正直に。こんな不登校児いたら嫌いですか?

  • なんでも
    • 627
    • 高坂昌信
      21/01/20 08:48:01

    イベントにしか来ない子がいて、修学旅行の班決めの時にもめて大変だった。
    不参加の予定のはずの修学旅行に急遽参加することになって、仲良し(だと不登校の子が思ってる)がいるグループに入りたいと言い出し、その子を入れることによって、グループの子誰か1人が抜けなくちゃいけない状況に。
    それで揉めて揉めて結局その子を中心に先生が班決めした。
    中学生だよ。
    高校進学でバラバラになるから、最後の思い出としてみんな楽しみにしてたのに一気に嫌な雰囲気になって。
    〇〇さんが来るなら行きたくない。って言い出す子も続出したくらい。
    本当に普段来ないくせにそんな時ばかり参加して。
    参加したかと思いきや、我儘言い出し。
    それでもって先生もクレームが厄介なのか、そっちの言うこと聞いて丸く収めようとするしで。
    迷惑すぎた。

    中途半端なことするなよと言いたかったわ

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ