中学の制服代

  • なんでも
    • 296
    • 匿名
      21/01/13 22:42:23

    もったいない!!中学は行くべきだよ!!

    はは、やったことない?才能って知ってるか?

    才能ってのは、人体の反応速度のことさ。

    「反応速度?人体の?」

    その通り。人体には反応速度というのがある。一流のプロは欲しがる才能さ。歴史上に名を残すやつらくらいになるとこれを持つ。歴史上の一流と超一流の差さ。超一流と一流にアジリティの差があるようにね。

    ほとんどの凡は中学でなくすが、ただもしなくさなかったなら、お金?、だったら目指せば良い、メッシ900億を超越するスポーツ選手夢の1兆プレーヤーを、ね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ