嵐、二宮和也パパになる。

  • なんでも
  • 鍋島直茂
  • 21/01/13 10:53:14

嵐の二宮和也(37才)が、この春頃にもパパになることがわかった。2019年に結婚した妻・A子さんとともに、新たな家族を迎えることになる。1月14日(木)発売の女性セブンが報じる。

【写真12枚】レザーの高級そうなショルダーバッグにスニーカーという二宮和也の意外なプライベート姿、交際時の車中ショットなどスクープ写真満載
 A子さんの知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。

 二宮が4年間にわたって交際した妻と結婚を発表したのは2019年11月のこと。その後、同年12月には、二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組で自分の口で結婚報告をしていた。妻のA子さんは3歳年上。前出の知人によると、「妊娠がわかったのは去年の夏頃だったと聞いています」という。コロナ禍での妊娠ということで、それ以来、ステイホームを徹底していたようだ。

 2013年には、二宮はテレビ番組の中で「俺は最近、結婚はした方がいいと思っている」「自分の親に孫を見せられるのは、自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」と発言していた。ゲーム好きなことで知られ、かつては一人でいることが好きだと公言していた二宮だが、これからは家族が増えて賑やかな日々が続きそうだ。

 1月14日発売の女性セブンでは、交際から結婚、そして現在に至る二宮と妻・A子さんの妊活の日々、出産時期にまつわる苦悩、そして嵐のメンバーを含め、信頼する人たちへの妊娠報告についてなど、知人の証言を交えて詳しく報じている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 510件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/13 18:44:48

    匂わせとかアンチや批判するたび二宮は嫁と子供守らなきゃって思うだろうね。
    二宮もこんな事言うファンは嫌うだろうな。
    夫婦の共通の敵はアンチになるから、絆は益々 強くなるね。

    • 4
    • 21/01/13 19:18:44

    >>398
    だって凄い綺麗な人だもん。
    結婚したくもなるよね。
    ニノって、ほんと顔命じゃない?
    今まで付き合ってきた女達も長澤まさみ、佐々木希…などなど。

    • 1
    • 21/01/13 19:31:16

    >>424
    テレビでは家庭の匂いを一切させず、まるで独り暮らしかのような話ばっかりして嫁を守ってたよね
    本当はもっと夫婦仲良くて温かい家庭だと思ってたよ
    ますます幸せになって欲しいな

    • 3
    • 21/01/13 19:35:29

    >>398
    どちらかというと二宮には勿体ないと思ってたw

    • 2
    • 21/01/13 19:36:44

    奥さん40歳?待ちに待って高齢出産になっちゃったのかな。

    • 2
    • 21/01/13 19:38:29

    >>415
    レギュラー番組、ラジオ、雑誌…これだけ仕事あれば食べていけるでしょ。
    相葉くんの番組も出るしw
    ピンチヒッターで。

    • 0
    • 21/01/13 20:58:01

    ゲーム一緒にやってくれる親楽しそう

    • 0
    • 21/01/13 22:28:46

    >>430 ゲームに没頭して家事育児なんもしないかも。

    • 6
    • 21/01/13 22:30:24

    >>401
    コロナ禍じゃなくても祝福するよ?
    自由に恋愛さえできない、
    やっと大切な方と結婚できたら、
    言い方悪いけど面倒なファンにあれやこれや言われて不憫だとは思うけど。

    • 2
    • 21/01/13 22:31:38

    何で、ニノの奥さんは叩かれてたの?

    • 1
    • 21/01/13 22:31:44

    >>431
    貯金額なんて半端ないだろうし
    家事育児手伝ってくれなくても痛くも痒くもなさそうw

    • 4
    • 21/01/13 22:32:25

    >>433年上の彼女なのに美人だから

    • 0
    • 436

    ぴよぴよ

    • 21/01/13 22:33:46

    へーおめでたいじゃん!赤ちゃんとかの明るいニュースは、おばちゃんは嬉しいよ

    • 1
    • 21/01/13 22:35:29

    >>433
    付き合ってる時に散々ファンに匂わせをしてたみたいよw
    興味本位で調べたらファンを挑発しすぎでしょってくらい匂わせってか煽りレベルで笑っちゃったw
    二宮が松潤?に海外土産で貰った服を着てたりテレビ番組で二宮が貰って来た花束をお花飾りましたってアップしたり

    面白いから暇な時に調べてみてw

    • 13
    • 21/01/13 22:37:54

    >>436
    それ見てないからわからないけど、匂わせがダメって事?
    そこまでしないと結婚出来なかったんじゃないのかな。
    ニノのファンって、もう家庭を築いてる人が多いよね。
    それなのに、ニノは恋愛ダメとか酷じゃない?

    • 1
    • 21/01/13 22:40:58

    >>439
    私に聞かれてもファンではないからわからないけど
    ファンからしたら何この女ーって嫌いの対象になったんじゃないの?
    アイドルファンってアイドルの恋愛受け入れない人多いみたいだし

    • 0
    • 21/01/13 22:52:07

    >>434
    でも離婚ってなったら
    結婚前の蓄えは個人の財産だから分与ない

    これから旦那の収入管理して貯金しまくって
    離婚後に困らないようにこっそりヘソクリもしなきゃねw

    • 2
    • 21/01/13 22:55:05

    松潤と真央ちゃんに結婚してもらいたかったな。
    あんなアナウンサーが結婚認められて真央ちゃんが出来ないなんて
    かわいそう。
    変なAVに騙される前に入籍しちゃってれば、、、

    • 18
    • 21/01/13 23:17:06

    A子さん、美人だと思ってたけど、今見返すとしたたかで意地悪な顔にしか見えないフシギ

    • 24
    • 21/01/14 02:16:40

    だからあのタイミングで結婚報告したのか!

    • 3
    • 21/01/14 07:15:11

    ママスタ民って大抵ファンを悪く言うよね。マジでオカシイ。てか二宮が昔からファンを大事にしない、ファンに興味がないってのは有名。

    だから付き合っている当時にA子が煽ってるのに放置。

    だーかーら、未だに二宮のファンはマゾだっての。

    • 4
    • 21/01/14 07:19:30

    >>442 結局は真央と結婚したくないのよ松潤は だって浮気相手がAV女優だよ、もう性癖だよね

    • 0
    • 21/01/14 08:32:53

    >>446
    井上真央の宗教の問題だよ、石原さとみも普通の人とはできなかったし

    • 7
    • 21/01/14 08:42:01

    >>445
    あんな変な女
    ニノにお似合い!なんか変なスピリチュアルにはまってる女みたいじゃん
    小林麻耶みたい

    • 7
    • 21/01/14 09:11:56

    年末に大野くんも言ってたけど、アラフォーなってもアイドル視してくれるファンがいるってすごいことだよね
    本人もありがたいよね
    ニノの結婚も今回の嫁妊娠ニュースも、二宮がアイドルだからこその嫉妬だったりがあるんだろうし
    いろんなアイドルの経緯みてるとやっぱりキムタクって結婚に関してはすごいなといつも思う

    • 1
    • 21/01/14 09:22:15

    A子さんが着実に幸せゲットしていて、さすがだわ。

    • 5
    • 21/01/14 09:25:24

    >>442
    そうは言っても宗教の問題は大きいよ。

    • 1
    • 21/01/14 10:21:44

    >>451
    そもそもあの事務所というか芸能界多いよ。
    副社長やメンバーにも親友にもいるのに本人もどうか分からないよ。

    • 0
    • 21/01/14 10:28:06

    >>452
    そうなんだ
    だから
    タッキーが推してるスノーマンの向井が舞台で
    「公明党に入りました」とか言ってたんだ
    河合もそうなんだろうな

    • 2
    • 21/01/14 19:23:15

    ニノは幸せなんだよね?ならいいんじゃん?パパ頑張れ!
    ニノは歴代彼女可愛い子ばかりだよね。なんでそんなモテるんだろう?居心地いいのかな?

    • 0
    • 21/01/14 19:26:56

    >>447石原さとみの旦那も宗教なの?

    • 0
    • 21/01/14 19:39:03

    草彅剛の結婚と嵐のメンバーの熱愛発覚時の世間の反応比べると、国民的アイドルとジャニーズのアイドルの違いなのかなと思う。元SMAPは結婚して幸せになるのを誰もが喜んでる感じだけど、嵐は嫉妬に狂ったファンが多い。

    • 1
    • 21/01/14 19:42:23

    >>456
    SMAPは話題にもならないオワコンなだけでは?

    • 2
    • 21/01/14 19:47:27

    >>457それもあるかもだけど、ヤフコメとかTwitterとかで批判的な意見が全然無くて皆んなが心からおめでとう~!って友達みたいなコメントしてたから、草彅くん愛されてるなと思ったよ。1番好きなアイドル!ではないんだろうけど、嫌いな人が少ないんだろうね。

    • 1
    • 21/01/14 19:51:00

    >>450
    もう運は使い果たしたんじゃない?

    • 2
    • 21/01/14 19:53:20

    A子さんもにおわせなんかしなけりゃ、ツーショット会見とかできただろうにね。

    • 6
    • 21/01/14 19:56:24

    >>435 違うよー。調べればすぐ出てくる

    • 1
    • 21/01/15 09:29:19

    >>456
    現役のアイドルじゃないし、アラフィフ近いのにファンが怒っていたら怖いよ。
    立場も年も違うから比べられないよ。

    • 8
    • 21/01/15 09:34:10

    >>443
    匂わせで性悪がバレたからね
    あんな匂わせはあの人以外見たことない
    しかも有料サイトでしょ
    あ、二宮のファンじゃないよw

    • 8
    • 21/01/15 13:28:15

    >>458
    嘘ばっか
    いまだに、工藤静香はアンチだらけじゃん

    • 3
    • 21/01/15 13:28:58

    >>456
    キムタクなんか嫁も娘もアンチだらけ

    • 3
    • 21/01/15 14:01:46

    >>456あれ?草薙って全裸で捕まらなかった??

    • 1
    • 21/01/15 18:26:21

    >>450
    めっちゃ可愛い女の子が産まれそう

    • 1
    • 21/01/17 11:11:35

    本当のファンなら、祝福しろよというニュアンスのレスする人って、何を考えているんだろうか。
    本人が選んだんだからというであろう。なんなんだ。あいつらは。

    • 2
    • 469
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/17 11:14:24

    >>456まず年齢層が違うもんwww

    • 0
    • 21/01/17 11:22:09

    >>460
    ほんと、何であんなに匂わせなんかしたんだろ。もっと賢い人だと思ってたのに。

    • 4
    • 21/01/17 11:25:45

    ニノも同じようなことしてるからこの夫婦は似た者同士なんだよ。
    ニノはインスタのストーリーにトマトを上げていた。去年の夏前か夏頃に……
    ベイビートマト!
    成長が楽しみ!って。

    • 4
    • 21/01/17 11:25:46

    A子が、どこから妊娠して漏れたのか疑心暗鬼って記事になってるけど、どの口が言うの

    • 14
    • 21/01/17 11:27:01

    >>460
    ジャニーズだしさすがにそれはないと思う

    • 1
1件~50件 (全 510件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ