モテない娘が不憫過ぎる…(笑)

  • なんでも
  • 足軽(鉄砲)
  • 21/01/14 18:33:15

中学生の娘がいるけどとにかくモテなさすぎて…何と今まで彼氏0。
私なんて中学生の時にはすでに彼氏4~5人いたし。
このまま行くと娘は男を知らず妖精さんだか天使さんだか魔法使いになっちゃうかも(笑)
何か可哀想…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/19 12:45:48

    >>44

    それで会うと昔のモテ自慢が始まるのよ…
    ホントにめんどくさい!

    • 0
    • 44
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/19 09:27:05

    >>30私も似たような感じだったw
    結婚するする言っていまだにしてないあの頃モテモテだった子は、結婚しなくても幸せ!ってよくLINEしてくるw

    • 1
    • 21/01/15 05:55:36

    健全な娘さんで良いと思うけど。

    • 5
    • 21/01/15 05:50:35

    >>41
    我が家もそう思ってたのに娘彼氏いないまま介護士になりおじいちゃんおばあちゃんしか周りにいないまま20歳になるよ、、、
    私みたいに10代で結婚出産もあれかもだけど
    このままずっと一人じゃどうしようって悩むよ、、

    親とは正反対すぎても心配だよ

    • 3
    • 21/01/15 04:36:30

    親が親だから高校生になったら
    びっくりする様な男と付き合って
    直ぐに妊娠でしょ。
    男には棄てられて
    その後は、大体想像出来る様な生き方して行くね。

    • 3
    • 21/01/15 04:27:47

    >>25
    25で初体験て、痛そう。

    • 0
    • 39
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/15 04:21:33

    中学生って彼氏何するの?
    友達みたいな感じでしょw

    • 1
    • 21/01/15 03:45:06

    大丈夫ー
    私そうだったけど大人になって彼氏途切れたことないから

    • 2
    • 21/01/15 03:41:58

    早けりゃいいのか

    • 3
    • 21/01/15 03:41:10

    娘さんにとっては主みたいな人が母親な事が可哀相だよ

    • 7
    • 21/01/15 03:35:13

    大丈夫!うちなんて19なのに彼氏いるどころかジャニーズだよ、、
    早く目覚めてほしいわ
    いる子はいるけど、今まで付き合ったことない子もけっこういるみたい

    • 2
    • 21/01/15 03:34:15

    これが事実だとしたらこれが母親なんて終わってるな

    • 5
    • 21/01/15 03:28:10

    私の時は中学生で彼氏4~5人w!?
    遊びの彼氏に満足した?
    娘を自分の時代の土俵に上げるな!
    私の時は、、、
    私の時は、、、
    恥ずかしい!

    • 6
    • 21/01/15 02:48:48

    う~ん。。。
    母親としてその思考は謎。
    どの位の人と付き合うかではなくて、自分を幸せにしてくれる相手に出会えるかを心配したら?
    30までは様子見で良いんじゃない?

    • 5
    • 21/01/15 02:47:53

    高校生になったら今よりも自由になるから、メイク覚えたり色々垢抜けてくると思う。
    まあ去年からコロナコロナで子供達もそれどころじゃなかったし、落ち着いてきたら男子と交流も増えるんじゃない?

    • 3
    • 21/01/15 02:43:36

    >>25

    私も友達グループの中で1人だけ付き合った事なくてたぶんみんなから見下されてた。 
    でも1番に結婚出来た。
    当時1番モテてチヤホヤされてた子だけ今だに独身。
    縁があれば大丈夫!

    中学生で4~5人の方がどうかと思う。

    • 3
    • 21/01/14 20:17:51

    中2の娘がいる友達が全く同じこと言ってた
    てか子供が小学校から彼氏がいないんだよねって言ってた笑
    とにかく早く彼氏作って女女してほしくて仕方ないみたい。
    高校も商業とか女子校は行ってほしくないって言ってて、彼氏作って欲しい!っていうの執着が凄いねって言ったら、明らか不機嫌な顔されたわ笑
    全く理解できない。頭おかしいんじゃないかって思えてくる。

    • 10
    • 21/01/14 20:14:44

    娘さん気の毒に、、、こんな母親で

    • 12
    • 21/01/14 20:10:39

    かわいそうに…
    こんなお母さんで…

    • 13
    • 21/01/14 20:02:43

    明るいブスだったら多少太ってても
    そのうち彼氏できるし結婚もできるからだいじょーぶ!

    • 0
    • 21/01/14 19:53:03

    >>10
    私大学どころか25まで彼氏いなかったよー笑
    母は私が結婚するとは思ってなかったらしい
    娘さんのタイミングで娘さんに合う人に出会ったらトントン拍子に進むんじゃないかな
    本人が彼氏とか結婚を必要としてれば、の話だけど…

    • 3
    • 24
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/14 19:45:16

    どうせデキ婚だよこの主

    • 6
    • 23
    • 足軽(弓)
    • 21/01/14 19:43:56

    中3の娘は彼氏どころか好きな子もいないよ。幼稚園の時にバレンタインでチョコあげたぐらいしかない。
    今は隠してるのかもしれないけど、本人にそれとなく聞いたら「そういうのは高校入ってからでいいや。暇ないし」って言ってる。
    ちょっと寂しい気もするけどこの歳でアレコレあり過ぎるよりいいのかなぁ

    • 3
    • 21/01/14 19:37:57

    主ヤリ◯ンで遊ばれただけ(笑)(笑)(笑)
    それをモテたと勘違い(笑)(笑)(笑)
    今でも性欲スゴイんだろね(笑)(笑)(笑)

    • 9
    • 21/01/14 19:33:46

    うち、その状態でもうすぐ高校卒業するよ。不憫とまでは思わないけど、青春時代友達とばっかだし、それでもコロナで思うように青春できてないだろうし、卒業してから、何かをきっかけにぶっ壊れそうで怖い。

    • 2
    • 21/01/14 19:31:14

    主は中学生で彼氏いて当然で、高校で妊娠デキ婚?

    • 7
    • 19
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/14 19:28:46

    まだ中学生でしょ?
    中学生で付き合ってるのって陽キャくらいじゃん
    彼氏欲しいって娘が言ってるの?

    • 4
    • 21/01/14 19:27:00

    中学生の時の彼氏なんて大人になったらカウントされないぐらい何もなかった
    恋に恋してたっていうのがピッタリな感じ

    • 13
    • 21/01/14 19:25:57

    主の娘だから仕方ないんじゃない?
    きっと主に似て性格悪いんだろうから

    • 8
    • 21/01/14 19:24:48

    親の癖に娘と張り合ってね?(笑)
    何か可哀想…(笑)

    • 14
    • 21/01/14 19:24:07

    中学でモテるのってだいたい主みたいなブスばかりだから、もてないほうが安心だよ

    • 16
    • 21/01/14 19:23:06

    意味わからん
    中学生で彼氏何人もいたら馬鹿すぎて心配

    • 13
    • 21/01/14 19:22:02

    中学生で彼氏彼女できて欲しくないのが理想です。

    • 18
    • 12
    • 立花誾千代
    • 21/01/14 19:18:32

    中学で4~5人いる子より大学デビュー成功するかもよ

    • 7
    • 21/01/14 19:13:47

    まだ中学生だから大丈夫だよ

    • 3
    • 10
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/14 19:05:38

    うちは大学生だけど今まで彼氏0だよ。色白で可愛いと思う、でも根暗なんだよな…

    • 5
    • 9
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/14 19:03:08

    娘不っ細工なの?まだ中学生なんだし心配ないよ。

    • 0
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/14 19:01:17

    >>7おいおいあんたいくつだよw
    こういうコメント増えるのかなw

    • 11
    • 7
    • 本多小松
    • 21/01/14 18:51:02

    整形や脱毛の費用だして女磨きさせてあげなよ。
    学生時代にもてないのはかわいそうすぎる。
    私なんて中学の時は既にセフレ20人はいたからね、もう50年以上前の話だけど。

    • 0
    • 6
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/14 18:48:15

    >>2
    中学で彼氏いないって相当問題ありだと思うけど?

    • 1
    • 5
    • 北条綱成
    • 21/01/14 18:40:20

    中高専門と彼氏はいなかったけど、社会人になったら視野が広がって彼氏もできたし結婚もして子供も生まれたよ。
    焦らなくてもいいんじゃない?

    • 8
    • 4
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/14 18:39:42

    >>1
    本当だね(笑)
    じゃないと彼氏0のまま中学卒業しちゃうわ。

    • 1
    • 3
    • あんみつ
    • 21/01/14 18:38:59

    まだ中学生なのに?
    変な男に付き纏われる方が心配じゃないですか?

    • 18
    • 2
    • 真田幸村
    • 21/01/14 18:38:24

    別によくない?
    彼氏が居たからってなんだって話じゃん。
    まだ中学でしょ?問題ないよ。
    高校で3年間そう言う話がなければ…考えようか?

    • 10
    • 1
    • 成田甲斐
    • 21/01/14 18:35:06

    今年の夏が勝負です

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ