• No.5 リンゴ

    21/01/13 10:10:14

    >>3
    追加です。

    普段は目が合いますが、子どもとの距離が近いと合いにくい気がします。
    目を見ながらニコニコしてこちらに歩いてきたりします。

    目が合いにくいと感じるのはオモチャで遊んだり家電をいじったりしているときです。

  • No.15 織田信成

    21/01/13 11:47:00

    >>5多分ね、主がすごく好きなドラマ見てる時に私が主に話しかけたとしても主と私はほとんど目が合わないと思うよ。
    なんで今話しかけるの?って思って9割以上テレビに目線やるでしょ。
    主がしてるのってそういう事だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。