• No.131 堀秀政

    21/01/13 18:08:29

    ちょっとイライラしてすいませんでした
    ガンガンダンダンずっとされていて頭に血が上ってしまったみたいです。主の息子は障害ではありません、何故だか食への拘りが時々出てくるように思います、ありがとうございます

  • No.144 一条兼定

    21/01/13 18:31:22

    >>131障害がないとなぜ決めつけるのですか?普通は中学生でこの理由でこの状態はなかなかないですよ。少し意識したほうが良いと思います。障害があった場合、手立てが遅くなれば遅くなるほど厄介になってきます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。