生後7か月の娘を…マンションから「2度」投げ落として殺害 37歳の母親の「強い殺意」を検察が主張

  • ニュース全般
    • 87
    • 伊達成実
      21/01/19 00:20:04

    >>81 家に保健師さん来た事がないからわからないけど。今のコロナの対応をするのも保健師さんだよね。患者と病院の板挟み。保健師さんに至らぬ所があるなら指導、教育するのも政治家の役割り。それをしないのが維新。看護学校への予算も減らした。

    人件費削減してパソナが儲かる仕組みを作ったよ。児童相談所も予算も人手も足りてない。福祉がめちゃくちゃな状態で外国人移民を受け入れようとしてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ