中高時代に永久脱毛させてくれなかった親を恨んでる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/18 09:31:36

    剃っても黒くぶつぶつ、チクチクするんだよね。友達にチクチクして痛い!ってよく言われたわ。
    脱毛テープで足の毛抜いても、生えてきたら皮膚に埋もれて悲惨な状態。

    • 0
    • 21/01/18 09:30:28

    そう考えると生まれつき毛が薄いって羨ましいね

    • 3
    • 21/01/18 09:29:41

    え??
    毎 日 剃 れ ば よ く ね ?
    中学生なんて殆どそうでしょ。

    • 3
    • 109
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/18 09:28:12

    顔、足とか腕は剃れるからいいじゃない

    • 3
    • 21/01/18 09:27:45

    ずるくはないでしょ(笑)
    いい時代になったなとは思うけど
    安くできるしいいよね
    男も最低限の脱毛やってほしい
    ボーボーの汚い剛毛の人は嫌だ

    • 1
    • 21/01/18 09:27:25

    私も体毛濃くてコンプレックスだったよー。
    社会人になって自分でお金貯めてやったよー。

    でも思春期に気にする気持ち分かるから、私も娘が高校生とかになって悩んでたら脱毛させてあげようって思ってるよ。

    • 2
    • 21/01/18 09:26:29

    >>95
    横からだけど、中高生って思春期で特に親から陰毛や体毛の心配されるの嫌がるよ。
    周りみんながしているならいいだろうけど。
    ちなみにうちはワキ以外無頓着な娘だったけど大学生なったら普通にお友達とサロン通うようになってホッとしてる。
    それでも高校時代、ワキが少し気にって処理するように言った時は嫌な顔されたよ。

    • 0
    • 21/01/18 09:26:20

    素朴な疑問なんだけどさ、学生時代毛ってそこまで気になるもんなの??

    • 0
    • 21/01/18 09:25:11

    彼氏できなかったのは親のせいじゃないだろ…

    • 3
    • 21/01/18 09:24:49

    永久脱毛
    歯の矯正
    ニキビケア
    縮毛矯正
    わきが治療

    アホくさ。自分の金でやれよ。

    • 5
    • 21/01/18 09:23:44

    自分でなんとかするもんだよ。
    恨んでどーなる。

    • 1
    • 21/01/18 09:23:09

    男子以上にもっさもさの膝下女子を見た事があるけど、本人は大して気にしてなかった。普通はあそこまで放置しない。コンプレックスなんか皆何かしらあるけど、努力してるんだよ。

    • 0
    • 21/01/18 09:22:50

    なんでもかんでも親がやってくれて当たり前精神はやめた方がいいよ。

    • 3
    • 21/01/18 09:22:34

    中高時代なんて別に良くない??
    今は結婚して子供もいるんでしょ?

    • 2
    • 21/01/18 09:22:01

    歯の矯正じゃないんだから、
    脱毛なんて自分で稼いでからやったって遅くないよ。
    そこまで親がお金だすものなの?

    • 3
    • 97
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/18 09:21:44

    今の時代って親がお金出してくれるの?
    私は遥か昔、自分が働き出して給料貯めてエステ脱毛したけどな。
    親に頼もうとか思いもしなかった。

    • 1
    • 21/01/18 09:21:05

    中高時代に彼氏いる子って2割もいるかな!?
    中高時代って一周まわって見た目関係なかったような…明るいブスほど彼氏いたけど。

    • 0
    • 95
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/18 09:20:52

    >>63
    え?娘がいるから、中高生になったら医療脱毛させようかと思ってたけど。
    迷惑かな??
    プールの授業とか、生えてない方が楽じゃ無い?

    • 0
    • 21/01/18 09:19:13

    そんなの自分で稼いでからやりなよ。
    情けない娘だね。

    • 5
    • 21/01/18 09:18:45

    高校生なら自分でバイトして
    どうにもできただろ

    • 4
    • 21/01/18 09:17:38

    可愛ければ毛が濃くても性格悪くても彼女にしたいっていう男は山ほどいるよ。顔面磨きな。

    • 1
    • 91
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/18 09:17:34

    しょーもないことでいちいち親を恨んでどうすんのww
    しかも子持ちの主婦が。

    私30代だけど、大人になってから脱毛始めたよー
    若い時はお金なかったけど、今ならできる!医療脱毛

    • 2
    • 21/01/18 09:16:56

    今は気軽に脱毛出来るからいいよねーとは思うけど、ずるいとは思わないよ。
    私も濃くて足とか腕とか男みたいだったけど剃ったり自分で出来る範囲で処理してたよ。
    コンプレックスなのはわかるけど、親のせいにしてもねー。

    • 1
    • 21/01/18 09:16:13

    久しぶりに見たけど、親がコンタクトにさせてくれなくて、メガネだったから彼氏できなくて親を恨んでる主だよね。

    • 1
    • 21/01/18 09:15:34

    恨んでるとかずるいとか笑
    ネガティブ過ぎてひくわ

    • 3
    • 21/01/18 09:15:27

    自分ですればよかったじゃん。

    • 1
    • 21/01/18 09:15:13

    あなたいくつなの?
    大人になった今いくらでもできるよね?
    ずるいって思考がよくわからないし今更中高時代の話されても。

    • 1
    • 21/01/18 09:13:18

    >>80
    痛いけど一番効果が高いんじゃなかったっけ?
    今のと違って絶対はえてこなくなるって聞いた
    耐えるから私もそれがよかったなー

    • 0
    • 21/01/18 09:12:57

    >>76

    私も未だにケツ生えてるかと何回も出来たw

    てか足とか腕とかの剃っても黒く残る人いるよね、、あれはかわいそうだと思った

    • 0
    • 83
    • 本願寺顕如
    • 21/01/18 09:12:45

    脱毛ではないけど今思えば親の管理不足だったなって事は多々ある!歯並びや髪質なんかは子供のことをよく見てたら処置できるはず
    結局昔も今も産みっぱなしの馬鹿親が多いって事だよ

    • 0
    • 21/01/18 09:09:44

    親に脱毛通わせてもらう子なんて私の時代は周りにいなかったよ。
    今通ってるけど

    • 4
    • 21/01/18 09:05:26

    >>77
    進学校ならバイトする人いないしほぼ禁止な所ばかりですよ。

    • 0
    • 21/01/18 09:05:03

    >>65
    それ、すっっっっっごい痛いやつでしょ?!
    その年代の人の永久脱毛(光?)が、一番痛くて高いよね。

    • 1
    • 21/01/18 09:02:46

    みんな自分で働いた金で脱毛サロン行くよね?なんで親のせい?
    脱毛しなくても、ジェーバーとかで剃るよ普通は
    私も濃かったから頻繁に剃ってたよ

    社会人になって脱毛サロン行きはじめた

    • 5
    • 78
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/18 09:02:22

    毛をカバーできるくらい性格良かったらね

    • 0
    • 21/01/18 09:01:59

    高校生ならバイトしていく子たくさんいるよ。
    自分がそれをしなかっただけでしょ。

    親は関係ない。

    • 3
    • 21/01/18 08:59:21

    私も濃かったけど彼氏出来たよ。ケツ穴にも毛生えてるで

    • 3
    • 21/01/18 08:57:55

    私働きはじめてから自分のお金でやったけど
    歯列矯正とかなら親が気にかけてあげたほうがいいと思うけど、脱毛くらいは自分でやるかな…

    • 3
    • 21/01/18 08:54:21

    今からでも遅くない

    • 3
    • 21/01/18 08:53:26

    我が子は苦労しそうだからできれば早めに肌に負担のかからない方法を、と思うけど、親のことは恨んでないよー
    昔ってもっと高かったし今ほど一般的じゃなかったし
    中高生の頃は処理面倒くさかった、でも母はムダ毛処理グッズいろいろ買ってくれた
    大人になってから脇と腕はやったよ、快適
    もう少しお金あったら全身やりたかったな
    今は老後に向けてデリケートゾーンの脱毛気になってる

    • 1
    • 21/01/18 08:53:14

    そうなの?
    自分30代前半だけど、その頃は金額も高かったし脱毛が当たり前ではなかったから仕方がないと思ってる。そんなことで親を恨んだらキリがない。割り切った方が良いよ。

    • 1
    • 71
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/18 08:52:57

    私は今でもボーボー

    • 2
    • 70
    • 長宗我部信親
    • 21/01/18 08:52:43

    主 バカすぎない?
    自分で稼いでやれよ。

    • 6
    • 21/01/18 08:51:08

    時代じゃない?
    昔って何年前か知らないけど永久脱毛って今より質よく無かっただろうし、知られてなかったんでは?
    濃くても出来る事あったでしょ。
    小学生の時にゴリラ並みに濃いって言われてた子は中学生で剃ったらしく顔も白くなって可愛くなってたよ。
    私も自分で母親の脱毛器借りたりしてた。
    親恨むのはお門違いじゃないかな。

    • 0
    • 21/01/18 08:50:37

    わかるよ。
    でも今と昔じゃ色々違うよね。
    私も貧乏な家で育ったから歯列矯正も脱毛もオシャレもさせて貰えなかった。
    今は服も安く手に入れられるし、脱毛も安くなったけど、昔は高かったしね。

    親を恨んだ事もあったけど、その気持ちがあるからこそ自分の子には歯列矯正して脱毛も思春期になったらやってあげるよ。
    私は旦那のお金で歯列矯正と脱毛通ってるから本当に感謝してる。
    本当は若い時にしたかったけど、それだと感謝の気持ちはなかっただろうなと思うし…

    • 0
    • 21/01/18 08:44:47

    >>63わかる。そんなとこに見栄はって、みっともない!と母に言われた。
    男に色目を使うことに金を掛けるなら、その額丸々家に入れなさい!誰のおかげで~が始まる我が家は絶対に相談出来なかった。
    寧ろ、心配されても口だけだし裏がある証拠。

    • 0
    • 21/01/18 08:42:23

    私34にして脱毛契約したわよ。親のことは恨んでないし彼氏もいたよ。

    • 5
    • 21/01/18 08:40:39

    46歳だけど、自分でやったよ。
    昔はニードルって脱毛方法だったけど。
    主も自分でやればよかったのに。

    • 1
    • 21/01/18 08:40:21

    でもさ親がしっかり子どもを見て治せる所はお金かけて治してあげればいいじゃん
    恨まれて当然だよ
    歯がガチャガチャな子なんて見ると貧乏な家なんだろうなって思うよ
    もっと子どもに金かけろよ

    • 1
    • 63
    • 足軽(弓)
    • 21/01/18 08:39:45

    親に脇毛やすね毛、まんげの心配されるのごめんだわ

    • 4
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ