一戸建て 怖いね。感染してないのに張り紙が貼られる

  • なんでも
  • 鈴木重秀
  • 21/01/16 10:54:20

青森の実家に帰省したら玄関に貼られてたらしい

帰省する前に親が近所に息子夫婦?が帰ってくる。と話したのが一気に広まった。のか。

仲の良い近所の方はやらないだろうから、噂を聞いた付き合いがない人よね?
恐るべし伝達力

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/16 10:55:20

    字からして年配っぽいよね。
    よくやるわ。

    • 8
    • 2
    • 毛利元就
    • 21/01/16 10:56:12

    去年のやつだよね?

    • 44
    • 3
    • 下間頼廉
    • 21/01/16 10:56:53

    戸建て関係ない。田舎だからでしょう。

    • 20
    • 4
    • 結城秀康
    • 21/01/16 10:57:05

    老害

    • 6
    • 5
    • 伊達政宗
    • 21/01/16 10:57:42

    一戸建て関係ある?

    • 8
    • 6
    • 今川義元
    • 21/01/16 10:57:43

    東京から来るって知ったら地方の人は皆嫌がるんじゃない?

    • 17
    • 7
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/16 10:57:50

    人間が1番恐ろしいよね

    • 6
    • 8
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/16 10:57:57

    夏の話よね。お盆に帰省したんだよね。帰省した人もおかしいわ。

    • 27
    • 9
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/16 10:58:03

    帰る方が悪い

    • 25
    • 21/01/16 10:58:05

    これ前のやつじゃん。今更持ってきてどーした?

    • 16
    • 21/01/16 10:58:39

    このはり紙
    かなり前に見たことある

    • 11
    • 12
    • 本願寺顕如
    • 21/01/16 10:58:49

    ろくな者じゃない。
    こんな人は居なくなってしまいなさい。
    だから、田舎は嫌なんだよ。
    吐き気する。

    • 2
    • 21/01/16 10:58:53

    去年よね。見たことある

    • 3
    • 14
    • 長宗我部信親
    • 21/01/16 10:59:08

    東京=陽性
    たしかに、分かるけど。

    他県で陽性が分かればその県で入院だから。
    病院が迷惑だよね

    • 3
    • 21/01/16 10:59:11

    仲良い近所の人もやらないと限らないよ。
    仲良くしててもこうゆうときには冷たかったり、人ってけっこう嫌なとこある。

    • 7
    • 21/01/16 10:59:29

    田舎って怖いね。絶対住みたくない。

    • 2
    • 17
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/16 10:59:31

    こういう事を書く馬鹿
    自分のは身内には、甘い

    • 2
    • 21/01/16 10:59:37

    スーパーの「お客様の声」に貼られてる恥ずかしいクレームって、大体こういう汚い字だよね。綺麗な字で書かれてるのを見たことが無い。

    • 2
    • 21/01/16 10:59:38

    何か月も前に話題になった拾い画貼ってどうしたの??

    紙がしわくちゃだな。

    • 4
    • 21/01/16 10:59:57

    戸建て関係ないわ。しかも昨年夏の出来事。

    • 6
    • 21
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/16 11:00:50

    この時、小池さんは帰省しないでくださいって言ってなかった?

    • 2
    • 21/01/16 11:01:16

    とりあえず文句を言うにしても他人に読まれるものにこのくっしゃくしゃの紙はなしだと思うってまず思った私はずれてるのかな
    でもなかなかこんなぐしゃぐしゃない紙ないよね

    • 1
    • 21/01/16 11:01:16

    放射能なら分かるけど。
    コロナは、家から漏れないよね。

    家の前を通過しただけでは感染しないのに~
    一戸建ては、バカしか住んでないの?

    • 0
    • 24
    • 足軽(弓)
    • 21/01/16 11:01:29

    前にニュースになってたね
    なんで今頃トピ立ててんの?

    • 3
    • 25
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/16 11:01:43

    何ヶ月も前のをなぜ今?

    • 3
    • 21/01/16 11:02:57

    一戸建ては、デメリットだらけ。
    泥棒も怖いけど、張り紙されるほど無防備

    • 0
    • 21/01/16 11:02:59

    いつの?緊急事態宣言中のやつ?

    • 1
    • 21/01/16 11:03:23

    一戸建て関係ないし。また一戸建て批判?

    • 3
    • 21/01/16 11:03:27

    ババアの字だわ

    • 2
    • 21/01/16 11:04:11

    >>27
    お盆帰省?だとしたら、一戸建ては怖すぎだよ

    正月の話ならわかるけど。

    • 0
    • 21/01/16 11:04:56

    これ初期のやつよね。主の戸建てへの執念も怖いw

    • 9
    • 21/01/16 11:05:56

    古いネタだなー

    • 3
    • 21/01/16 11:06:06

    張り紙は、夜貼るのかしら?
    怖いね

    • 0
    • 34
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/16 11:06:57

    若い人が書いたっぽいよねネタね

    • 0
    • 35
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/16 11:07:38

    何?
    新手の一戸建て叩き?

    • 1
    • 21/01/16 11:07:43

    >>22 写真撮る前に家の主が剥がした時にグシャグシャにしたんじゃない?

    • 3
    • 21/01/16 11:07:49

    >>32
    て事は、お盆の話??
    ある意味、今よりはまだマシな時期でこれ??

    正月に帰省した人もいるよね?
    やば。
    家、壊されてるのでは?

    • 1
    • 21/01/16 11:07:53

    そりゃ帰省したきたらいやだけど、張り紙とか嫌がらせは人として異常だよね。

    • 5
    • 21/01/16 11:08:22

    >>31
    貼り紙も嫌だけど、こんな主が住んでる集合住宅住むの嫌だね 笑

    • 2
    • 21/01/16 11:08:40

    大分前じゃない?
    年配の字だよね。

    • 3
    • 21/01/16 11:08:45

    >>34
    字が若くない

    • 2
    • 42
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/16 11:09:04

    張り紙ならまだ良いのでは?

    窓ガラスに石投げられて破られてたよね

    • 1
    • 43
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/16 11:10:00

    正月の被害は、張り紙どころではないはず

    • 0
    • 21/01/16 11:10:24

    8月の話。

    • 1
    • 21/01/16 11:11:15

    主って半年ぐらい世間とズレてるの?

    • 7
    • 21/01/16 11:11:33

    今頃こんな画像引っ張り出してw
    手紙の主くらいに気持ち悪いよ?

    • 0
    • 47
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/16 11:11:37

    >>42
    生卵とか聞くよ 私も噂程度で聞いただけだけど。

    • 0
    • 48
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/16 11:11:38

    これは さすがにやり過ぎだと思うけど、みんな心の中ではこう思ってるって事よ
    特に田舎はね
    だから、高齢の家族が心配でも帰れないし帰らないんだよ
    帰省した事が分かったら、何を言われるか…

    もしこの地域でコロナ患者が出たら、確実にこのお宅が感染源にされちゃうし、コロナが収まってもずっとずーっとずーーーーっと言われ続けるんだよ
    「あの家からコロナが出た」って
    「近所は大騒ぎで保健所の立入検査もあって、迷惑した」とかね
    有る事無い事…どころか、無い事無い事の噂を立てられるんだから

    • 8
    • 49
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/01/16 11:11:46

    こういうのが怖くて宮城に帰省出来てない。一概には言えないけど、田舎ってもともとこういうとこあるよね。ある意味都会よりも陰湿っていうか。

    • 6
    • 50
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/16 11:11:54

    今回の正月で帰省して、帰省先で陽性はたくさんいたよ
    帰省者が病床率上げた。
    そりゃ、バレたら一戸建ては地獄

    • 0
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ