人生上手くいってる人が憎い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/15 04:20:19

    でもさ、ホントに運がいい人間っているからね。
    受験やら就職やら結婚。
    差がつくものよ。

    • 4
    • 21/01/15 04:24:05

    憎んでもいいんだよ。
    うまくいってても憎まれない人はいるけど、人徳があるからだよ。
    前はうまくいってなかったけど、苦しんだり遠回りしてうまくいった人は憎めないでしょう?

    • 1
    • 21/01/15 05:50:42

    >>28いや、変だよ…主をあの手この手で引きずり下ろして人生上手くいってるなら、憎む感情理解できるけど。主さんそうなの?

    • 2
    • 21/01/15 05:54:20

    私かな?

    • 0
    • 21/01/15 05:58:50

    そうだね、正直そうかもね

    呪ったりもしてないんだし良いじゃない?

    • 5
    • 21/01/15 06:03:04

    私のこと?

    • 0
    • 21/01/15 06:04:27

    憎むのにもパワーが必要なんだよ、
    あなたはまだまだ大丈夫。

    • 3
    • 21/01/15 06:19:06

    他のことにパワーと時間使いなよ。

    • 7
    • 21/01/15 06:26:15

    上手くいってる基準て何?
    自分でしょ?
    自分の物差し上げなきゃ。
    その労力自分に使いましょう

    • 4
    • 21/01/15 06:29:48

    芸能人に対してでも上手く行ってる人を妬んで叩いてるのがアンチだよ
    上手く行ってる人が羨ましかったりする事はあっても憎いとかまで行くと怖いよ

    • 5
    • 40
    • 長宗我部信親
    • 21/01/15 06:31:35

    セレブとか単純に羨ましいけど、憎むまではいかない
    憎悪が湧くほどの人生勝ち組が主のまわりにはそんなにいるのかよ

    • 0
    • 21/01/15 06:32:12

    だから運が逃げるんだよ

    • 9
    • 21/01/15 06:33:17

    こういう人が芸能人の批判とか書き込みしてんだろうな
    怖いわ

    • 5
    • 43
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/15 06:36:29

    >>21
    だね。結局自分を最大に守ってくれるパートナーって旦那とか家族じゃなくて

    自分自身なんだよ。一番大切に仲良くしなきゃね

    • 5
    • 21/01/15 06:42:21

    犯罪や人に迷惑さえかけなければ、どんなに憎んでもいいんじゃない?

    • 3
    • 45
    • 長宗我部信親
    • 21/01/25 00:50:51

    憎いよね。
    仕返ししてやりたい

    • 0
    • 21/01/25 00:54:50

    わかる。
    妬んでる自分がみじめになって、また余計にうまくいってる人が憎たらしくなるよね。

    • 0
    • 21/01/25 00:57:51

    職場の先輩で自分はすぐに貧乏くじを引くって不満ばっかの人がいて、要領よく立ち回る人の悪口ばっか言ってる。
    要領いい人が良い人間かって言ったらそうでもないけど、でも、先輩の思考回路がどんどん自分の価値を下げてると思う

    • 0
    • 21/01/25 00:57:54

    憎めば憎むほど相手の運は上昇していくのよ。
    なぜか。。

    • 0
    • 21/01/25 01:04:03

    憎むなら、自分を憎んだら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ