びっくりしたナンパ方法、どんなのがあった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 09:17:43

    >>110
    ママスタってこういう最高に面白い人が居るから最高w

    • 6
    • 21/01/17 09:11:23

    表参道のヘアサロン行って、帰り際にプレゼントです!…って貰ったシャンプーのサンプルに個人の携帯番号と「夜電話して!」のメッセージが貼ってあった。

    • 0
    • 21/01/17 09:11:18

    友達と二人で寒いからって
    エンジンかけたままコンビニ行って、戻ってきたら後ろの席に男が二人乗ってた。

    んじゃ、どこに行くー?ってまるで友達かのように
    言われた。

    • 1
    • 21/01/17 09:09:25

    旦那と子供と海に行って、私だけテントで休んでいた時に急にピッタリ隣に外国人が座ってきて「君は悲しい目をしているね、僕がなぐさめてあげる」って片言で言われた。
    ただ眩しくて目を細めてただけだったのに。

    • 6
    • 21/01/17 09:08:33

    >>110 この人優勝

    • 3
    • 21/01/17 09:07:47

    夜歩いてたら後ろから車で近づいてきて車に乗ってる男2人から
    遊び行かない?って聞かれたけど
    軽トラだった
    行くって言ったら荷台に乗らないとだったのかな

    • 2
    • 21/01/17 09:01:48

    >>110
    ちょ、
    日曜日の朝から声高らかに笑っちゃったじゃん。
    ヤバイ、今日一日思い出してニヤけちゃう…

    • 5
    • 21/01/17 08:58:32

    >>121
    ノコギリやハンマーは大工とか?
    でもそんなの乗ってたら殺されそうでこえぇぇぇぇ!

    • 0
    • 21/01/17 08:58:21

    >>110 おもしろすぎる笑笑
    ぶたの赤ちゃんって中々思わないよね

    • 6
    • 21/01/17 08:58:01

    横浜にある大通公園歩いてて横断歩道で止まってたら黒いボックスの車が目の前に停まって運転席からおっさんが「今乗ったら気持ちいい思いさせてあげる、乗らないなら俺のテクニック知らないまま人生終わる、どっちを選ぶ?」と聞かれて怖くて逃げた。
    後日バイト先の精神的に大丈夫か?って子が同じ手口でナンパされた話をしててその子は乗りこんで少し車で走ったところにカーセックスポイントがあるんだけどそこでやったけど中出しされたから不安~ってバカみたいに言ってた。
    ってかついていくことの方が驚きだよ。
    ヤリ○ンって陰口叩かれる所以がわかった。

    • 0
    • 21/01/17 08:57:51

    >>121怖すぎるよ

    • 2
    • 21/01/17 08:56:46

    >>110豚の赤ちゃんに吹いた

    • 3
    • 21/01/17 08:56:35

    歩いてたら男が車から『一目惚れしました!これからドライブしませんか?』と言われ断っても『アドレスだけでも!』『友達でもいいから!』と粘られる。

    断りながらふと車内見ると後部座席に大きなスーツケース、太めのロープ、のこぎりやハンマーが見えて全力で逃げた。

    • 3
    • 21/01/17 08:55:27

    大学の時に友達と歩いていたら、ゆっくり車が寄ってきたの
    窓を開けて男子3人がじーーーっと見てきて、当時は割と声も掛けられたし、「はいはいまたか」「どうせ断りますけどね」位で思ってた
    そしたら1人が「違うな」って言って窓をしめて加速して走り去って行った

    友達とぽかーんとして、「うっそーーーん」ってなった

    • 11
    • 21/01/17 08:53:02

    電車の中で携帯画面見せてきて「可愛いですね、ここにアドレス打ってください」て書いてあった笑。
    渋谷の天下一品に向かって歩いていたらナンパされて無視して店入ったら着いてきてカウンター隣に座ってきてずっと私に話しかけてて店員にご注文は?て聞かれて「こってり並」て答えてた笑。食べるんかーい!て思ったけど急いでラーメン食べて先に出た。

    • 2
    • 21/01/17 08:47:15

    >>16世間狭すぎw
    相手の男は気付いてたの?

    • 0
    • 21/01/17 08:45:59

    日曜日の夜歩いてたら、これから一緒にサザエさん見ようよ!って声かけられたw暇だったから一緒に車の中でサザエさん見たw
    自分の娘がそんな事したら心配で仕方ない…

    • 5
    • 21/01/17 08:45:44

    >>114上から目線の女好き野郎だね!クソやん。
    連絡してないよね??

    • 1
    • 21/01/17 08:45:11

    >>114
    好きになっちゃう(笑)

    • 1
    • 21/01/17 08:43:02

    ある日ピンポン鳴って、出たらマンションのセールスマンだった。
    出た瞬間(うわっかっこいい!)ってすぐ思ったw
    たまたま引っ越しが決まった後で
    「もう少し早く来てくれたらそのマンションも考えたんだけどなぁ」「お兄さんくるの遅いよー」
    な感じで断ったら
    帰る間際に名刺取り出して何かを書き書き。
    「もし暇な時があったら連絡して。遊び相手にはなってあげられるよ」と渡された名刺見たら手書きの携帯番号が書かれてた。

    • 1
    • 21/01/17 08:40:35

    仕事中、郵便局に向かう途中にお茶行きませんか?と誘われたので、結婚してますのでって断ったら、
    「一緒ですね!僕も結婚してるんですよー」
    と言われ、こどももいますんで…と断ったら、
    「一緒ですね!僕もいるんですよー」

    と一駅分ついてこられた…
    無視すればよかったんだろうけど、
    無視すると危ない場合があるらしいって聞いたことあって、丁寧に断り続けた…

    パニックもちだし、ホントに怖かったです…

    • 1
    • 21/01/17 08:38:56

    日雇いバイト先の担当の人に『名刺ください』って言われて、当時高校生だったから持ってませんって言ったら、『じゃあここに名前と電話番号書いて』って紙渡されて、はじめてのバイトだったから信じて書いて渡したらナンパだった。

    • 0
    • 21/01/17 08:36:55

    歩いてたら急に手繋いできた

    • 3
    • 110
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/17 08:33:19

    車の中から道聞かれてふと運転席見たらち◯こ出してて
    私の視力悪いせいか一瞬ブタの赤ちゃんかと思ってニコッとしたら食事に誘われた

    • 13
    • 21/01/17 08:23:58

    飲み物歩きながら飲んでたら
    「飲み物当てたら連絡先教えて」と言われたことある
    飲み物飲んでる子にはみんなそう言ってんだろうなと思った

    • 1
    • 21/01/17 08:21:00

    ど田舎でほとんど地元に住んでる人しか通らない細い道をバイト帰りに歩いて帰ってたら(たまたま親の送迎ができなかった)前から一台の車がすれ違って、もうすぐ家だー!って時に後ろからさっきの車が来てナンパ。タイプじゃないし興味無いから拒否して3ヶ月後。全く違う場所で同じ事が起きた。しかも同じ人。今の旦那です笑

    • 4
    • 21/01/17 08:18:27

    普通のナンパの人もチラホラ

    • 4
    • 21/01/17 08:18:13

    電車に乗っていてどこかの駅で私を見つけたらしく、私の降りる駅まで着いてきてそこで声かけてきた。付けられてるのって気づかないんだなと怖かった

    • 1
    • 21/01/17 08:17:56

    高校生の時、始発の電車で通ってたんだけど、駅近くのコンビニの店員(近くの大学生らしい)に気に入られてて、声かけられ続けてたけど、ごまかしてた。
    ある日、図書館で勉強してたら、目の前にいて超びびった。
    携帯聞かれたけど、断った。
    18年前の話。
    かっこよかったんだけど、高校生ながらに性格ヤバそうだと思った記憶がある。

    • 2
    • 21/01/17 08:16:25

    コンビニに寄った後に道の向かいにあるガソリンスタンドで洗車してたら、さっき店内にいた男性が吹き上げコーナーの私の車の隣に駐車してきてナンパされた。


    窓開けて運転中、赤信号でとまってたら隣にとまった陽気な外国人が声かけてきたこともある

    • 0
    • 21/01/17 08:14:46

    方法とは違うかもだけど、ショッピングモールで買い物してたら、明らかに浮浪者の人が「僕あそこの病院の医者やってるんだ」って言って近づいてきた。
    怖すぎてダッシュで逃げたけど、もうちょっとマシな嘘ないのかよって思った。

    • 2
    • 21/01/17 08:11:30

    雨の中バスを待ってたら乗っていきなよと声かけられた

    • 1
    • 21/01/17 08:10:37

    1人でショッピングしてウロウロしていて途中で雨が降ってきたから傘を買ってさして信号待ちしていたらお兄さんが入ってきて。『さっきからウロウロしていたよねお茶しよう』こんな感じ。

    • 0
    • 21/01/17 08:08:56

    >>95
    11を読み返してみたら
    徘徊で抜け出したのを施設の人に保護されている状況に思えてきた。
    ○○さん、また〜とか言われながら。

    • 5
    • 99
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/17 08:07:23

    自販機でタバコ買おうと財布開けてたらお金入れてくれて2つ買いなよ!遊ぼうよ!って。聞けば近くのバーのバーテンらしく、そのバーに行って酒奢ってくれた。

    • 0
    • 21/01/17 08:03:25

    歩いてたら車に乗ってる男に声かけられたんだけど見たら軽に男5人乗ってたwww
    私の事はトランクにでも詰め込むつもりか

    • 1
    • 21/01/17 08:00:46

    >>11日本語で書いて

    • 8
    • 96
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/17 07:59:21

    友達数人で自転車押して歩いてたら、軽トラに乗る若者達が乗りなよ!ってナンパしてきたw
    無理無理大体自転車もあるしって言ったら丁度いい!荷台に載せろ!って言ってきたw

    • 0
    • 21/01/17 07:59:11

    >>11
    うろうろ徘徊してるところを保護してくれようとしてたんじゃない?

    • 1
    • 21/01/17 07:58:21

    真っ暗な夜道で白い歯と声だけ聞こえて焦ったら、黒尽くめの黒人がナンパしてきた

    • 1
    • 93
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/17 07:56:26

    電車で席に座ってたら、私立名門男子校の気弱そうな中学生が、「30分後なら電話できます」って走り書きと家の電話番号を書いたメモを座ってる私の腹目掛けて投げつけてきた(笑)

    • 5
    • 92
    • 足軽(弓)
    • 21/01/17 07:52:33

    大きな通りに歩いて出ようとしてたらパトカーが
    「お嬢ちゃん1人で歩いていたら危ないよ~送って行くから家教えて~」
    午後3時だったし目が点になってたら
    「可愛い~タイプだ~お巡りさん達は2人とも独身だよ!」

    パトカーを通報してやりたかった

    • 7
    • 21/01/17 07:45:01

    女子高生の時、友達と歩いてたら車が近づいてきて運転してた男に「海行こう」って言われた。声が出なくて、横に首振って断ったのにその後また違う道で「海行こう」って言われた。
    車が通れない道に友達と逃げたよ。

    • 1
    • 21/01/17 07:44:21

    道を聞かれて答えたらこれからお茶しに行きませんか?って言われた。
    よく道を聞かれるんだけど、そこからのナンパはその一回だけ。

    • 0
    • 89
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/17 07:43:45

    >>11
    何言ってるのか分からん!笑

    • 9
    • 21/01/17 07:43:44

    靴屋さんで店長さんから食事に誘われた。
    欲しかったブーツプレゼントするからって言われてちょっと揺らいだw

    • 5
    • 21/01/17 07:41:00

    ガルーダインドネシアの機内スタッフから
    高級な紅茶の茶葉をプレゼントされ
    連絡先聞かれた。どうやら求婚されていたようだ。

    電車で本を読んでいたら大学生風の男に
    いきなり「何読んでるの?次貸して」って
    言われて降りてもしばらく付いてきた。

    電車内で工事現場の人風なおじさんに
    「元気ないね?」って缶コーヒー渡され
    映画に行こうって誘われた。

    友達と呑んでいたら、25才くらいの男
    (女連れ)に口説かれた。
    彼女いるのにマジかよって思った。

    • 1
    • 86
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/17 07:38:51

    職業安定所で番号書いた紙渡されてナンパされた。
    無職がナンパしてる場合じゃないでしょ、仕事しろー。

    • 9
    • 85
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/17 07:37:14

    大阪で車で信号待ちしてた時に開けてこようとした人は怖かった。あそぼーって。

    ファミレスのホールで働いてる時に学生に電話番号のメモ渡された。

    35歳くらいの時ホームセンターで働いてて、機能説明してと言われたから説明してたらニヤニヤ見てきて、何曜日働いてる?いつも探してるよ。今度会えない?って言われた時は怖かった。
    それ以降ないな。

    • 1
    • 21/01/17 07:30:09

    携帯な機種変更だったか新規だったかでショップ行った日の夜、店員から電話きた。書類の番子見て電話しましたー!今度遊びましょう。って。

    電車で携帯画面チラチラこっちに見せてからやついて、人の携帯とか見たら行けないと思ってたから見ないよーにしてたけどやたら見せてくるから見たら
    どこ駅で降りて話しませんか
    みたいな…見なかったフリして移動した。

    • 0
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ