クラスで浮いているらしいけど

  • なんでも
  • 織田信長
  • 21/01/13 07:22:21

中1男子
興味があるのはゲーム、お笑いYouTube
うちが精神年齢が低いんだと思うんだけど今まで全く女の子に興味がなくて今もない
クラスメイトの会話がチン□抜いたことある?、アイドルの穴にはめたい、あの女子のおっぱいを揉みたい(そのままの表現です)という話ばかりで何を話しているのか意味が理解できず話についていけないようです
みんなの興味もニジューとか深夜アニメらしく、ゲームの話をする子がいなくなってしまったと嘆いていました
昨日はエロ動画を見た感想を話し合っていたようです
ゲームの話がしたいのに中学生はもうゲームの話なんてオワコンなのかな
とにかくクラスで話す相手がいなくてさみしいらしいけどこの年齢になったら親はどうすることもできないしね
昨日はチン□抜くって何?マン□にチン□はめるって何?と真顔で聞いてきて焦りました
本当に何も知らないみたい
学校で子供の作り方とか教えていなかったっけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/13 07:36:36

    >>2そうなの
    中受して結構偏差値の高い学校に通っているのにびっくりしているの
    まさかこんなことになるなんて思わなかったから

    • 0
    • 21/01/13 07:37:13

    >>8結構偏差値高めの私立
    だから驚いている

    • 0
    • 21/01/13 07:39:07

    >>9今は緊急事態宣言で活動中止だけど特に部活の文句は言っていなかったな
    普通に活動しているんじゃないかな

    • 0
    • 21/01/13 07:40:23

    >>14おかしいよね!?
    女子の前でも話すみたいで女子はみんな嫌な顔をしているって言ってた

    • 1
    • 21/01/13 07:42:24

    >>16うちのクラスにはゲーム、YouTube の話がないんだって
    うちはどちらかというと背も高くて外見は大人っぽく見えるんだけど中身が幼いなと思ってる

    • 0
    • 21/01/13 07:43:33

    >>19本当になんでって感じだよ
    もちろん先生の前では話さないけどさ
    みんな勉強はできるんだよね

    • 0
    • 21/01/13 07:44:16

    >>21でもさ、クラスの男子のほとんどがアスペなんてことある?

    • 0
    • 21/01/13 07:44:38

    >>23あるよ
    来年に期待しているみたい

    • 1
    • 21/01/13 07:51:34

    >>4実は私も精神年齢が低かったのと環境なんだろうけど親の意向で中学から大学まで一貫の女子校だったの
    そういう行為があるって存在を知ったのは大学に入ってからだし
    周りでそういう話している人いなかったし
    そしてずっと不妊だと思って悩んでて主人に不妊らしいから病院に行こうと言った時も中に出してないから妊娠しないのは当たり前だって言われて
    中に出さないと子供ができないって知ったのも28歳のとき
    無知って怖いよね
    幼いのは私の遺伝かもしれない
    みんなどうやって知ったの?
    私の時代はネットも今みたいに普及していないし、友達も一切そういった話なんてしないし

    • 0
    • 21/01/13 07:53:31

    >>26私も今までクラスでどんな会話をしているかなんて知らなかったの
    昨日いきなり話し始めたのよ

    • 0
    • 21/01/13 08:01:24

    >>30うん
    私から話すのは抵抗があるから

    • 0
    • 21/01/13 08:02:31

    >>31そうだよね?
    よかった。安心した。
    話聞いているとうちのクラスはやんちゃな子が多いみたいだから。

    • 0
    • 21/01/13 08:05:07

    >>29やっぱりおかしいよね
    自分でもおかしいと思う
    コンドームを使わなかったら妊娠すると思ってた
    コンドームの使い方だって大学の時に友達から聞いて知ったし
    無知って恐ろしいよ

    • 0
    • 21/01/13 08:08:58

    >>17うちがおかしいってこと?
    クラスメイトに聞いたけど誰も教えてくれなかったから私にきいたと言ってた
    お前そんなことも知らねーの?と思い切りバカにされたみたいで頭にはきたみたい
    他に聞く人がいないんだと思う

    • 0
    • 21/01/13 08:09:32

    >>36偏差値高めの私立なのにショックだよ

    • 0
    • 21/01/13 08:10:54

    >>37全員ではないけど子供の話だとそういった会話にのらないのはクラスで2,3人みたい
    子供の話だと□組はヤバい奴の集まりと言われているみたい
    部活の子が言ってたって

    • 0
    • 21/01/13 08:12:36

    >>37そして彼らも先生の前では優等生だから先生も気づかないんだと思う
    私だって昨日聞かれなかったら知らなかったんだから

    • 0
    • 21/01/13 08:13:48

    >>42チの方はもちろん分かるけどマが何かは本当に知らないみたいで、マって何って聞かれたときに私も分からないと答えてしまった

    • 0
    • 21/01/13 08:15:13

    今日主人に話してみようかな
    いやだなこんなこと話すの

    • 2
    • 50

    ぴよぴよ

    • 21/01/13 08:35:31

    >>46息子の話だけだから何とも
    嘘を言っているようには思わないんだけど

    • 0
    • 21/01/13 08:36:10

    >>47でもアスペルガーなら先生の前だけ優等生とかできるかな

    • 0
    • 21/01/13 08:36:53

    >>48そんなー
    来年のクラス替えに期待するしかないわ

    • 0
    • 21/01/13 08:37:16

    >>51そうだね

    • 0
    • 21/01/13 08:38:58

    >>52うちも□と△は付き合っているらしいと2学期から言ってたよ
    その時はあらあら最近の子は中1から付き合うなんてはやいわねとしか言っていなかったんだけどね

    • 0
    • 21/01/13 08:39:39

    >>53うちの子バカなのかな
    全部親に話すなんて

    • 1
    • 21/01/13 08:41:18

    >>55学校でどうしたら精子が卵子にたどり着くのか教えて欲しいわ
    子供からしたら前触れがないのに卵子と精子が出会いましたから話が始まったら?ってなるよね

    • 0
    • 21/01/13 08:41:54

    >>59やだ気持ち悪い

    • 1
    • 21/01/13 08:47:47

    >>64うちがアスペルガー!?
    今まで幼少時代の健診にもひっかかったことないし、小学校でも何も指摘をされたことないし、中学の面談でも特に問題はないって言われているんだけど
    むしろきちんとしたお子さんですね、模範的ですって褒められて安心していたのに

    • 0
    • 21/01/13 08:49:23

    >>65友達になってー
    もう少し成長したら友達できるかな
    唯一部活の子達とはうまくいっているんだけど、緊急事態宣言が終わるまで部活完全停止だし
    早く部活再開しないかな

    • 0
    • 21/01/13 08:52:09

    >>66うちの学校でもしてほしいわ
    ただ穴に入れたらできるって言ったら私みたいに勘違いする子が出てくるかもしれないけど
    私もコンドームをしないで穴に入れたら子供が出来ると思い込んでた
    中に出さないと子供が出来ないって知ったのは28歳の時だから
    正しい性教育して欲しい

    • 0
    • 21/01/13 09:02:32

    >>70え?
    でも本当にアスペルガーだったら小学校から何か言われない?
    うちは1回も小学校からも今の中学からも言われたことないよ
    小学校の時は普通に友達もいたし

    • 2
    • 21/01/13 09:06:03

    >>73ありがとう
    気長に待ちます
    ゲーム通信か。いいなあ。
    ゲーム通信ができる子と出会えればいいんだけど。

    • 2
    • 21/01/13 09:17:13

    >>75ごめん、よかったら教えて。
    文章が変って文章構成がおかしいってこと?

    • 1
    • 21/01/13 09:18:44

    >>76やっぱり普通は親に全部言わないよね
    それは私もちょっとおかしいと思ってた
    昔からママ聞いてーって子だったんだけど

    • 1
1件~35件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ