初詣クラスター発生か。 神社参拝はもうやめるべき。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 113
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/19 15:48:13

    ここで韓国人叩きしてるのは、安倍スガ自民党の支持者で、自民党ネット右翼サポーターズ(JーNSC)、内閣情報調査室で書いてるネット右翼ではないですか。他のトピックスではちょっと自民党公明党政権を批判しただけで「お前は在日韓国人」「早く韓国へ帰れ」「今すぐ殺す」などめちゃくちゃなことを返信してきます。ここもそうなのでしょうか。なお、私は日本人です。ですが、他の投稿サイトでは「絶対お前は韓国人。日本人ならば菩提樹を示せ」と訳の分からないことを言ってきたり、「戸籍を画像にアップしろ。そうでなければお前に生きる資格はない。それが大和魂。それが日本人の総意。」などと殺害予告をほのめかしたり、「安倍さんを批判するものは日本人ではない。日本人でなければ、殺してもいいんだ。それが大和魂。それが日本人の総意。」などと書いてきます。

    • 0
    • 21/03/04 19:10:16

    悪魔の靖国神社は閉鎖しよう

    • 0
    • 21/02/16 21:12:16

    地震 福島市の神社 石の灯籠が崩れ落ち 乗用車に落下
    2021年2月14日

    震度6弱を観測した福島市の中心部にある福島稲荷神社の防犯カメラには、激しい揺れに続いて高さおよそ5メートルの石の灯籠の上の部分が崩れ落ち、近くに止めていた乗用車の上に落下しました。

    灯籠が落ちてきたことに反応して、車のライトが数回点滅していました。

    また、乗用車の車体は大きくへこみ、フロントガラスが割れるなどしていました。

    • 0
    • 21/02/16 21:10:35

    道路脇に設置された石灯籠が接触事故で倒壊、歩行者を直撃
    2018年4月14日午前9時55分ごろ、三重県伊勢市内の県道を走行していた路線バスがバス停に停車しようとした際、道路脇に設置されていた石灯籠に接触。これが倒壊して歩行者の男性を直撃する事故が起きた。男性は死亡している。

    • 0
    • 21/02/16 21:10:05

    道路脇に設置された石灯籠が接触事故で倒壊、歩行者を直撃
    14日午前9時55分ごろ、三重県伊勢市内の県道を走行していた路線バスがバス停に停車しようとした際、道路脇に設置されていた石灯籠に接触。これが倒壊して歩行者の男性を直撃する事故が起きた。男性は死亡している。

    • 0
    • 21/02/13 19:36:00

    安倍スガ自民党支持者、ネット右翼の一生 参考 改訂版2021

    【10代】 発症期
    中高時代にネットをしてたら、たまたまサイトに書いてあった右派のコメントと、それに賛同する多数のヘイトコメントで、いとも簡単に煽られ感化される。
    以後、都合の良い大義名分(解釈)されたサイトばかりを「見るだけ」&「コピペする」の勉強をし、「ネット de 真実」を知って嫌韓・嫌中に目覚める。
    強い日本を夢見て極右ファシズム・偏狭な民族主義=エスノセントリズム(自民族中心主義、自文化中心主義)に浸り、学校での勉強は日教組に支配されてると言い訳し、ろくに勉強せずにネットでの中韓・在日に対する病的なヘイトスピーチやヘイトコメントに洗脳されて病状は進行。ネットで戦闘機など兵器や韓国人差別談議に熱中する。中韓に怒りを募らせ四六時中、嫌中韓の事しか考えられなくなる。都合の悪い情報なら顔を出しているテレビや名前を出している文献の情報でも頭ごなしに否定し、都合の良い情報なら誰が書いたか分からない様な某巨大匿名掲示板レベルの劣情を鵜呑みにする。
    それで得た知識を両親に得意げに披露するも理解されず、リベラルで社交的な両親との関係も隔絶する。
    母親は悩み、新聞社に相談メールを送る。


    【20代前半】 (どちらかと言えば、まだ)初期段階
    気に入らない考えの持ち主のブログを荒らし、サヨクや在日と根拠無き烙印を押し、「在日は日本から出ていけーっ!」と排外主義者に成り下がり、逆にネトウヨと言われると「ネトウヨとレッテル貼ってるのは、ブサヨと在日くらいなものだろ」と開き直り、それらがそのまま口癖となる。
    毎日、嫌中韓の事ばかり考え、中韓以外の全ての国は親日と思うようになり、なぜか米国が韓国を空爆してくれる。トランプさんならやってくれると信じ込む。また愛国談義や反日・売国奴罵倒に10代を費やしたお陰で生活も破綻。
    親は困り果てるが保守的なので反対論は一切受け付けず、変わろうとする事は嫌う。


    【20代後半】 進行期

    しかし自業自得ともいえるこの境遇を、ネットで左翼と女性と団塊と在日や外国人労働者に責任転嫁して鬱憤を晴らす。
    家では親からネットで差別書き込みばかりしてる事に対し小言を言われ、徐々に親に対して憎しみを募らせる。
    保守を自称し、今更変わろうとする事は極端に嫌う。
    これだけ散々、中韓を貶し嫌うが、自分が着てる服、使ってる家電、家の素材、車やバイクの部品、インテリアやエクステリア‥‥等 
    他に沢山の中国製や韓国メーカーの製品が使われてる事に付いては直視せず筋を通さない。それどころか、韓国の陰謀、などと訳の分からないことを言い出し発狂する。


    【30代】 高度期
    周囲から孤立し、自分は最早、日本人である事だけが唯一の誇り。
    家では自分を罵る高齢の親を殺したい衝動と必死に戦う。
    凋落していく自分の人生と反比例して、左翼・中韓・在日への憎しみが増し、反フェミ化も進む。
    自分が日本人としては底辺だと薄々自覚しているが、直視する勇気は無い。


    【40代】 末期状態
    ずっとネットで気に入らない考えの相手を反日・売国奴と認定し罵り、自民や維新や日本第一党を支持してきたが、社会では相手にされず自分の境遇は悪くなるばかり。
    友人にも異性にも職にも恵まれず、寝たきりで無言の親を抱えて絶望感を深める。
    日本を、これ程までに愛しているのに、国家は自分を底辺としてしか扱ってくれない。
    そんなギャップに遂に耐えられなくなり、自分が反日と根拠無きレッテル貼ってきた野党系左派系政治家暗殺を企て実行に移す。
    ここまで来たら、もう戻れない。


    【終末】
    愛国に費やした数十年。
    しかし現実は何も変わらず、唯一真実を語る(?)某巨大匿名掲示板にて憂国の同志であった筈のネット右翼達に依って、
    ネトウヨお得意の「在日の自作自演」のデマを流され「在日の烙印」を押される。
    しかし獄中なので、幸い何も知らず。
    自分が日本を愛する程、国家は自分を愛してくれてない厳しい現実が見えつつも、最後まで直視する勇気が無い。
    更に体調を崩し、幾らかして病死。
    そのまま無縁仏となる。

    • 0
    • 21/02/13 15:09:41

    神社クラスター発生か。 神社参拝はもうやめるべき。

    • 0
    • 21/02/07 20:00:26

    丸田佳奈は信用しないほうがいい。
    昨年12・14月曜日菅首相がGoToトラベル一時停止の直後に会食していた問題で丸田佳奈はCBC/TBS「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」 2020年12月16日(水)(13:55~。近畿地方エリアのMBS毎日放送は「ちちんぷいぷい」を放送してるので知らない方もいるかもしれない。)で「危機感が足りなかったのではないか。」としつつ一方で「マスコミが三密状態になっていた。批判し続けるのはいい影響を与えることはない。前向きに感染対策しようとならないとよくない」とコメントした。一見もっともらしいことを言ってるようだが、菅義偉ら政府は会食を控えるよう促していたではないか。しかも、菅義偉自身も会食は「原則4人以下で」としていた。菅義偉のような独裁者ならば、批判されずに許されてしまうのか。丸田さんは結局、安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国・差別主義者に媚びているだけではないのか。許せない。強く抗議する。

    • 0
    • 21/02/07 18:14:32

    なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍総理や自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。戦場へ行かされるかも。

    安倍総理自民党また暴言「結婚したら必ず3人以上の子どもを産み育てろ」さらに若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」

    自民党の加藤寛治衆院議員(長崎2区、当選3回)は10日の細田派の会合で、結婚披露宴に出席した際は「必ず3人以上の子どもを産み育てていただきたい」と呼び掛けていることを紹介した。

    他の出席者から「セクハラと言われる」との指摘が出ていたが、加藤氏は会合後、記者団に発言を撤回しない考えを示した。

    加藤氏は会合の席上、披露宴では若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」と説いていることも明らかにした。(2018/05/10-16:29)時事ドットコムに加筆。

    なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍総理や自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。戦争大好きな安倍総理や自民党によって戦場へ行かされるかも。

    • 1
    • 21/02/07 17:34:49

    安倍スガ自民党による国民へのハラスメント
     防衛省の大臣官房に安倍の軍国主義政策を批判すると「そうでしゅよねーあべしゃんはしぇんしょー大好きですよねー」「ぼくちゃんはお友達がいないのかぬあ?ぼくちゃんとしゃべりしたいんでしゅよねー」と小バカにした事例があった。一昨年11・12
    安倍スガ自民党やその支持者は自衛隊を神様のように信用しているが、お勧めしない。

    • 0
    • 21/02/07 16:41:15

    東京五輪、コロナがどうなってもやるのか。
    何考えてるんだ。
    #東京五輪の中止を求めます
    #東京五輪は中止しろ
    #東京五輪は中止
    #森喜朗氏の退任を求めます
    #森喜朗氏は引退してください
    #森やめろ
    #安倍晋三の議員辞職を求めます
    #スガやめろ

    • 0
    • 21/02/06 15:25:51

    >>18=「安倍スガ自民党やその支持者ネット右翼の日常」
              
      ∧_∧    ( 0 )
      < `∀´>    л  シュボッ
     ̄     \    ( E) 自衛隊員が放火
    フ     /ヽ ヽ_/
                                , -―-、、
      ∧_∧ ト、+          ∧_∧     /  ∧_∧
      <ヽ`∀´>|_|       <`∀´ >   l  <丶`∀´>
      (    つ||        /)日/ノ   ヽ、_ フづと)'
      | | |      Λ∞Λ⌒⌒) )  ~(_⌒ヽ
      〈_フ__フ   ⊂(`Д´;)⊃ Uヽ     )ノ `J
    日本軍、殺人・・    レイプ・・・       泥棒・・・
    これを正当化して自分も殺人やレイプしたい異常な殺人鬼安倍スガ自民党支持者。
       ∧_∧     
      <=( ´∀`) < 悪いことしても安倍スガ自民党 の手下であれば、レイプした山口敬之のように
      (つ   つ     捕まらない無罪にしてくれる。
      | | |       
      〈_フ__フ

       ∬    反日無罪
        ∫    ∧_,._∧ ウェー、ハッハッハ
         ~━⊂<r`∀´,>つ-、 あいつは反日だといえば、何をしても構わない!
          ///  ./_/::::::/  世の中万事、韓国や野党が悪い!
          |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 韓国人を殺すのは、愛国。
        / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|

       ∬    振り込め詐欺、恐喝
        ∫    ∧_,._∧ ウェー、ハッハッハ
         ~━⊂<r`∀´,>つ-、 騙されるほうが悪い!
          ///  ./_/::::::/  カネ、もっと出す! 
          |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 憲法、人権?知らない!人権尊重は反日だ
        / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|

    • 0
    • 21/02/06 15:13:05

    公人→私人→公務補助人
    安倍自民党は国民を馬鹿にしている。

    桜見る会、昭恵氏出席は公務補助 閣議で政府答弁書決定 | 2019/11/29 - 共同通信 https://this.kiji.is/572974615799563361

    / ̄ ̄\_
      /      \
      /      /ヽ |
     |  ///  | |
      \/\  /ヽ /
      (( ^  )  ^ ))
      ゚∧  ノ・・ヽ ∧゚
      )人  ⌒  人( 職務手当出ています
        >┬┬<
      | ヽ_ノ | でも私人です。
    でも何か表彰を受けるときは公人がいいです。
    あ、あと桜を見る会にはお友達の暴力団関係者や大麻中毒者をバンバン呼んでますが、何か。
     桜を見る会で公人補助と閣議決定された 安倍あきえ

    • 0
    • 21/02/04 18:30:22

    初詣クラスター発生か。 神社参拝はもうやめるべき。

    • 1
    • 99
    • 山中鹿之介
    • 21/01/22 16:36:54

    また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。2021・1・21

    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

    安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

    急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。

     ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::==安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー


                / ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    「スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

    • 2
    • 98
    • 山中鹿之介
    • 21/01/22 15:11:20

    GOTOで感染拡大の証拠はないと陰険菅爺
    2人がこの感想に票を入れています。
    投稿者:bjn*****さん投稿日時:2020/12/15 13:42
    エビデンスは無い とエビデンス無く放言した菅
    聞く耳なかった菅が
    急転直下 GO TO 停止


    重症化 死者も増える中
    ニタニタ笑う 菅の神経
    「ガースーです」 とニタニタ
    に 媚び諂い 哄笑する女MC 醜い動画

    メルケル首相は 国民に危機を 真剣に 訴え
    比べ 菅の ニタニタ
    安倍晋三が 星野源氏 利用し お家で寛ぐ動画も
    庶民感覚とヅレ過ぎて 逆撫でしたが

    GOTO 止めなかったのは 観光業からの 莫大な献金貰ってるからか?
    内閣支持率が 不支持を上回っり
    急に狼狽えた 菅の後手後手 停止
    遅すぎ!

    能力ないこの国の指導者
    ボーナスも河井夫婦に 640万円

    地位権力利用し賄賂授受多発で 不起訴
    庶民には自助を強い
    自分らは血税私物化 仲間内 大盤振る舞い 血税「公助」の モリカケ桜
    犯罪不正 多発

    国会は嘘答弁とハグラカシ 答弁拒否の殿堂に 成り下がった
    無能なくせ 私利私欲で 傲慢
    日本の政治不作は いつまで 続く

    無能舵取りに
    いい加減 国民は・・

    • 2
    • 97

    ぴよぴよ

    • 21/01/20 19:33:20

    >>92 工作員「乙」というのは安倍スガ自民党のネット右翼サポーターズ(J-NSC)のことか。では、工作員「甲」とはだれなのか。安倍晋三のことか。
    安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者は旧日本軍がやった侵略戦争に憧れていて、中国人・韓国人を殺害し、首を切断したり、赤ちゃんを放り投げて串刺しすることにのほうが大事。
    だから日本学術会議の会員六人を任命拒否したんだろ。戦争の邪魔だから。
    さっきもだれか安倍スガ自民党・ネトウヨが「邪魔な野党は殺す」とかなんとか言ってたぞ。
    今日もだれか殺害したのか。安倍すが自民党の命令か。安倍すが自民の命令でまた警察は事件をもみ消したのか。

    • 2
    • 21/01/20 18:43:43

    >>92 工作員「乙」というのは安倍スガ自民党のネット右翼サポーターズ(J-NSC)のことか。では、工作員「甲」とはだれなのか。安倍晋三のことか。
    安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者は旧日本軍がやった侵略戦争に憧れていて、中国人・韓国人を殺害し、首を切断したり、赤ちゃんを放り投げて串刺しすることにのほうが大事。
    だから日本学術会議の会員六人を任命拒否したんだろ。戦争の邪魔だから。
    さっきもだれか安倍スガ自民党・ネトウヨが「邪魔な野党は殺す」とかなんとか言ってたぞ。
    今日もだれか殺害したのか。安倍すが自民党の命令か。安倍すが自民の命令でまた警察は事件をもみ消したのか。

    • 2
    • 21/01/20 18:40:46

    >>92工作員乙というのは安倍スガ自民党のネット右翼サポーターズ(J-NSC)のことか。

    • 2
    • 21/01/20 18:39:48

    >>89成人式は多くのところで取りやめたようだ。だから強行したところで参加人数が多かったところはクラスターが発生するかもしれないが、中止したところは発生しないのではないか。

    • 2
    • 21/01/20 18:39:00

    工作員乙

    • 0
    • 21/01/20 18:38:09

    初詣でクラスター発生したら室内のスーパーなんて行けないよね。。。

    • 3
    • 21/01/20 18:38:04

    >>54
    多くの主要な神社での初詣は明らかに混んでたぞ。靖国神社もね。
    確認したのは映像だけだけど。

    • 2
    • 21/01/20 18:36:46

    そろそろ成人式クラスターが出てくる頃よね。

    • 1
    • 21/01/20 18:36:45

    >>33 その病院といいうのは、
    >>37 のようなネット右翼が経営する怪しい病院か。
    病院という名で、安倍スガ自民党のやってるおかしなことに反対した人を捕まえて人体事件して殺しちゃうんじゃないのか。そういえば、安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告の犯罪投稿者tai=ito=mgr=sto=dsb=nex=neo=mqaが安倍スガ自民党の命令を受けて「玉川徹の口に接着剤を付けたマスクを着けて二度と喋れないようにすべきだ」=「息ができないようにすべきだ」などとYAHOO番組感想欄で殺害予告をしている。YAHOOはまた放置。安倍スガ自民党に媚びてネット右翼による殺害予告を放置。殺害予告して逃げる安倍スガ自民党。まだ逃げまくる安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告犯罪投稿者tai=mgr=sto=dsb。追う良識派。
    岸信千代も関与か。
    防衛省大臣官房広報(自衛隊や安倍スガ自民党による戦争目的の軍事政策に異を唱えたら「そうでしゅよねーー安倍しゃんはしぇんしょう大好きでしゅよね~」などと馬鹿にした対応をとった。)も関与か。

    • 2
    • 21/01/20 18:36:24

    >>33 ・・・などと政府批判を抹殺しようとする安倍スガ自民党ネット右翼。
    それで一方では、中国を批判。よくそんな芸ができるな。しかもさっき、投稿が消えたなくなった。また安倍スガ自民党による言論弾圧の一環か。
    で、お前ら安倍スガ自民党が考えるちゃんとした策とは「韓国人中国人の首を片っ端から切断すること」か。
    戦時中の日本みたいに赤ちゃんを放り投げて串刺しにすることか。

    • 2
    • 21/01/20 18:35:48

    >>84初詣は明らかに混んでたぞ。靖国神社もね。確認したのは映像だけだけど。

    • 2
    • 21/01/20 18:35:04

    >>82世界のことは知らんな。どうやってるかは知らんな。
    ただ、神社クラスターが発生したのではないか。
    神社参拝はもうやめるべき。
    もともと、ご利益なんかないんだから。
    くだらない。

    • 2
    • 21/01/20 18:29:40

    こういうコロナヒスのおかげで今年も去年もどこも空いてて良かったよ。

    • 0
    • 21/01/20 18:29:17

    近所の神社でものすごい列ができてたのを見かけたな

    • 1
    • 82
    • 宇喜多直家
    • 21/01/20 18:27:46

    >>80横だけど
    礼拝や参拝は日本だけじゃなく全世界の宗教にもあるし日本の初詣なんて正月だけ、世界の宗教なんて会合やら集まりやら週1とかだよ?創価とか日本のもだけどね。実際クラスターも宗教絡みからバンバン出てるからね。
    初詣なんて来年落ち着いてたら問題ないけど初詣やめるべきと言うなら全世界の宗教はもっとよろしくないよね。

    • 0
    • 21/01/20 18:22:13

    オンラインでやってるとこあるよね。

    • 0
    • 21/01/20 18:20:42

    >>78なぜ?世界?
    初詣は日本ぐらいしかやらないだろ。

    • 1
    • 21/01/20 17:07:11

    >>74神道系新興宗教もあるじゃん

    • 1
    • 21/01/20 16:44:14

    主~。全世界の宗教団体に同じ事言ってこい!主消されるで?

    • 1
    • 21/01/20 16:38:53

    >>74いやいや 新興宗教と神道は一緒だろ。
    しかも神社が憲法改悪の賛成署名を呼びかけてたぞ。
    事実上の安倍スガ自民党の配下のカルト宗教団体。
    その最たるものが軍国主義を正当化する靖国神社。

    • 2
    • 21/01/20 16:37:15

    >>75初詣クラスター発生か。 神社参拝はもうやめるべき。

    • 1
    • 21/01/17 20:50:59

    なんなん、このトピ

    • 4
    • 21/01/17 19:52:49

    何回もワザと書いている人、信仰宗教と神道は違うものです!一緒ではありません。神社神道はしっかりとしたものがあります。こんな紛らわしいトピたてないでください。
            神社神道の者より

    • 1
    • 73

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 18:09:31

    >>33 ・・・などと政府批判を抹殺しようとする安倍スガ自民党ネット右翼。
    それで一方では、中国を批判。よくそんな芸ができるな。しかもさっき、投稿が消えたなくなった。また安倍スガ自民党による言論弾圧の一環か。
    で、お前ら安倍スガ自民党が考えるちゃんとした策とは「韓国人中国人の首を片っ端から切断すること」か。
    戦時中の日本みたいに赤ちゃんを放り投げて串刺しにすることか。

    • 3
    • 21/01/17 18:09:24

    >>33 ・・・などと政府批判を抹殺しようとする安倍スガ自民党ネット右翼。
    それで一方では、中国を批判。よくそんな芸ができるな。しかもさっき、投稿が消えたなくなった。また安倍スガ自民党による言論弾圧の一環か。
    で、お前ら安倍スガ自民党が考えるちゃんとした策とは「韓国人中国人の首を片っ端から切断すること」か。
    戦時中の日本みたいに赤ちゃんを放り投げて串刺しにすることか。

    • 2
    • 21/01/17 17:42:27

    >>69いやいや 新興宗教と神道は一緒だろ。しかも神社が憲法改悪の賛成署名よびかけしてたぞ。

    • 3
    • 21/01/16 19:41:46

    >>64
    違いますよ
    きちんと調べたらいい
    神道にも色々あるから

    • 1
    • 68
    • 長宗我部元親
    • 21/01/16 19:08:48

    >>59・・・というネット右翼の脳内で発生した妄想。

    • 2
    • 67
    • 長宗我部元親
    • 21/01/16 19:08:00

    >>21え?安倍が?

    • 1
    • 66
    • 長宗我部元親
    • 21/01/16 17:55:14

    >>33 その病院といいうのは、
    >>37 のようなネット右翼が経営する怪しい病院か。
    病院という名で、安倍スガ自民党のやってるおかしなことに反対した人を捕まえて人体事件して殺しちゃうんじゃないのか。そういえば、安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告の犯罪投稿者tai=ito=mgr=sto=dsb=nex=neo=mqaが安倍スガ自民党の命令を受けて「玉川徹の口に接着剤を付けたマスクを着けて二度と喋れないようにすべきだ」=「息ができないようにすべきだ」などとYAHOO番組感想欄で殺害予告をしている。YAHOOはまた放置。安倍スガ自民党に媚びてネット右翼による殺害予告を放置。殺害予告して逃げる安倍スガ自民党。まだ逃げまくる安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告犯罪投稿者tai=mgr=sto=dsb。追う良識派。
    岸信千代も関与か。
    防衛省大臣官房広報(自衛隊や安倍スガ自民党による戦争目的の軍事政策に異を唱えたら「そうでしゅよねーー安倍しゃんはしぇんしょう大好きでしゅよね~」などと馬鹿にした対応をとった。)も関与か。

    • 3
    • 65
    • 長宗我部元親
    • 21/01/16 17:53:40

    >>56無症状だが、感染ということも。
    それだとコロナをまき散らしてるかもしれない。

    • 0
    • 64
    • 長宗我部元親
    • 21/01/16 17:52:34

    >>62
    >>34いやいや 新興宗教と神道は一緒だろ。しかも神社が憲法改悪の賛成署名よびかけしてたぞ。

    • 2
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ