• No.10 高橋紹運

    21/01/13 11:07:30

    入学式にキャバ嬢並みの服で来てたママが居た。ファーみたいなのまで着けて。本人が間違えたと気づいたようで父親だけ残し帰宅していたよ。
    よく公園で見かけてたけど公園でもミニスカートやヒールで来ていたから、普段からそういう人なんだろうけどびっくりした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 甲斐宗運

    21/03/09 08:59:23

    >>10
    間違えに気づいて帰宅したんじゃないと思うよ。そういう人は、周りなんか気にしてないし。お客さんから電話なり、店のトラブルで呼び出しされて帰っただけじゃない?それか初めから数分見て仕事行く予定だったとか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。