専業主婦は、昼まに暖房つけたらダメなんですか?

  • なんでも
  • 鈴木重秀
  • 21/01/19 09:34:56

旦那に言われました。仕事もしてないんだから、昼まはなるべく電気使うなよ。って。
子どもが帰ってきたら、暖房つけていいみたいです。
台所がめっちゃ寒くて凍えそうなんですけど。
みんなは、昼間に家にいるとき暖房つけてる?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 391件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 16:53:18

    >>377
    うん、嫌味だよね笑

    • 1
    • 21/01/19 16:53:37

    私は在宅ワークだけど専業主婦の時もそんな事言われた事ないな。
    主かわいそう

    • 0
    • 382

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 12:03:39

    今は図書館とかお店にも逃げられないし、酷いこというダンナさんだね。

    今度、ダンナさんがいる日に暖房消してみたらどうかな?

    • 0
    • 21/01/22 12:05:55

    病院に行くくらいならいいけど、ママが倒れちゃった方が色々大変なんだからつけなさいと言われた。
    ママ倒れてみたいよ!

    • 0
    • 21/01/22 12:11:53

    専業ではないけど、私も同じような事言われたことあります~笑

    早い時期から、暖房つけ始めたら
    早くない?冬どうすんの?とかかんやら...

    一切スルーで無視です。だってその方が快適で仕事も家事もはかどる
    恩恵は受けてるはずだから

    • 0
    • 21/01/22 12:14:52

    そんな扱い受けるなら専業なんてやってられないよね。働きたくても家事育児介護その他色々働けない人なんて沢山いるじゃん。
    そこまで制限されるならあほらしくてやってられなーい。

    • 1
    • 21/01/22 12:19:02

    >>374
    横だけど、いやいやいや。性格悪いのはトピ文みたいなことをいう男じゃん。ほんと主は哀れだと思うよ。モラハラじゃん。

    • 0
    • 21/01/22 12:20:58

    フルタイム在宅勤務中だけど、私だけだから子供が学校から帰るまで暖房つけず電気もつけていないわ笑
    ケチです私

    • 0
    • 21/01/22 12:21:15

    クズな男とそれを見抜けなかった主。どっちもどっち。笑

    • 0
    • 21/01/22 12:22:59

    はーい!と言ってつける。

    • 1
    • 391

    ぴよぴよ

1件~12件 (全 391件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ