鬼滅、廃れてきた気しない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 小早川隆景
    • 21/01/17 11:15:51

    ストーリーは終わっていても、スピンオフでアニメするとか。同人誌みたいなのでは既にあるけど。

    • 0
    • 21/01/17 11:15:42

    >>54うちの旦那は鬼滅より面白いみたい。
    好みがあるよねー。

    • 0
    • 56
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/17 11:12:18

    >>54読んだ事ないけど、もう流行ってるらしいね。なんか…ね(笑)

    • 1
    • 21/01/17 11:08:10

    >>46
    またことしの夏?にやるんだよね。その時に今ほどではないにしろなにかしらやるんだろうね。

    • 0
    • 21/01/17 11:03:25

    グッズはそのうちアナ雪みたいにワゴンセール行きになるんじゃないかなぁ
    呪術なんちゃらも読んでみたけどびっくりするくらいつまらんかった…ホントに流行るのこれ

    • 4
    • 21/01/17 10:53:54

    【鬼滅の刃の制作会社】ufotable徳島スタジオ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13326

    • 0
    • 21/01/14 18:38:16

    呪術廻戦だね、つぎは

    • 4
    • 21/01/14 18:37:33

    PG12の割に頑張ったんじゃない?

    • 4
    • 21/01/14 18:36:55

    原作は完結してるし、映画人気も落ち着いてきたから、

    あとはアニメか映画で新章公開されればまた復活すると思う。

    るろうに剣心みたいな感じで、第二波、第三波があるのでは…と思ってる。

    • 8
    • 21/01/14 18:32:19

    >>18
    私も。煉獄さんグッズ欲しいけどどこも品切れ。アニメイト乗り込もうか考えてる

    • 0
    • 48
    • 立花誾千代
    • 21/01/14 18:28:34

    もって一年だね。

    • 1
    • 47
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/14 18:07:50

    木で作られた刀もだいぶ売れたよね。
    あれは著作権大丈夫なのかしら。

    • 2
    • 21/01/14 18:07:17

    でもこれだけ金のなる木、そうそう業界が手放すわけはない。何とか工夫して新しく第2ブーム起こすんじゃない?

    • 5
    • 45
    • 立花誾千代
    • 21/01/14 18:05:59

    >>43刀鍛冶の里は映画化して欲しいけど、ペースからいくとそこまでアニメで無限城が映画かしらね、やっぱり。

    • 0
    • 21/01/14 18:03:04

    2月に画集とファンブックあるからそこでまた話題になると思うよ。
    あとは2期の発表かな。遊郭、刀鍛冶まで観たい

    • 2
    • 21/01/14 17:57:59

    やっぱりクリスマスが過ぎるとグッズは売れなくなるよねー。アニメの2期は凄くたのしみ。遊郭と鍛冶の里はテレビアニメで。その後は3回くらいに分けて映画化して欲しい!

    • 3
    • 42
    • 立花誾千代
    • 21/01/14 17:57:24

    >>13今のうちに天元グッズ買っとけば良いのね!

    • 1
    • 21/01/14 17:55:09

    永ネバ、ジワる
    知ったかすぎる笑

    • 1
    • 21/01/14 17:53:16

    >>39
    約ネバのことね。レス先の人が永ネバって書いてるからわからないかなと思って合わせてあげたんだけど。

    • 1
    • 21/01/14 17:52:08

    >>30 >>32
    永ネバってなに?

    • 0
    • 21/01/14 17:50:10

    12月からようやく読み出した私の中では今が1番のブームきてます。来月発売のファンブックも楽しみ~!!

    • 6
    • 21/01/14 17:43:46

    >>28
    いろんな作品にも飛び散ってるよ

    漫画アニメの活性化になって各出版社や制作会が喜んでる笑

    • 1
    • 21/01/14 17:34:23

    >>25
    一発屋とは:一瞬の輝きを放って消えていったとされています。鬼滅の刃はまだ映画公開中でコミックの売上も上位です。

    一発屋の意味わかってる?

    • 3
    • 21/01/14 17:31:57

    >>30
    韓国、そしてゴリ押しイメージがどうしてもある

    • 1
    • 21/01/14 17:22:27

    >>30 約ネバじゃない?

    • 3
    • 21/01/14 17:22:17

    ジャンプ漫画ノってるなー

    • 1
    • 21/01/14 17:22:06

    >>30
    ネットのみんなは当てにならないよ。実際流行ってきてるしね。
    永ネバはもう連載終わってるし映画は実写だしなぁ。面白いけどね。

    • 0
    • 21/01/14 17:21:45

    動画ランキングは
    1位が呪術廻戦
    2位が鬼滅の刃
    3位が進撃の巨人
    だよ

    • 1
    • 21/01/14 17:19:54

    >>28
    呪術はほんと無理矢理感あるな
    面白くないのに
    ガルちゃんでもみんな言ってるよ
    永ネバは面白いからもっと流行ってもいい

    • 7
    • 21/01/14 17:16:07

    >>1
    あんだけでかい一発ならすごいと思うわ。
    しかも完結してて作者は現在執筆してないしね。

    • 7
    • 21/01/14 17:14:41

    >>27
    それはない。呪術なんちゃらじゃない?強いて言えば

    • 0
    • 21/01/14 17:13:50

    鬼滅、って言ってたこたちは、約ネバになってきてるような?

    • 0
    • 21/01/14 17:11:49

    >>19
    全く同じ事を5年生息子と旦那が言ってた。
    ちなみに小2の娘もまだ鬼滅好き。

    • 0
    • 21/01/14 17:06:59

    >>24一発屋の意味わかってる?

    • 4
    • 21/01/14 17:06:14

    >>1
    一発屋が映画興行収入1位になんてなりませんんけどね!

    • 3
    • 21/01/14 17:03:01

    ドラッグストアで鬼滅のハンドジェルがあって可愛すぎて全キャラコンプリートしてしまったw

    • 3
    • 21/01/14 17:01:19

    映画っていつまでやっているんだろうか。
    スクリーンで観れるうちにもう一度観ておきたい。
    特典抜きにして素直にもう一度観に行きたいんだよなー。

    • 4
    • 21/01/14 16:55:14

    逆に連載終わってて映画公開から3ヶ月経ってるのにまだグッズ売れてるのがすごいと思ってる。

    • 9
    • 21/01/14 16:53:52

    第二期アニメ放送して映画の流れで行けば、完結まで後10年くらい大丈夫!

    • 7
    • 21/01/14 16:53:19

    小6の娘がいうには、もうちょっと古い。らしいよ。今は漫画だと呪術回戦だって。0巻が売ってないんだよねー。
    でも小2の息子はまだまだ鬼滅好き。

    • 4
    • 18
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/14 16:52:27

    解除されたら映画見に行く。煉獄さんいずれ400億の男になると思う。

    • 6
    • 21/01/14 16:49:05

    興味関心なんて一時的なもの。

    • 2
    • 21/01/14 16:47:58

    呪術廻戦おもろい

    • 1
    • 21/01/14 16:42:08

    映画の第二弾をやるべき。
    冨岡義勇外伝編をやれば私が100回くらい見に行く。

    • 10
    • 21/01/14 16:35:43

    今は呪術廻戦に流れてるのかな?
    全巻売り切れとかになってる本屋もあるし。

    第2期が始まったらまた多少は盛り返すかもしれないけど、今までみたいにはグッズは売れない気もするな…

    • 3
    • 21/01/14 16:30:21

    アニメ2期始まったらまた売れまくると思う。今度は人気キャラが変わって品薄になるとみた。

    • 8
    • 21/01/14 16:29:42

    ずっと前から思ってる
    とっくに廃れてる

    • 9
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/14 16:29:00

    あの、コロナ禍ですけど

    • 1
    • 10
    • 立花誾千代
    • 21/01/14 16:28:20

    >>8
    それは美味しそうな…

    • 7
    • 9
    • 武田信繁
    • 21/01/14 16:27:55

    >>8したびらめ?!

    • 7
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ