ママ友突然ある日目の整形してきた

  • なんでも
  • 武田信玄
  • 21/01/15 09:29:46

幼稚園のバス停で毎日顔合わすけど
こないだ週明け突然目を二重に整形してきたときびっくりした
他の人が目やったのー?って聞いてて
そうやったの!こないだの金曜日!とか言ってて
あーやっぱり整形かってなった
やるなら冬休み中とか夏休み中とかにやればいいのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/15 16:53:33

    いいなー!整形

    • 0
    • 21/01/15 16:51:51

    >>72
    私も昔友達がある日突然二重の幅が広がってたの。めっちゃ気になって、その子ピアスの穴さえ開けないような厳しい家庭の子だったから。凄い見たけど、どうしても言い出せなかった。黙っとくのが優しさなのだと思ったし。

    • 0
    • 21/01/15 12:50:33

    一般人が整形してもイマイチなイメージだわ。
    やらない方が良かったみたいな。

    • 2
    • 21/01/15 12:43:10

    母親になってまでウケる

    • 2
    • 21/01/15 12:35:57

    その人の顔だし、その人の人生。

    • 5
    • 21/01/15 12:22:19

    別にいいと思う。

    • 8
    • 21/01/15 11:51:50

    なんか子供がかわいそうww

    • 1
    • 21/01/15 11:50:32

    本人に聞ける人ってたまにいるけど、どんな神経してるんだろうって思う。

    • 5
    • 21/01/15 11:48:41

    明日二重にしまーす!って事前に主に報告せなあかんのかいな!何様や!www

    • 1
    • 70
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/15 11:47:49

    二重の整形でこんなに大きくなるのって日本くらい

    • 4
    • 21/01/15 11:46:41

    整形して本人がいいならそれで良しじゃない

    • 6
    • 21/01/15 11:45:39

    別にいつやってもいいじゃん。

    • 5
    • 21/01/15 11:15:26

    予約とれたのがその日かもしれないのに

    • 4
    • 21/01/15 10:59:19

    ほんとは黙っときたかったのに大声でバラされてて草

    • 6
    • 65
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/15 10:56:25

    >>62
    あらかじめやってくるって聞いてたのかもね。

    • 0
    • 64
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/15 10:50:48

    あっけらかんとしてていいわ笑

    • 10
    • 21/01/15 10:44:20

    私はこのマスク生活中にフォトフェイシャルやるよー。

    • 0
    • 21/01/15 10:40:04

    整形したママ友より、目やったのー?って聞いたママの方がやばそうだけどね

    • 7
    • 21/01/15 10:35:50

    その時期って学生さんも予約してたりするから空きがないんじゃないの

    • 0
    • 21/01/15 10:29:32

    >>40
    ナイナイ(ヾノ・∀・`)
    芸能人でさえ騒がれるのに一般人なんかドン引きされてるよ

    • 2
    • 59
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/15 10:28:05

    プチ整形なんて大した事ない

    • 5
    • 21/01/15 10:28:05

    ヒソヒソ言われちゃうよね

    • 3
    • 21/01/15 10:27:54

    まわりに気を使わせない程度にとどめてほしいわ

    • 2
    • 21/01/15 10:26:05

    他人が自分のお金で
    何をしようと気にしない

    • 8
    • 21/01/15 10:24:32

    >>10
    美人にする=整形
    って連想しちゃうあたりが整形脳

    • 2
    • 21/01/15 10:24:11

    目いじった?と思っても、失礼かな‥‥と聞けないけど。

    • 3
    • 21/01/15 10:23:41

    休み中だと子供見てないといけないからでしょ。

    • 1
    • 52
    • 山中鹿之介
    • 21/01/15 10:22:15

    なんで時期まで他人に決められないといけないんだよ笑

    • 4
    • 21/01/15 10:21:28

    整形ママwそんなにコンプなら独身のうちにやっとけばいいのに

    • 2
    • 21/01/15 10:16:11

    なんで休み中にやればいいの?

    二重なんて簡単な整形だしいつでもいいわ 堂々とやったママ友いいね

    • 4
    • 21/01/15 10:16:08

    知り合いの怖いママが切開やって、バレバレだけど皆怖くて触れられなかった。
    目頭切開すると、痛々しいし、目が怖い…

    怖いもの知らずのままが、目、やった?(笑)って聞いて、しーんってなったよ…

    • 5
    • 21/01/15 10:13:09

    恥っず笑

    • 1
    • 21/01/15 10:12:27

    整形の賛否は別として、整形ママってことは園中に広まっただろうね

    • 4
    • 46
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/15 10:10:48

    別によくね
    女の敵はやっぱり女だね笑

    • 6
    • 21/01/15 10:10:40

    可愛くなってた?
    目だけやっても無駄な抵抗って人いるし

    • 2
    • 21/01/15 10:10:28

    >>22

    心にメスを入れないとね

    • 2
    • 21/01/15 10:08:40

    コロナウイルスによるマスク生活で、美容整形外科儲かっているらしいね~!私も水光注射とか若返り治療している

    • 2
    • 21/01/15 10:08:30

    隠すつもりないならいつやっても同じじゃん
    本人の自由で良いと思うけど

    • 4
    • 21/01/15 10:07:40

    別に個人の自由だし良くない?
    しかも他の人と話してるの聞いたような書き方だし、仲良くないなら尚更関係ない。笑

    • 5
    • 21/01/15 10:07:28

    今って二重にするくらいなら美容院行くくらいの感覚なんじゃないの?

    • 3
    • 21/01/15 10:06:18

    >>34
    土台が悪い人は最初から見た目諦めて楽でいいねー

    • 3
    • 21/01/15 10:06:15

    それだけオープンなんだから家族も容認なんでしょ?だったらいいじゃん。整形隠して結婚して子供が一重だったら罪だと思うけど。

    • 5
    • 37
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/15 10:05:38

    >>24
    そうだよね。その他のママさんも突っ込めちゃうんだもんね。

    • 1
    • 36
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/15 10:05:03

    >>32
    ?バレバレも何も隠してないだろが

    • 1
    • 35
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/15 10:04:14

    ま、いいんじゃない?サラッと言ってくれて気持ちがいい。

    • 4
    • 34
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/15 10:03:32

    >>25
    いつまでも見た目に執着する人って病んでるね

    • 1
    • 21/01/15 10:02:32

    >>31
    オープンな方が印象はいいよね!

    • 1
    • 21/01/15 09:51:07

    バレバレとか恥ずかしいね

    • 1
    • 21/01/15 09:49:03

    オープンな人は全然いいけどな。
    整形どうのことうのいうけど、私からしたら歯科矯正も完全に整形だけどね。これならやったことある人たくさんなはず。私もだし。
    痛いし麻酔するし歯を抜いて出血するし時間もかかるし。かなり大がかりな整形。顔の印象もすごく変わるしね。だから整形してる人、仲間だと思ってる。

    • 2
    • 21/01/15 09:48:53

    長期休みで整形しても言うくせに

    • 9
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ