口でやる行為って男から頼まれ無かったら絶対に自分からはやらないよね?

  • なんでも
  • 島津義弘
  • 21/01/16 13:44:52

汚ったないしきもちわるいだけじゃない?
若い頃は雰囲気壊したく無くてとか好きだからやらないわけいかないって頑張っていたけどもう二度とあんな事したくないわ。
男なんか見知らぬ女でも不潔な怪物でも誰のでも舐めたりキスしたり出来るらしいね。
トイレ不倫とか4WD不倫するような男なんかなんでもありなんじゃ?って思う。
皆さんは平気?気持ち悪くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 足軽(弓)
    • 21/01/16 16:05:21

    旦那なら普通にするけど、もし不倫とか浮気ならやらないかな。

    • 1
    • 21/01/16 16:06:40

    >>15やらなきゃいいじゃん。

    • 1
    • 21/01/16 16:17:14

    好き。ふにゃふにゃからシャキッとするところとか可愛いなと思って愛でながらする。照れてる顔見るのとか我慢汁とか出てきたら興奮する。

    • 2
    • 21/01/16 16:21:23

    >>42
    ほんと、男が咥えたいんだろ?みたいに言うけどバカじゃない?と思ってる。猿みたいに喜ぶからやってやるだけ。

    • 5
    • 47
    • 小早川隆景
    • 21/01/16 16:24:48

    やらない。めんどくさいし顎痛くなるから。

    • 2
    • 21/01/16 17:04:40

    先だけ重点的に舐めて勿体つけてみたい。
    ねだられたり、腰が動いちゃったら可愛いよね。
    そういう妄想ならする。

    しかもタイプオンリーね。

    • 0
    • 21/01/16 19:45:50

    私は愛する彼が気持ちよくなってもらいたいから全然するよ。むしろ愛おしい。
    普通にしてる時も彼のをいじいじして舐めるよ。
    本当愛おしい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ