パート先で自慢できる職場は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 12:19:02

    私もパートだけど、自慢するために働いてるわけじゃないし、自慢できると思ってコメントしてる人恥ずかしいって気付きなよ。

    バイトのフリーターが、上から目線でバイトリーダーを自慢気に語ってたら痛々しいのと同じ感じだから。ダサいんだよ。

    • 8
    • 21/01/17 12:21:29

    >>5
    ぶげっ
    あ、そ、そうなんだー
    それはそれは

    • 0
    • 21/01/17 12:23:47

    うーん、でもやっぱり少し職種によってあるよね。

    • 0
    • 21/01/17 12:25:51

    私も派遣だけど、職場を自慢するってなんか切なくなるね。正社員で入れてれば自慢じゃなくても自信をもって人に話せるけど、派遣じゃあね。

    • 1
    • 21/01/17 12:36:16

    >>116
    突然発狂w
    どした?
    クスリ切れた?

    • 1
    • 21/01/17 12:37:03

    思考が低レベルだね(笑)

    • 1
    • 21/01/17 12:39:16

    >>127
    派遣は優秀な人が多いよ。
    延長を望まれる人も、そのまま契約の話しをされる人も。
    それでも断るのが派遣の人。

    • 0
    • 21/01/17 12:40:55

    >>128
    毎回この手の発言見ると
    「あなた達とは違うんです キリッ」っていう福田元総理を思い出してしまう。

    • 0
    • 21/01/17 12:41:28

    パート薬剤師、羨ましい。
    扶養内だと、週2、1日4時間とかだよ。

    気分転換レベルで働けて、負担にならない。

    • 0
    • 21/01/17 12:45:59

    >>70
    はじまったw
    ゴミ同士の小競り合いw
    いいぞやれやれー

    • 0
    • 21/01/17 12:58:42

    私、昨日フィットネスジムの受付のパート受かったんだけど…どう?笑
    筋肉好きだから私にとって夢の職場^^*

    • 0
    • 21/01/17 13:01:13

    医師とか薬剤師?

    • 0
    • 21/01/17 13:05:28

    >>134
    楽しそうだなって思う、男は一人で歩けるか怪しい爺ばかりの職場だから羨ましい~

    • 0
1件~13件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ