全身脱毛症の息子(小学4年生)

  • 小学生
    • 15
    • 匿名
      21/01/14 08:38:12
    私が全く同じ病気です。
    我が家も小学生の息子と娘がいるので、主さんとは違う立場ではありますが、、お子さんがこの病気と思うと主さんの辛さに胸が痛みます。
    息子さん、強い子に育っていると思いますよ。自然と人を傷つける事をしない優しい子に育っていると思いますし、中学にもなれば、わりと回りも理解してくるのではないかと思います。
    将来的には、少し高値ではありますが、自然なウィッグ、眉毛アートやティントなど使っている男性もいらっしゃいますし、、
    解決策、フォローにならず申し訳ありません。
    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ