• No.8 織田信忠

    21/01/14 22:30:31

    元銀行員です。
    シンプルに預かりに回せるような新規顧客向けの金利キャンペーンだからじゃないでしょうか。
    しばらく使う予定のない定期預金なら、国債や投資に回して頂けるように窓口の人もご案内しませんかね?
    システムで金利を設定しようとしてもエラーが出るよって話なら、そういうシステムが顧客ごとにきちんと設定されてるからです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 最上義光

    21/01/14 22:37:01

    >>10銀行が損とかわざわざ燃料投下しないで、>>8のように説明すればいいだけなのに。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。