子育て1番きついのって子供が何歳くらいの時?

  • なんでも
    • 53
    • 上杉謙信
      21/01/16 15:49:13

    寝不足が兎に角キツかった。
    うえ。2歳まで2時間連続で寝れた日がなかった。
    お昼寝の前後に2時間毎日ギャン泣き、断乳は何かが憑依したかのような泣き方で地獄。
    33という年齢もあり、くったくたでキツかった。
    下。35で産んだけどめちゃくちゃ育てやすく本当に全く苦労した事が思い出せない。
    賢い子だったみたいで今、桜蔭生になったよ。
    因みに上は男でグレー。
    相変わらず育てにくい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ