今日の一日 旦那は仕事子供二人

  • なんでも
  • 細川忠興
  • 21/01/17 13:53:02

1日家にいる。
午前は朝ごはん食べて私は家事
姉はチャレンジパットの本にはまる
弟はとにかくちょろちょろ動き回りひとりごと、歌い出す、ひとりごと、また歌う、歌いながらおもちゃ持ってきてしばらくすると置いたまま違うことしてるうるさい
ストレッチを3人でする20分くらい
あんたがたどこさのジャンプするやつしたり
カラオケアプリをとって三人でやる
楽しいから有料版へ登録
私昼ごはんつくり
2人ぬりえはじめる
食べてゆっくりしてたら
姉はまたチャレンジパット
弟は退屈なのかさっきのエンドレス、、
僕は大人になっても健康でいたい。タバコも吸いたくない。お酒も飲みたくない。
↑そうですかと思いながら無視してしまう私はひどい親。。

皆さんはどうお過ごしですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 上杉景勝
    • 21/01/17 13:58:35

    同じくこども二人でパパは仕事。

    朝食終わってパパお見送りしたら
    家事して、スーパー行ってお昼はマックテイクアウト。
    家事してる間は兄妹で遊んでたりわたしのとこきてちょこまかしたりかまいながらって感じ。
    お昼食べてからはこども達はYou Tube見たりゲームしたりでわたしはのんびり家事してる!

    日曜はのーんびり!遊びたくなったら一緒に遊ぶくらいでわたし主よりかまってないかも。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ