つらい!2歳の息子について

  • なんでも
    • 18
    • 里見義堯
      21/01/19 01:27:43

    うちも最初は言葉遅いし指差ししないし、こだわり強いし、癇癪酷いしとにかく私が育てにくくて辛くて相談したのが2歳半健診だった。でも、予約して検査して診断おりて療育申込み、契約、予約して初めて行ったのが4歳3ヶ月だった。
    その間に言葉も出てきて意思疎通出来るようになってきたから、旦那や親的にはただの性格だとかワガママなだけ、言う事聞かないだけ、とか否定的だったよ。でも一番身近にいて育ててるのが自分なら周りは無視して相談した方がいい。育てにくいと感じてるなら相談してアドバイスもらうだけでも全然違うよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ