてるんだろうなーって思う

    • 3
    • 36
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/19 11:20:47

    良い人や賢い人、面白い人もいるけどね。
    むしろ自分のレスに対しては優しいレスで返してくれる人が多いけどなぁ。
    勉強になる事もあるし。
    主は荒れるトピばっかり見てるんじゃないの。

    • 1
    • 37
    • 長宗我部元親
    • 21/01/19 11:21:30

    私が思ってても言えなかったことをトピ立てしてくれた主に感謝だわ
    みんなのコメントにハート押すだけでもスッキリする

    • 11
    • 21/01/19 11:23:47

    すぐに縁を切らせたり離婚させたがる人は多いなぁと思う。

    • 9
    • 21/01/19 11:24:07

    ネットでそういうことする人ってもうなんか色々お察しだよね。可哀想な人だと思ってる

    • 10
    • 40
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/19 11:24:07

    ママスタ見やすいし、先輩ママさん達に色々アドバイスもらえる所だと思ってたらすっごい暴言吐くし、何でも叩くし、掲示板だから仕方ないとは思うんだけどびっくりした。

    二言目には釣りだとか頭大丈夫?だとか
    精神病?なんて言ってて擁護コメントや優しい人に対して容赦ない人いるよね。

    • 13
    • 21/01/19 11:24:18

    >>34
    匿名なのに
    今日はナイコメじゃん(*・ω・)g

    • 1
    • 21/01/19 11:25:37

    >>41
    上から目線でワロタw

    • 1
    • 43
    • 本願寺顕如
    • 21/01/19 11:26:57

    テレビ番組のトピ見てるとそう思う。容姿がいい女優さんとか若い子が出てるとすーぐ妬みコメントでいっぱいになる笑
    妬む要素ないからって苦し紛れの言い訳。

    • 2
    • 21/01/19 11:27:18

    更年期ババアの集まりだよ、
    私もビックリした!
    他人の事どうでもいいのに攻撃しすぎ!

    • 3
    • 21/01/19 11:27:54

    >>38
    それ絶対に浮気してるでしょ、とかも多い
    見たんか?とツッコんだわ

    • 6
    • 46
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/19 11:28:06

    自称金持ちが多いけど、実際は貧乏。毎日満たされなくてここが唯一のストレス発散場所。

    • 11
    • 47
    • 本願寺顕如
    • 21/01/19 11:28:42

    >>38
    離婚しなかった佐々木希、金子議員叩いたりね。そういう叩いてる人に限って、自分が同じ立場になったら離婚しなさそう笑

    • 4
    • 21/01/19 11:31:13

    >>40
    そういう中で本当聞きたかったコメントだけ頭に入れていく。

    • 4
    • 21/01/19 11:32:09

    女の容姿にとてつもなく厳しいよね。笑
    女優さんとかでも平気でブスって書き込むし
    それこそ容姿が悪い女芸人とかになると
    ブスが調子乗んなとか。
    女意識するな気持ち悪いとか
    どうすっころんでもブス!と罵りたいらしい。

    • 7
    • 50
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/19 11:32:38

    ここは本当に主叩きが酷いから安易にトピ立てられない。

    • 3
1件~50件 (全 1062件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ