緊急事態宣言中、育休者の保育園登園について

  • 乳児・幼児
    • 98
    • 伊達政宗
      21/01/14 22:56:35

    産後間もないのにせめすぎ、、、って
    そうじゃなくて、今のこのコロナの状況で、無理して一歳児を保育園に預けてなくてもいいのでは?って皆が言ってるだけ。

    しかも園からお願いされたんだし、1年まるまる預けられない訳ではないんだから、この緊急事態宣言中は登園自粛しないと。

    しんどいからって預けていたら、コロナがおさまらない。

    不要不急の外出は控えてって時期なんだから、一歳児の登園は必要なのか、今は不要なのか、そこを考えたほうがいいよって皆が言ってるだけだと思う。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ