メガネかけてる人って顔面殴られたらどうすんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/13 06:14:57

    そもそも顔面殴られるまでぼけっと突っ立っている事は案山子や電柱じゃないからない。

    • 0
    • 21/01/13 01:52:16

    子供が寝返りで裏拳してきたときはパニックより時が止まった

    • 0
    • 21/01/13 01:43:58

    レンズ割れないのかな?

    • 0
    • 20
    • 立花誾千代
    • 21/01/13 01:15:14

    時を戻そう

    • 1
    • 21/01/13 01:07:21

    波動拳連発

    • 0
    • 21/01/13 01:05:14

    メガネがないとまるで見えないってことはないから大丈夫
    パニックは起こさないよ
    というか手の届く範囲にいる人間が見えないほど視力が悪かったら
    たぶんその人は最初からメガネはかけてない
    メガネが補正できる視力にも限界があるんで

    私ならたぶん胸倉つかんで頭突き、近距離からの掌底打を顎下に叩き込むかな
    あとは馬乗りになって(自主規制

    • 1
    • 21/01/13 00:59:22

    顔面パンチくらう事なんてないから、
    わからんよ

    • 1
    • 21/01/13 00:46:17

    昔、それ考えたわ~。
    小学生と同じ。

    • 0
    • 21/01/13 00:45:49

    瞬間移動して後ろに回って蹴り倒す
    そのあと分身の術を使い手裏剣をぶん投げる
    そして隠れ蓑で隠れ、その間に筋斗雲を呼び逃げる

    • 1
    • 21/01/13 00:39:56

    >>13文字化けしちゃったわ

    • 0
    • 21/01/13 00:37:51

    のび太くんだと、パニックになってないよね
    33ってなってないから見えてるはず
    眼鏡の中は➖➕って目になってるから一応見えてるかもね

    • 0
    • 21/01/13 00:37:26

    殴られてツル折られて顔面に引っ掻き傷ができた。証拠を抱えて、警察に行ったよ。
    パニックにならずに冷静でいたもの勝ち。主はダメなんだね。どう対応する気なの?

    • 0
    • 11
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/13 00:36:00

    マジメに答えると、視力うんぬんより、激痛が走る

    • 2
    • 21/01/13 00:34:35

    殴られることに対処するために視力を上げろとでも?
    主は頑張って視力を上げられるの?

    • 0
    • 9
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/13 00:33:43

    メガネ取れてから強くなるタイプ

    • 5
    • 8
    • ドラム缶
    • 21/01/13 00:32:11

    昔ヤクルトの古田が衝撃に強いメガネかけてたよね!びょんびょんするやつ!
    ( ・`ω・´)

    • 0
    • 7
    • 宇喜多直家
    • 21/01/13 00:15:04

    そんな状況、メガネあってもなくてももう関係なくない?

    • 0
    • 6
    • 本願寺顕如
    • 21/01/13 00:14:30

    なにその状況
    武井壮のライオンの倒し方的な?

    • 3
    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/13 00:14:03

    顔面殴られる場面に遭遇しないわ。

    • 1
    • 4
    • 成田甲斐
    • 21/01/13 00:13:56

    警察に言うわ

    • 1
    • 3
    • 織田信忠
    • 21/01/13 00:12:12

    どうすんの?ってwww

    • 0
    • 2
    • 北条氏綱
    • 21/01/13 00:11:18

    ボヤけはするけど全く見えない訳では無い。
    それよりも鼻あてで確実に眉間はやられる。
    素人ならメガネ掛けてても掛けてなくても後続打とやらには対応出来ないのでは。

    • 2
    • 1
    • 今川義元
    • 21/01/13 00:10:00

    めがねめがね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ