• No.2 後藤又兵衛

    21/01/14 08:20:33

    経済回さないといけない意味わかる?
    経済破綻起きたらコロナ以上の大事だよ。
    倒産は連鎖するからね。
    ちなみに、飲食店の利益率はドリンクが大半。
    テイクアウトが美化されてるけど、料理での儲けは大した事ない。お店側が苦肉の策でテイクアウトを始めたの。

  • No.7

    21/01/14 08:23:39

    >>2何故時短要請で8時までかわかってる。昼飲みするなら8時までの意味もないんだから時短要請する必要がなくなるでしょ。

    経済回すなとは言ってないよ?そもそも何のための時短要請かって話しね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 後藤又兵衛

    21/01/14 08:30:16

    >>7
    それだとお店が危機的状況なんでしょ。
    倒産されるより遥かにマシ。
    緊急事態宣言なんて出すべきじゃなかったんだよ。
    ジジババのご機嫌取りのつもりかもしれないけど、そのジジババは遊びまわってるし。
    倒産の連鎖で被害を受けるのは子供達。就職難、税金増。
    倒産企業はこれ以上増やしたらだめ。
    ホストもキャバもパチ屋も飲食店も。倒産の連鎖は起きる。リストラ民の増加によって治安も悪くなる。
    子供の将来お先真っ暗になっても良いの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。