コロナ禍で結婚式 へのコメント(No.52

  • No.52 田辺誠一

    21/01/14 07:40:22

    うちの親戚も今度結婚式があります。
    悪いけどこのコロナ禍で県外の親戚呼んでまですんなよと思う。迷惑。ほんと行きたくない。おめでとうと言いながらも正直本音は、よくやるよね……状況考えろよ……自分らだけで勝手にやれよって文句たらたらだよ。
    年賀状には久しぶりに会えるの楽しみにしてますって書いてあったから、あーキャンセルしないのねと思った。
    東京から新郎の親が来るらしいし、福岡から兄弟も。
    マジでごめんけど、行きたくない。
    全然おめでとうと思えない。
    嫌悪感さえある。非常識。
    人の事考えられない夫婦なんか、幸せにはなれませんよと思ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。