• No.83 ぽん

    21/01/13 12:18:25

    >>71 えっとこちらはPCですが、つまりあなた方は、そのスマホで、「あの子の家貧乏なんだってー」と、噂したり、「あの子のスカートいつもしわしわ」と、噂したりして、仲間外れにしているわけですね。

    担任は、娘さんの話が重すぎて、母親に電話してきたのだと思うけど、実際主さんの状況も重いので、解決にならないですよね?

    「お母さんとよく話し合って」とアドバイスするのがやさしさだと思う。嫌われるかもしれないけどね。

  • No.94 長宗我部信親

    21/01/13 12:35:53

    >>83
    端末はスマホだろうがPCだろうが、便利なネット使いながら昭和と比べるなって言ってるの。
    なんでスマホ=いじめって発想?
    あなたの話飛躍しすぎて理解不能。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.98 ぽん

    21/01/13 12:40:29

    >>94 私は、95さんのコメントから、空気が変わってると思いますよ。

    で、スマホの話は何のために始めたのですか?昭和にももっと生活困窮者がいただろうし、現代の問題も含めて、なぜスマホの話をする(・・?

    あと、「底辺」って言葉も、使わない方がいいですよ。算数の問題でも解いたらどうですか?そのほうが役に立つと思いますよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。