中高時代に永久脱毛させてくれなかった親を恨んでる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 本願寺顕如
    • 21/01/18 07:27:53

    そんなに濃いの?
    若くしてやってもあまり効果ないとは言うよ。
    すぐまた生えてくるから勿体ないって。
    でも薄くはなるだろうね。

    • 3
    • 2
    • 上杉謙信
    • 21/01/18 07:28:31

    でも今は結婚して子供もいるんでしょ?
    なら別にもういいじゃん。

    • 14
    • 3
    • 柿崎景家
    • 21/01/18 07:29:01

    ずるいって考えがなんかね、、

    • 21
    • 21/01/18 07:29:19

    いまさら…
    時代が違うし、昔は技術的にトラブルもあったんじゃない?って考えよう。
    恨んでも未来はないよ。
    今を楽しく生きよう。

    • 2
    • 5
    • 宮本武蔵
    • 21/01/18 07:29:20

    結婚してるんだよね?独身?

    • 1
    • 6
    • 里見義堯
    • 21/01/18 07:29:41

    関係なくない?体毛濃かったけど、自分でできる範囲で剃ったりしてたよ。
    毛が濃いから彼氏出来ないは違うと思う。

    • 20
    • 7
    • 豊臣秀長
    • 21/01/18 07:30:04

    自分ですればいいのに笑

    • 12
    • 8
    • 柿崎景家
    • 21/01/18 07:32:15

    自分で金貯めてやりなよ。医療脱毛安い所あるよ

    • 5
    • 9
    • 斎藤朝信
    • 21/01/18 07:33:29

    何歳?
    いつまで親のせいにして生きてんのよ。
    自分のことは自分でしなさい。

    • 16
    • 21/01/18 07:34:06

    え?私も濃くて小4から毛剃ってたよー。
    働き出して脱毛行ったけど。

    なんでからかわれるまで生やしっぱなしなの?

    • 0
    • 21/01/18 07:34:17

    親の所為かよw

    主の親の世代からしてみれば、永久脱毛みたいな安全性の確立されてないものを子供に受けさせたいとは思わないだろうよ。

    ってか、そんなにコンプレックスで親にも頼めなかったなら、自分で子供のころからお年玉やお小遣い、高校の時にバイトしてお金貯めて受ければ良かったじゃん。

    • 14
    • 21/01/18 07:35:54

    彼氏出来なかったのはその性格だと思うよ

    • 17
    • 13
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/18 07:40:26

    ずるいじゃなくて、自分でバイトしてやればよかったじゃん

    • 8
    • 21/01/18 07:42:25

    親ガチャ失敗。残念ってこと!

    • 0
    • 15
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/18 07:43:03

    今からすればいいじゃん。過去は過去。今からよ

    • 4
    • 21/01/18 07:43:41

    あほか。
    将来脱毛くらい余裕で行けるようにその年頃きちんと教育受けさせてんじゃない

    • 2
    • 21/01/18 07:44:26

    >>10
    剃っても生えてくるんだよ

    • 1
    • 21/01/18 07:45:20

    まぁ体毛が濃くてからかわれることはあったとしても、それで彼氏ができないということはないでしょ。
    彼氏ができないのは体毛以外にも原因が絶対ある。
    最近の若い子だって早くから永久脱毛してる子は圧倒的に少数派だから。
    体毛ないように見えるのは、自己処理をちゃんとしているからでしょう。
    だって、小中学生向けの雑誌でも特集やってるもの。
    私が似たような年頃でそんな特集ってあまりなかった気がする。
    うち女の子いるけど、こういうのはありがたいな~と思ったわ。

    • 4
    • 21/01/18 07:45:21

    え、中高生で彼氏いない人なんていっぱい居るよね?
    てか、カミソリくらいは買えたよね?
    彼氏できなかったのはそーやって何でもかんでも人のせいにする性格のせいでは??

    • 11
    • 21/01/18 07:51:36

    >>17
    そんなの知ってるわ
    また剃るんだよ

    • 8
    • 21/01/18 07:54:43

    何でもかんでも親のせいにして憐れだわ。
     
    今から脱毛いけよ。

    言っとくけど、多毛症の女性も彼氏できて結婚してる人いるからね。

    彼氏が出来ないのは、貴方の問題だよ。毛の問題じゃない。なんでも親のせいにする女と付き合いたい男なんているわけないだろ。
     

    • 11
    • 21/01/18 07:55:43

    何でもかんでも親のせいにしてそう。

    • 7
    • 21/01/18 07:56:05

    中3だけど家庭用脱毛器でやってあげてる。みんな中2とかでしてるから
    遅いくらい。

    • 1
    • 21/01/18 07:56:20

    >>17そんなの誰でも知ってるでしょ…私自身も濃いから娘には中学から脇と足、腕は脱毛通ってる

    • 2
    • 21/01/18 07:57:30

    これに限らず、普段からいろんなことを人のせいにしてるんだろうな。

    • 8
    • 21/01/18 07:59:06

    32だけど、私が高校生の頃は、バイト代貯めて、脱毛してる子がちらほらいたよ。
    主いくつかしらないけど、親のせいにするなんて、自分が行動力なかっただけじゃん。

    • 8
    • 21/01/18 07:59:54

    私は23歳の時に自分のお金で全身永久脱毛したよ!つるつるで楽だよ~

    • 4
    • 21/01/18 08:01:56

    毛があろうと無かろうと、主の性格だと
    彼氏は「永久」に出来ないわw

    • 8
    • 21/01/18 08:12:15

    >>18
    我が家も特集ページに助けられた
    小学生だと肌への負担とか考えて悩んでた。自分なら色々出来るけど子どもの事となると慎重になるしね

    • 0
    • 21/01/18 08:13:26

    体毛濃くても彼氏いる子はいたし、体毛薄くても彼氏いない子はいたし。彼氏のできるできないは体毛のせいじゃないでしょ。体毛濃いせいで彼氏ができないってことにしないと自分のプライドが許さないのかな。
    で結局大人になって自分で稼いで脱毛はしたの?

    • 0
    • 21/01/18 08:13:49

    私も濃い方だけど、脱毛は親がさせてくれるものとは思わなかったな。自己処理が面倒くさくて社会人になってから脱毛した。

    • 4
    • 21/01/18 08:15:00

    >>30
    大人になってから稼いで脱毛したよ
    でも思春期は辛かったな
    もっと早くからしたかった

    • 2
    • 21/01/18 08:16:04

    ずるいってなぜ?

    • 1
    • 21/01/18 08:17:48

    してないよ。ドコ情報か知らんけど、今はしてる、昔はしてくれなかった、そういうもんじゃないでしょ。うちはうち、よそはよそ!
    だったら◯◯ちゃんちの子になりなさい!

    • 1
    • 21/01/18 08:18:08

    私も体毛濃かったよ。
    アリンコ作れたもん。
    でも、脱毛したいとか、してくれなかった親を恨むとか全くないわ。
    いい事じゃないけど、剃ってた。
    それでも彼氏いたわよ。
    出産してからびっくりするくらい薄くなったわ。
    もし自分の子が脱毛したいって言われたら止めるなー。

    • 1
    • 21/01/18 08:18:56

    うちの高1男子は私のケノンでスネ毛やってる。
    とくに濃くもないしお洒落な子でもないけど、今は男の子でも脱毛してる子多いわ。

    • 1
    • 21/01/18 08:19:36

    私濃いけど彼氏いたわよ

    • 6
    • 21/01/18 08:20:02

    私、幼い頃からボーボーで自分よりも濃い人を見たことがない。腕は男より濃かったよ。それなのに親は濃くなるからと剃るなと言われて嫌な思いをしたなぁ。
    働き出してから脱毛しに行ったけど、未だに人と接触したり肌を見せるのが苦手。
    娘には小学生の頃からシェーバーと脱毛器買ってあげてる。生理周期が落ち着いたら永久脱毛してあげるつもりだよ。
    昔は色々と放置が多かったから親も楽だったよね。

    • 1
    • 21/01/18 08:20:11

    大学生の時、仲間由紀恵が宣伝してた、パナソニックの脱毛シェーバーみたいのを、お父さんが買ってきてくれてうれしかった!

    でもレーザー脱毛ではなく、あの時代は無理矢理ムダ毛をバリバリ引っこ抜くタイプだから、音も芝刈り機みたいで、CMとイメージ違った。でも仲間由紀恵も毛深そうな顔しているから、こんな美人も凄い苦労しているに違いないと耐えた。結果、毛が皮膚に埋没しまくって、えらい剛毛になってしまった…

    • 2
    • 21/01/18 08:20:13

    あなたみたいな人が普通の親に向かって
    「毒親」とか言うんでしょ

    • 0
    • 21/01/18 08:21:19

    私も濃かったけど普通に彼氏はいたよ。
    毎日のように剃っていたけどね。
    主に彼氏がいなかったのは体毛のせいじゃないと思う。

    • 1
    • 21/01/18 08:21:54

    肌には悪いけど、脱毛行けなくても剃ることはできたでしょ。自分でやろうともしてないのに親を恨んでもねー…

    • 2
    • 21/01/18 08:22:22

    毛が濃いだけで彼氏ができないわけがない。
    あなたに問題ありでしょう。
    永久脱毛じゃなくて、この世の中に産んだ両親を恨めばいいよ。

    • 5
    • 21/01/18 08:22:32

    主の中高の頃より今の脱毛の方が良くなっているから今からでも遅くないよ

    • 2
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 21/01/18 08:25:26

    そもそも脱毛の面倒まで親が見るべきと思わないわ。よほどの体毛なら考えなくもないけど。
    今はどうだかしらないけど、今30、40とかの世代の人なら親に脱毛サロン連れていってもらうなんてかなり少数派では?ほとんどの子は自分で抜いたり剃ってケアしてるでしょ

    • 2
    • 21/01/18 08:25:51

    今稼いで脱毛してるなら良いじゃん
    中高時代の事いつまで引きずってるの?

    • 1
    • 21/01/18 08:26:22

    40過ぎたら薄くなるよ

    • 1
    • 48
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/18 08:26:49

    いい歳して親を恨んでるとか馬鹿みたい

    • 8
    • 21/01/18 08:27:10

    剃ったりしてきちんと自己処理してればいい話。
    それを怠った自分を恨みなさい。

    • 3
    • 21/01/18 08:27:19

    今と昔じゃ違うよ?
    昔は脱毛高かったし。

    • 4
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ