YouTubeでリ○ウッド弁護士の「真実だから見ろっ!」消される前に見た方がいいよ

  • なんでも
    • 160
    • 北条氏康
      21/01/20 21:37:42

    >>157
    ヒドイ事?

    あら、そこカタカナ?
    あなたカタカナ弱い上に、漢字まで弱いとは

    丸っと陰謀説を信じてここであんなにドヤったのに、通報して消すか…しかも2回も

    陰謀説で使われてる用語を間違えてドヤって、穴があったら入りたいでしょ

    でもさ、あれだけドヤったのにどうしたの???
    謝る って書いたのトピ主じゃなかった?
    あなた謝れる人じゃないのに、謝るって書いたの?

    取り敢えず、通報して消すんじゃなくて、私が間違えてごめんなさい、お恥ずかしい って赤主だして謝ればいいじゃない

    陰謀説の動画を見て
    そうだ なるほどー ってさ
    そんなんじゃ詐欺にひっかかるよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ