不織布マスク着用 広がる動き 布やポリエステルはダメなの?

  • ニュース全般
    • 122
    • 武田信繁
      21/01/16 11:25:15

    >>105
    マスクなしではもう生活できなくなったし、お化粧もほんとに軽めで済むようになった今、マスクは完全に顔の一部だもんね。
    そう考えると、私はもう見た目重視でいくことにした。
    柄の布マスクって、服と合わせてないとかなり浮いてセンスの悪さも一目瞭然。ウレタンを持って無いから知らないけど、あれは洗うと伸びてくるの?みんなズレてて直してるけど。話すたびパコパコしてるのも恥ずかしい。
    布の立体(ユニクロ系)は中心の縫い目が凹んでるのが気になる。

    感染予防は性格もかなり影響してくると思うから(きれい好きの度合い?)
    トータルで考えて私も不織布派になった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ