不織布マスクしてほしい へのコメント(No.403

  • No.400 蒲生氏郷

    21/02/16 17:38:42

    不織布マスクつけたいけど、直だと、痒いし、かぶれるから、エアリズムマスクです。
    二重マスクは耳の後ろが真っ赤になって、痛いし、喘息持ちで、苦しくで呼吸困難になりそうそう。
    家にある不織布マスクも減らしたいから、不織布マスクをフィルター代わりに使えるポケット付きの布マスク作ろうかと、考えてます。
    買ったものの使えないから、どうしたものかと考えてます。
    数種類の布を使えば、効果ありそうだし、半年ぶりのマスク製作、上手く出来ればいいな。

  • No.403 古田織部

    21/02/16 17:49:47

    >>400
    マスクカバーを作ったらどうですか?
    不織布マスクをはめるのでゴムは一つだし薄いガーゼとかで作ればそんなに苦しくないと思いますよ。
    YouTubeとかでもたくさん作り方動画ありますよ。
    私も喘息持ちでこの間二重マスクで階段上ったら死ぬかと思いました!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。