男友達と遊ぶ方が気楽で良い~って言う人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/16 23:02:19

    >>35
    あなたが性格悪いから女に嫌われるだけでしょ笑
    男同士だって言いたい事ズバズバなんて言い合わないよ。あっそうで終わるのはどうでもいいからと言い返して泣かれたら面倒だからでしょうね。

    • 6
    • 21/01/16 23:05:20

    学生時代は男友達と遊ぶ方が気楽だったよ、なぜか、ほんとに。変な気を使わなくて済んだからかな?私も特に美人とか可愛いとかでもないし。

    今はお母さんたちと遊ぶ方が気楽だし楽しい。
    早くコロナ終息してほしいな。

    • 0
    • 21/01/16 23:05:50

    10のコメントスルーでうける!

    バレバレ!


    ブスで欲求不満な女が集まるとものすごいことになるよね笑笑

    • 2
    • 21/01/16 23:08:02

    >>30 チヤホヤとはいかなくても、多少なり女扱いされたり気使ってもらえるから男の中にいる方が楽で良いって事でオケ?

    • 3
    • 21/01/16 23:10:46

    女同士でも気は使い合うもんじゃないの??
    兄の影響でゲームや少年系のアニメも好きだったから、男性の方が話が合うこと多い。
    女子は仲良くも無いのにアド交換しよーとか輪作ったり学生時代のウザい思い出しかない。
    大人もそんな感じだし笑
    男性から女子相手にこんな話できるとは思わなかったとか言われたら普通に嬉しい。

    • 0
    • 21/01/16 23:11:40

    >>15
    こう言う人が一番めんどくさいわ。
    色んなことをさらっと流すことのできない人。
    結局ねちっこいんだよ。

    • 9
    • 43
    • 長宗我部元親
    • 21/01/16 23:13:52

    どうして、男だと気を遣わなくていいってなるのか本当に意味が分からない。
    男は傷つかないのか?根に持たないのか?
    そんなわけないでしょう
    私は男も、女とはまた別の次元で小さいことを気にしてネチネチして神経質な人いっぱいいると思う。
    相手が家族でも彼女でもない女だから、言いたいこと言われて怒ったりキレたりして、本当の意味で甘えるのがかっこわるいから許してるだけだと思う。

    • 6
    • 21/01/16 23:14:58

    いつも思うのが、男友達といる方が気楽で楽しいって言う女はチラホラいるのに
    女友達といる方が気楽で楽しいと言う男は全くいないという…。
    つまり、そういうことだよね。
    分かるかな?

    • 11
    • 21/01/16 23:16:23

    男側が気を遣ってるに決まってる。
    そこに気付いてないだけ。
    例えばBBQするにしても買い出しで重い物はなにも言わなくても持ってくれたり。
    そういうとこに気付かいてないだけ。

    • 7
    • 21/01/16 23:16:41

    大学時代そう言ってた子、15年経って既にバツ2だし

    • 0
    • 21/01/16 23:17:05

    >>43
    ほんとそうです。
    男友達だから気を遣わなくて良いと?
    その男友達は相手は女なんだからとかなり気を遣ってくれてると思う。

    • 4
    • 48
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/16 23:17:07

    確かにいくつになっても女同士面倒なことって起きるんだよね。でも既婚者になったら男友達と出歩くとかはないな。

    • 3
    • 21/01/16 23:17:51

    もちろんチヤホヤされるからってのもあるかもしれないけど、私の場合はホントの男友達って女友達よりハッキリ言ってくれたりするし、ハッキリ言えるから楽!!
    もちろん親友とまでいくと女友達でも何でも言い合えるけど、友達程度ならホントに男の方が楽!!

    • 0
    • 21/01/16 23:19:14

    >>49
    女友達にハッキリ言われたらキレるくせに。

    • 14
    • 21/01/16 23:19:23

    >>18
    正にそれ!

    • 0
    • 21/01/16 23:20:09

    何をそんなにハッキリ言いたいの?

    • 8
    • 21/01/16 23:20:55

    >>52確かに(笑)
    ブスとかバカとかかな?(笑)

    • 1
    • 21/01/16 23:21:43

    実際気を遣わないよね男友達って
    気を遣うような相手は友達じゃないかな

    • 3
    • 21/01/16 23:21:49

    >>27
    先入観じゃなくて経験談だよ。
    これから新しい友達作りたいとか誰かと仲良くなりたいとか思っていないから、ぜんぜん大丈夫。

    • 3
    • 21/01/16 23:23:41

    >>50
    ハッキリ言ってくれるような人だと仲良くなれるわ

    • 0
    • 21/01/16 23:24:43

    >>42
    こういうのが面倒なの。
    スルーすればいいのに必ず突っかかってくるから。
    ママスタは女ばかりだからすごく象徴的だと思う。

    • 3
    • 21/01/16 23:25:02

    >>54だからそれは男の方が気を使ってるからだよね?気付いてますか?って話なんだけど

    • 6
    • 59
    • 山中鹿之介
    • 21/01/16 23:27:15

    >>57嫌味でも何でもなく、ただの感想なんだけど、そのコメントもブーメランになってるよーって思うのは私が女だからかなぁ?

    • 9
    • 21/01/16 23:30:13

    >>56
    あなた面倒くさい人だわ、すごく気をつかうわー
    って?

    • 7
    • 21/01/16 23:31:53

    >>57
    ほら、ハッキリ言われてキレてるよ。

    • 9
    • 21/01/16 23:32:02

    >>60

    • 3
    • 21/01/16 23:34:36

    もうおばさんの40代だけど、本当男友達と飲むのが楽。
    女ってやたらマウントしてこない?
    子供関連だと子供の進学先や成績自慢
    子供関係ないとお金に余裕がありますよマウント(ブランド品見せびらかし)や旅行してますマウント。
    私自身そういうの嫌いで疲れるから
    気楽に飲める男友達と飲むのが楽しい。
    口説かれたりしたら、何言ってんだよ!って突き飛ばせるからそれも楽。

    • 4
    • 21/01/16 23:36:20

    私もトピ文のまんま女より男と居る方が楽。
    女は意地が悪かったり変に煩い。
    男は細かいことを気にしないから楽。
    おまけに男は女に甘えられるのが好きだからいかに頼って甘えるかも大事。
    でも、基本は仕事場の男性には甘えさせてもらってる。
    学校関係では甘えません。
    誤解招くだけ。

    • 0
    • 21/01/16 23:36:30

    >>63
    わかるよー悪口とか言わないしね
    先生の不満大会になったり、受験のこととか。受験なんて子供がするんだからどうでもいいわー

    • 5
    • 21/01/16 23:38:19

    >>15
    同感!!!

    • 1
    • 21/01/16 23:40:19

    女嫌い男が楽悪口言わないしと言いながら女の悪口ツラツラ書いてるのは何なの笑

    • 3
    • 21/01/16 23:40:49

    めっちゃ女の悪口言ってるじゃん(笑)

    • 5
    • 21/01/16 23:41:52

    わざわざ言う人は自称サバサバのネチネチ女。
    男友達とも女友達とも仲良く遊んでわざわざ言わない人はサバサバ女。

    • 6
    • 21/01/16 23:44:36

    男友達でも気が合う人と合わない人がいるわけで、結局そういう言い方してる時点でなんか感じ悪いよね。

    • 1
    • 21/01/16 23:46:17

    >>15
    可愛いと思うから可愛いって言うんだけど。
    あなたは可愛いと思える物が無いの?

    • 2
    • 21/01/16 23:49:33

    性格に難ありだと思う。確かに男友達と遊ぶのも楽しいけど女同士のおしゃべりも楽しいもん。男としか楽しくないなんてコミュニケーション上手く取れないってだけだよね。あざとそう

    • 7
    • 73
    • 宇喜多直家
    • 21/01/16 23:52:29

    ごめん、私言ってたことある。女同士のゴタゴタが面倒でそう言って逃げた。

    • 5
    • 21/01/16 23:53:23

    >>15
    可愛いものを見て可愛いと言ったら可愛くないと解釈されるなら、可愛いと思ったことを伝える時はどう言えばいいのか教えて下さい。

    • 2
    • 21/01/16 23:55:52

    私ずっと地元に居て、若い時から男グループの中に居たけど、その彼女達とも仲良しだったよ!
    今の旦那は、その中の男友達が紹介してくれた。

    別に女友達も居るし今でも女子会とかするのも楽しいよ!

    • 0
    • 76
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/16 23:56:58

    はい、そうです。

    • 0
    • 21/01/17 00:02:04

    感覚はひとそれぞれだなあ・・・
    私は、男の友人たちの方がいろいろハッキリ言えないや
    なんか思いもよらないポイントで繊細で、得体が知れないんだもん男って。
    私は、男にも女にも自慢やマウントされたり、悪口を聞かされたことあるから、男のネチネチもすげえなと思ってるよ

    男のほうが気楽って言う人はさ、女扱いされてないようですごくされてるって。異性として好きでなくても、完全に女性として特別扱いしてくれてると思うけどな。

    • 0
    • 21/01/17 00:05:15

    違うよ。笑
    男兄弟で育ったからか、どちらかと言えば女性が苦手というか、どう接したらいいのかいまいち分からないんだよ。

    • 4
    • 21/01/17 00:08:18

    自分が女の子に気を遣うのが面倒だから
    逆に自分に気を遣ってくれる男としかつるまない人って感じ

    • 10
    • 21/01/17 00:09:27

    私はそう

    • 1
    • 21/01/17 00:10:30

    そうだよーあたりまえじゃん!

    • 0
    • 21/01/17 00:12:41

    >>78
    それ、わかるなー
    女の集団が苦手
    男の集団に女一人でも平気

    • 6
    • 21/01/17 00:13:50

    男の輪の中に居る女って男が他の女の子連れてきたり、別の女チヤホヤすると、途端に機嫌悪くなるよね。それこそ面倒くさい女~って思ってたわ。何度もそんな場面みたよ。

    • 9
    • 21/01/17 00:14:59

    男といた方が気楽って言うけど男から見たら男とばかりいる女より同性と仲良くできる人の方が好感が持てるだろうな。

    • 5
    • 21/01/17 00:17:28

    >>58
    モテてて来なかったでしょ

    • 4
    • 21/01/17 00:17:47

    でも自分が思ってる程、その男の集団に馴染めてるのかって言われたら浮いてると思う
    男だけのがいいのにって、居心地悪く思ってる人もいるよ

    • 6
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ