旦那拒否のセックスレスなんだけどさー

  • なんでも
    • 52
    • 山中鹿之介
      21/01/17 23:51:22

    >>45
    子ども小学生もいるけど、不倫中は子どものことは頭の中に押し込めてる。
    罪悪感はもちろんある。
    けど、それより旦那への怒りみたいな気持ちとその時は女の部分が強くなってるかな。
    単純にやりたい!って時子どものこと頭にある?集中できなくない?

    人それぞれだと思うけど、私は女としての人生も楽しみたい。
    不倫したいという意味ではなく、身体的にも満たされていたいということ。
    旦那がその努力をしないんだから、双方に責任がある。
    絶対にバレないように、墓場まで持ってくよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ