板前の旦那、タバコやスマホを客に指摘されてもやめない

  • なんでも
    • 39
    • 毛利元就
      21/01/18 17:22:12

    旦那は寿司職人以外の料理人は低レベルだと言います。なので自分は他の店に調理補佐を頼まれても絶対に手を貸さないし、美味い料理を作れるけど居酒屋なんてやらない、天才のやる事じゃないと言い張ります。こんなおかしな事を言い出したのも2年前からです。

    スマホに関しては本当に不潔だし印象が最悪なのでずっと注意してきました。でも旦那は最近「コロナはただの風邪」と言うようにもなり衛生観念もおかしくて、スマホ触っても手洗いとアルコール消毒してるんだから何も問題無いだろうと言い張り、聞く耳を持ちません。

    離婚となれば多分、母とは疎遠になると思います。母に対しても色々思うところはあるのですが、私も毎日ストレスと羞恥心に晒されて参ってしまいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ