お風呂嬢の1日の稼ぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 17:45:10

    でもママリって年収1,000万超えてる人が多いから、週休2日で1日50万は稼いでるよね。
    みんなすごいね!

    • 2
    • 21/01/17 17:39:07

    寧ろこの人数捌いて15万にもならないルックスって(笑)

    • 3
    • 21/01/17 17:31:07

    キーワード(笑)
    この世界に視野が狭いの当たり前だよね

    • 6
    • 21/01/17 17:29:27

    コロナで大打撃じゃないの?

    • 0
    • 21/01/17 17:21:49

    >>154
    トピタイ読んだら?

    • 0
    • 21/01/17 17:21:04

    1か月働いて300万くらいか…

    • 1
    • 21/01/17 17:19:57

    前期ランキング1位って書いてるじゃん。
    誰でもいつでもこれだけ稼げるって訳じゃないよ。
    売れてる女の子だけだよね。

    • 0
    • 21/01/17 17:18:46

    途中で身体洗えないの?

    • 1
    • 21/01/17 17:17:24

    これは、この娘がもらったお金だよね。
    客はもっと払うの??すげーな。

    • 1
    • 21/01/17 17:12:34

    旦那が2週間毎に18000円銀行からお金おろしてるけどそういうことか…w

    • 7
    • 21/01/17 17:09:24

    箱かな?
    でも苦労もあるからね。
    良く頑張った!

    • 0
    • 21/01/17 17:07:03

    ここからさらにゴム代や必要経費も自分持ちで、病気もらうリスク考えたら大変な仕事だな

    • 5
    • 21/01/17 17:05:01

    1日8人と出来るってすごいね。
    1日1回しか出来ない私はこういう職業無理だわ。

    • 4
    • 21/01/17 17:03:26

    >>144そういえば油屋(湯屋)の仕事ってそうなんだっけ。

    • 0
    • 21/01/17 17:03:09

    風俗嬢にもマウント取るおばさん最強伝説

    • 2
    • 21/01/17 17:00:47

    >>31
    援交とは違うからね。
    私も援交のときは5マンとかザラだったわ

    • 0
    • 21/01/17 16:58:40

    >>146
    風呂とデリヘルの違いがわかんないから教えて!

    • 0
    • 21/01/17 16:57:43

    >>142
    風呂って言うくらいだから、全身洗ってあげてから始めるんじゃ無いの?
    知らんけど

    • 2
    • 146
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/17 16:57:19

    この金額は風呂じゃないよ。
    デリヘルじゃない?
    昔に比べて超単価下がってるね。
    何回もシャワー浴びるから肌が負けて赤くなっちゃうんだよね。

    • 0
    • 21/01/17 16:57:04

    >>114
    そう考えると楽な仕事なんてないね。
    ボディークリームとかでめちゃくちゃお金かかりそう。備品て言うかなんか有料みたいだし。
    やるなら目標や目的あって短期なんだな。
    絶対大変だこんな仕事。
    やってる人が苦しみながらやってるかもしれないと思うとしんどくなるね。

    • 4
    • 21/01/17 16:56:45

    >>142腐れ神が浮かんだ

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 16:53:57

    ヤバイくらい不潔な客も相手にするんでしょ
    無理無理

    • 4
    • 21/01/17 16:53:48

    正直な感想言っていいですか
    体売ってこれだけなのか

    • 10
    • 140

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 16:50:20

    忙しすぎる!!!
    体がふやけそうだ。いや、シャワーばっかりで乾燥するのか?

    • 2
    • 21/01/17 16:49:07

    公衆便所の床を舐めるのと同じ行為だそうですよ。
    自分は絶対しない出来ない

    • 9
    • 21/01/17 16:44:13

    1日でこの額はスゴいけど、12人本番してこの額だと何かむなしいかも…

    • 13
    • 21/01/17 16:44:03

    こういうところって普通のセッ◯スしてるの?
    それとも前戯なしで入れるだけ?

    • 0
    • 21/01/17 16:42:15

    >>117
    今思うとそうなんだけど、風呂は最終手段と言うか。風呂まで落ちると人として再起不能になるという雰囲気だった。

    当時20歳前後。若くて顔にも体にも自信があったし、男性にちやほやされたり、褒められたりするのがうれしかった。その時だけでも必要とされてるって感じることが出来てね。
    指名が増えるとお店のスタッフにも特別扱いしてもらえるので頑張ってた。

    • 0
    • 21/01/17 16:42:12

    オマタが強いんだろうね

    • 1
    • 21/01/17 16:40:49

    これ全部本番してんの?
    だとしたら痛くならないのか?すげーな
    こんだけやっても14万って悲しいね

    • 9
    • 21/01/17 16:40:34

    見てると感覚がおかしくなる笑1日で考えたら稼いでるけどこれだけ頑張らないといけないわけだよね
    稼いでるのか稼いでないのか???だわ

    • 4
    • 21/01/17 16:39:55

    お風呂嬢は、どういう内容の風俗なの?
    男とお風呂に入ってどうすんの??
    手とか口とかで出させるの?

    • 1
    • 21/01/17 16:37:47

    >>112
    可愛く生まれたらキャバ嬢になるほうが良くない?

    • 4
    • 21/01/17 16:35:24

    >>128
    そんな求められ方でも欲しいのか…。
    愛がカラッカラになってしまったんだな。可哀想だわ。

    • 4
    • 21/01/17 16:32:24

    >>123体だけでも見てくれるじゃん、数分間だけでも私の一部を見て興奮してくれるんだよ

    • 0
    • 21/01/17 16:27:36

    >>14
    早々に辞めないと卵巣や子宮の病気になるよ!
    腹膜にも害が出る。
    本当に命懸け。
    この10倍でもやめたほうが良いと思う。
    H好きなら体力のある彼氏とだけやれば良い。
    不特定多数とやってると短命になる傾向が強いって。

    • 11
    • 21/01/17 16:24:19

    安い。

    • 5
    • 21/01/17 16:20:37

    >>124
    あ。ゲーム課金は多いね笑
    何十万も課金するもんね

    • 1
    • 21/01/17 16:20:00

    >>111
    ホストは意外とオタク多いから、アニメとかゲームに課金しまくってそう。
    あとは本命彼女か家族持ちもいる。

    ホストに通う女って風俗か看護師だよね。

    • 5
    • 21/01/17 16:20:00

    >>120
    愛してなんかないし求めてもいない。ただの性欲処理

    • 3
    • 21/01/17 16:19:12

    >>115
    うん、男好きだしいらやしいこと好きだから

    • 0
    • 21/01/17 16:17:54

    こんなに人数とやってそれだけ?
    キャバのほうがはるかに貰ってたわ…

    • 4
    • 21/01/17 16:17:14

    >>113んー今どうでもいい!その時だけでも、私の体を愛してくれたらそれでいいや
    愛してというか、求めて、見てくれたら

    • 1
    • 21/01/17 16:15:37

    >>109
    無知なんだね~

    • 0
    • 21/01/17 16:15:18

    お金には魅力あるけど、風俗は絶対イヤだな。
    自分は大事にしたい。
    おブスなわたしでもスカウトされるから、風俗もピンキリなんだろうけど、やっぱり安いお店とかもあるのかな?
    この金額は安い方?高い方?中間?

    • 2
    • 21/01/17 16:15:15

    >>110
    側から見たら、ピンサロもお風呂嬢も変わらないけど…沈みたくないとかって、やってる人にしかわからないどんぐりの背比べね。

    • 14
    • 21/01/17 16:15:01

    >>111
    オヤジが風俗嬢にお金使う→嬢はホストに貢ぐ

    っで終了だよ!

    • 2
    • 21/01/17 16:14:54

    >>112

    やってみたいんかいw

    • 1
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ