【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 98855
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/11 09:03:03

    >>98854 安は自分がイスラム教徒になったという自覚はもう無いんだろうね。もちろんパキオとの婚約?バカ話しも、とっくに忘れているはず。
    ユーチューブやSNSであれだけ公開したのも、ただ話題になりたかっただけ。
    でもイスラム教徒は棄教は厳禁だから…。
    結局安は金銭問題も宗教問題も芸能活動も周辺関係者への名誉毀損も全部やりっぱなし。
    根岸忖度メディアも、ダメ息子達はともかく、安だけはもう取り上げるべきではない。

    • 15
    • 23/05/13 14:07:25

    >>98855
    こんな所で悪巫山戯してないで殺ワクの勉強したほうがいいぞ。ある日ポックリ…。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4244997&startCommentNo=2251&sort=1

    • 1
    • 23/05/13 14:35:38

    >>98856 悪巫山戯(わるふざけ)は安と根岸の香葉子だよ。本人達はプライド高く、他人に迷惑かけても何ともおもわない厚顔無恥。
    だから何度でも表舞台に出てくるし、それを忖度メディアも持ち上げる。

    • 3
    • 23/05/13 14:39:51

    >>98857
    絡むな山賊

    • 1
    • 23/05/13 23:50:57

    サンペはTik Tokで女漁り。有名になりたくて配信してる子は、有名人と話せたと喜ぶから御しやすい。エゲツない、醜いオッサンだね。

    • 7
    • 23/05/13 23:54:59

    >>98858
    下の欄の「通報」で報告すれば削除してくれるけど、まあゴミだから放置しますかw

    • 1
    • 23/05/15 12:36:01

    落語家の「らぶ平」さんがTwitterで、私の師匠は永遠に初代三平です。女将さんにも迷惑かけましたと書いてる。
    初代三平の死後、この人は、兄弟子の“こん平”の弟子にされたけど、やっぱり初代が忘れられないのね。
    保証人になって一億の借金を背行ったからと破門され、落語協会も勝手に退会させられたけど、ご贔屓に支えられて活動できてる人。

    Wikipedia を見ると、初代三平の時代に破門されたと書いてある。これ嘘ね。らぶ平に悪意を持つ人(→カヨコ)が書かせた記事だよねw

    この人を破門したのは、こん平ではなくカヨコだと思うんだ。こん平はカヨコに逆らわなかったから・・・それでも女将さんに「迷惑かけた」と書くんだなぁ涙

    Twitter が書き込み不可になってるから、意見が書けないけど、「悪いのはカヨコ」って書きたい。カヨコに謝る必要はないよ。

    • 5
    • 98862
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/15 19:32:32

    >>98861 香葉子、弟子は自分家の都合の良いお手伝い位にしか思っておらず、都合悪い弟子は直ぐに縁切り。自分のバカ娘には影から5000万円前後の借金の削減手伝ったのにね…。長女も小説家騒動からの引きこもり。
    長男は脱税。次男は数々の長寿番組に出演し足を引っ張る…。
    ここまで他人様にご迷惑をおかけするポンコツ達を量産しといて、自分は偉そうに教育委員会で講演するんだから…。まさにこの親あってこの子供達ありだね。

    • 14
    • 23/05/16 18:17:58

    水道橋博士に、維新の松井一郎に対する名誉毀損で110万円の支払い命令。何を書いたって良いんだというスタンスで、ツイッターで悪口を連呼したらしい。

    ヤスが談志の死の半年前に、落語の芝浜を聞いたという話も、ちょっと調べれば、談志は声帯除去して声が出ないと分かるのに裏付けも取らずに本に書いちゃった。

    水道橋って、ちょっと変わった人なんだね。
    うつ病で議員を辞めたのに、110万円はキツイよ。選挙に担ぎ出した令和さん、立て替えて上げてー!

    • 8
    • 23/05/17 22:34:27

    日本放送のナイツラジオショーに三平が出るって。
    23日の2時頃から。
    出して出してってしつこく絡んだろーなw
    ナイツにコテンパンにされるが良いw

    • 3
    • 23/05/18 00:42:49

    >>98864
    伊集院光がうまいこと言ってたよね。サンペは滑り芸ではなく、本人は上手いつもりで、ウケずに途方に暮れる。笑わないお客の方が変だと思うって。ラジオなんか出たら吊し上げられるのに、サンペ本人は上手くやれると思ってるんだよw

    • 3
    • 98866
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/18 07:30:50

    >>98865 滑り芸は的確な自虐を入れないと笑えない。笑点で先輩に散々注意されても変えられずにいた、変なプライドだけは高い三平には無理。

    • 4
    • 23/05/19 23:19:04

    サンペは今日は文化放送のラジオ出演。ラジオに焦点を当ててマネージャーに仕事とらせてる?w

    「呼び出し先生タナカ」、次の月曜の高学歴SP!??? にも出るらしいけど、番組ツイッターに「タナカ先生激怒寸前」って書かれてるw
    だからサンペを出すんじゃないってwww

    • 1
    • 23/05/20 16:31:23

    桜の季節に三平を「わたらせ渓谷鐵道」で見かけたというツイートがあって、どの番組か分からなかったけど、5月30日のBSテレ東「ローカル線よくばり絶景旅」のゲストでした。
    「呼び出し先生タナカ」は、三平をスタジオと運動会と、次のSPでも使うけど、自分の番組に一回は呼んだ“さんま”や“たけし”クラスでも、また呼ぶのか? 香葉子の影響力が計られるなw

    • 1
    • 23/05/20 21:58:33

    森永卓郎までライザップのCM出てるのに、何故に惨屁は出られないの?

    • 3
    • 23/05/21 01:13:40

    21日(日)は落語芸術協会の「らくごまつり」。
    会場の「花伝舎」が変わっていると思ったら、新宿駅の近くの廃校になった小学校が、そのまま貸しスペースになったらしい。体育館も校庭も使えるし、机が並んだままの教室ではドラマ撮影も可w えっ? 知らなかったの私だけですか?
    お祭りはオンライン中継もあるそうですw

    • 1
    • 98871

    ぴよぴよ

    • 23/05/22 22:38:34

    「呼び出し先生タナカ」ハイレベル特進科スペシャル。これに何で三平が出るの?
    金髪のジャニーズとかおバカ要員もいる中で、三平は安定の最下位w
    「息子に顔向け出来ない」って、だったら出るな!!!!!!

    • 6
    • 23/05/23 08:00:29

    >>98872
    これってその番組でのことだと思うんだけどまた呼ばれたんだ
    共演女性もいい迷惑ね

    691 重要:重要無名文化財[] 2022/12/30(金) 14:43:55.97
    今配信中のアンガールズのオールナイトニッポンポッドキャストでアンガールズ田中が三平の話をしていた
    なんでも共演した若い女の子のLINEを聞きまくってやたら電話しまくって迷惑をかけていたとのこと
    笑い話にしていたけどかなりヤバい話だろ

    • 8
    • 23/05/23 12:45:56

    >>98873
    それが奇行・変態だと分からないお家柄w
    そういうバカをどんどん晒して迷惑をかけて嫌われて、出られる番組を減らせばよいのよ!

    • 5
    • 23/05/23 13:00:59

    >>98873
    紺野あさ美や渡辺満里奈なら一喝だろうけど、オッパイ自慢のでか美ちゃんとか御し易いと上から目線で迫ったんだ。スケベ親父が。
    でもさ、馬場典子って、昔サンペが家に連れてって、例の一族峰竜太まで揃って「嫁に相応しいか」審査された人だよw それでカヨコが気にいると鰻が出るんだっけ? 気に入らないとカレーうどんとかw マジで何様!?

    • 6
    • 23/05/23 14:04:46

    >>98873
    それでも黙視のさっちゃん・・・

    • 2
    • 23/05/23 21:07:29

    蛭子能収さんが23日の「有吉クイズ」に出演。蛭子さんも「空気の読めない人」だったけど、サンペと違って愛されたよね。純だったから。認知症を公表しても愛されてる。

    サンペも「おバカ」な分、純だったはずだけど、基礎が悪すぎたw 自分を特別と思い込んだ(教育された)分、嫌われたし、嫌われ者だと理解できない海老名家の呪縛。

    やっぱりカヨコが全部、悪い!

    • 11
    • 23/05/24 04:31:38

    >>98877
    カヨコの選民意識教育と厚かましさは諸悪の根源だけど、三平も泰葉も結婚したり、芸能界でモマれたりしたんたから普通の大人ならなにかしら成長と学びがあるはずなのに逆にどんどん悪い方向に向かってる印象だわ。

    • 10
    • 23/05/24 07:53:46

    >>98878 三平は自分の実力を評価されて得た事が無いからね。
    親の七光りで何度も転がり込む地位をそれでも活かせない事を人のせいにしている。
    泰葉の様に犯罪行為を犯した訳では無いが、世間や芸能関係者の根岸家への不快感はかなり根深いと思う。
    いい歳をして他人への感謝も出来ない、自分を客観的に見られない三平は、今後はどんどん尻つぼみになっていくだろう。
    メディアも根岸家の忖度だけで取り上げるのは、もうやめて欲しい。

    • 11
    • 23/05/25 13:15:58

    浅草演芸ホールの今週の昼席、三平が主任なのは、自分の「33周年記念」だからだって。中途半端だなぁw 「30と3…字余り」とか、少しは気の利いたネーミング考えろw

    誰でも「祝」なんて記念興行してもらえるの? ネギシ側が金を出して企画するのかな? お客さんが期待してるのは共演する桃花師匠だけw せめて「ざるや」は封印しろって言っても絶対やるよなw

    • 1
    • 23/05/25 14:21:30

    サンペの弟子のたたみクン

    ペーさんがご自身のTwitterで公表した写真ですと明記すれば、載せて良いかと。
    ダメだったら言って下さい。削除します。

    • 2
    • 98882
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/25 15:03:56

    >>98880 桃花師匠、襲名後絶好調だよね。
    もちろん改名前からの努力も並大抵では無かったし、本人の努力が実を結び始めたのだろう。演芸はやはり親の七光りなど無い、実力主義の世界でないといけないとつくづく思います。

    • 7
    • 23/05/26 23:54:43

    >>98881
    去年、サンペの独演会に入場者の数だけ数えに行った悪趣味な者です。(その時はサンペが客席を撮影してTwitterに晒したので、行かなくても60人くらいと分かったんですよね、トホホ笑)

    開場してお客さんが入り始める30分くらい前に、ホールのシャッターが開いたのですが、3か4人ぐらいの凄くテキパキした裏方のお兄さんや、三味線を持った出拍子のお姉さんや、受け付けの女性達に向かって「宜しくお願いします!」と挨拶してたの、この人だったような…はっきりしないけど。

    マネージャーだろうと思ってたのですが、ジャパネクストの旅番組でサンペ自身が、マネージャーは正蔵と一緒で、旅番組には付いて来てないと言ってたし、サンペって放置されてるんですね笑

    けっこう大柄でニコニコしてて、良い人って印象でした笑

    • 7
    • 23/05/28 09:11:50

    ネギシ界隈ではお祭りがあって、お神輿が出たらしい。サンペは一言も触れてないが、さっちゃんは参加したらしい。法被は着てないけど、ラフな私服でTwitterに写ってた。
    サンペとかカヨコは、出演料が出ないイベントには参加しないのかなw

    • 7
    • 23/05/28 23:34:09

    笑点であまり手を上げない好楽さんが、文化庁長官表彰って何事かと思ったら、若手のための寄席を作ったから。
    自宅ビルの一階を改装して、フローリングに座布団を敷いて50人くらい入れるらしい。
    でも、作ったのは10年も前なのにね。
    人数的に三平の独演会にピッタリじゃないw
    いや、好楽さんにダメ出しされたくないから三平は借りないなw

    • 5
    • 23/05/29 18:52:02

    NHKの「のど自慢」でフラチャイを歌った人がいたらしい。でも、元の歌手名は「Ms.OOJA」だったってw
    コメント欄も、「あっちだと門前払いだったかも」「ジンガイ」とか辛辣w

    • 8
    • 23/06/01 15:16:17

    カヨコが朝日新聞タカラヅカ担当ってネットニュースに出てる。カヨコ作詞の反戦歌を元タカラジェンヌの人が自分のコンサートで歌って、カヨコもゲスト出演したって。

    このタカラジェンヌさんは本名がよしこで、現役の頃は、初代サンペーのよしこさーんからアダ名がペーだったって。その縁で少し前にカヨコと対談した人。さすがは抜け目のないカヨコ、この人で一儲けしようって反戦歌なんて作ったんだわ。

    終戦記念日が近づいて、また戦争の語り部で目立つ気なんだ。口をつぐむお年寄りが多い中、平気で喋るカヨコ。自分は完全な被害者だと主張して戦争責任を感じてないトコが嫌なのよね:-(

    • 8
    • 23/06/03 03:47:23

    ヤスの名前がネットニュースに出てると思ったらプロレスの話題。昔は、スキャンダルを起こした芸能人が起死回生を狙って出場したという代表でしたw 今は変化してフワちゃんは5ヶ月も訓練したとかジャニーズも出てるとか。
    チャラチャラ着飾って有頂天で何も出来ずに負けたのにスター気取りだったよねw

    • 10
    • 23/06/06 23:08:29

    サンペとさっちゃんは、銀座に出来た染織のお店に開店祝いのお花を贈った模様。地方の店のアンテナショップかな? 本店のホー厶ページにも案内は無いけど。
    それぞれ小さくても趣向を凝らした花の中に、サンペとさっちゃんと、元タカラヅカの人の花だけお揃いで大きなアレンジメントが、デンデンデーン!と並んでる 3件の注文が入ったら、3つ同じに作るものなの?
    3人で同じ花を贈って目立とうとかw
    サンペたちのはカサブランカとミニひまわり。扉脇の紫のアレンジメントが綺麗! ちょっと見は紫のバラっぽいけど、たぶん違うねw

    • 2
    • 23/06/08 00:43:32

    小林麻耶のインスタにワナビーがいいねしてると、小林麻耶アンチに書いてた笑

    • 6
    • 23/06/08 08:04:15

    >>98890
    小林麻耶・・・ワナビー・・・いたねぇ、そう言えば・・・・・(遠い目)

    • 5
    • 23/06/08 12:20:01

    >>98889
    純粋な祝い花ではなく、お店側から「名前を貸して」と言われたのかも。お客様や取り引き先のお花は幾つ届くか不明だし、貧弱じゃ困るから、派手だけどカサブランカとか安いアレンジメントを、ショーウインドーの幅分、同一デザインで発注したとか。
    名義を貸して実際は出費しないとか、如何にもカヨコ的じゃないww

    • 5
    • 23/06/13 10:38:48

    サンペの話題はあまり無くて、ナイツと一緒に金沢の方へ営業とか、落語も月1くらいみたい。
    今朝は、DayDayという番組に峰竜太の息子が出ていて、「あの峰竜太の息子」と紹介されて、行列の出来る天丼屋さんや、かき氷屋さんに何分並んだら入れるかってレポートしてたけど、この人、まだタレント業を諦められないのねw

    • 1
    • 23/06/13 12:18:04

    >>98893
    下嶋兄(40)……。
    渡辺徹の息子は目立たないながら、所ジョージの番組にレギュラー持って頑張ってるけどね。

    • 2
    • 23/06/15 18:20:00

    >>98894
    徳光和夫の次男は、プロレスラーになるとかミュージシャンとかフラフラしてたらしいけど、タレントになると決めたら、たちまち司会の仕事が入ってテレビ東京の「レディース4」とか出てた。さすが七光と思ったけど1年で降板。降ろされたのか降りたのか知らないけど、その後はパッとしないまま、もう50才くらいかな。お父さんは80過ぎても働いてるのに。

    • 1
    • 23/06/15 22:15:54

    >>98895 
    二世タレントは七光り御祝儀としてチャンスは普通の人よりはずっと早く貰える。あとは親にはない魅力や本人の謙虚な姿勢と努力。
    笑点の三平のように当然の様に座のど真ん中に座り、今までの流れを断ち切り(ブラック団だの司会者いじりだの)自分本意にパパ三平のギャグやダジャレをだす。番組サイドも5年以上もなんとかなるとみていたらしいが、さすがに無理だろ!

    • 3
    • 98897

    ぴよぴよ

    • 23/06/16 04:17:10

    昭和時代に流行ったギャグ、
    ちょっとだけよーや東村山ーは、あの時代、あの時に、加藤茶や志村ケンがやったから面白かった。
    もっと古くはトニー谷の、あなたの名前はなんていうの?とか、
    また、桂三枝時代のオヨヨとか、いらっしゃいーとか、
    ギャグは言う人のセンスや時代で笑えるかどうかだよね。
    どーもすいません。は初代林家三平の人柄と時代がマッチして受けたギャグ。
    それを今更なんの魅力もない娘や息子が繰り返しても不快感しかない。
    なんか林家三平の娘、息子がどーもすいません、をやると、親が子供のヘタクソな絵やピアノを得意げに身内に見せて身内がおあいそで仕方なく拍手してる光景が浮かぶ。
    親や周りの間違えた教育を受け、いつまでも真に受け成長せず井の中の蛙状態で自分らの実力を顧みないヤスや三平はいつかその事に気がつくのかな。
    どーもすいません、で他者が喜ぶなんて勘違い一生続けるのかな。

    • 9
    • 23/06/16 04:21:09

    >>98898
    事務所の力で芸能界にねじ込んたジャニーズが事務所の力がなくなれば個人の魅力と才能で勝負していかなければならない。
    親の名前と力で芸能界にねじ込まれた三平やヤスも初代の名前も通用しない時代、母親の力だけではどうにもならないだろうね。

    • 4
    • 98900
    • ハウスウェディング
    • 23/06/16 21:45:51

    >>98898 香葉子がどーもすいませんを伝統芸だとか言ってたしね。三平は一生勘違いしてやり続けるんだろうね。
    三平の息子はやるのかな?そもそも落語家になるかどうかもわからないね。

    • 4
    • 23/06/17 05:12:18

    >>98900
    結局カヨコって考え違いしかしてないよね
    だからどんどんボロが出て来る
    ネットの時代、カヨコやその家族の勘違い、過ち、嘘、全部デジタルタトゥーに残ってしまう
    芸人の妻は夫の遊びは当たり前と思いなさい、という考え方は私はアリだとは思うけど、今の時代公けで口に出すのは許されないよね?
    それどころかカヨコは嫁に下の世話みてもらう、まで言ってるし
    芸人は偉いとか、落語家は世襲制とか、一発ギャグが伝統芸とか、ろくな子育てしてこなかったのに教育について講演したり本書いたり、嘘の多い戦争がたりしたり、
    本当に考え方が偏ってる
    だから90歳近くまで生きていても黒柳徹子みたいに信望があったり人から好かれたりしないんだろうね

    • 7
    • 23/06/19 15:29:25

    たまにネットに寄席の演目表を載せて下さる方がいて、6月12日の浅草演芸ホールにサンペが出たらしい。夜の部の早い方。
    トリのたい平さんの頃には、ほぼ満員になったって。サンペの頃はガラガラってことねw
    当たり前! お客さんが見に来るのはたい平さんだもの!
    サンペはもちろん「ざるや」でした!

    • 1
    • 98903
    • リゾートウェディング
    • 23/06/19 15:55:52

    >>98902
    20日まで、昼の部の主任は正蔵で夜の部はたい平師匠ですね。ペーさんとか何時ものメンバーが総出演してる。三平がしっかりしてれば正蔵と二人で昼夜の主任も出来るはずなのに。この間の主任は33周年のご祝儀で一度限り。正蔵は、三平は使うけど絶対に顔を合わせない所に出すしね。
    寄席は一回10分程度の実労だし、入場料から諸経費を引いて主任の判断で配分して、やっと配られるんだから微々たるもの、演芸ホールだけで他所を掛け持ちしない三平は、本来なら妻子は養えないんだけどね。

    • 1
    • 23/06/19 16:44:19

    >>98903
    33周年の主任って、いかにも稼がせる為に無理やり企画したっぽいw クロちゃんとかゲストに呼んで「顔が広い」とドヤってたけど、クロちゃんってピンで舞台に立って面白いの?

    浅草演芸ホールは、超満員で学割りの修学旅行とか居なくて、一日の興行収入は100万円くらいかな。超満員ならねw
    半分は席亭の収入。あとの50万を出演者に配分するのがトリをつとめる主任で、もちろん一番多く貰える。出演者って昼夜合わせて20人近いよね。
    一ヶ月を3で割って10日出るのが普通だから、人気者ならそこそこの収入。もちろん普通は皆さん、あちこちの寄席や地方を忙しく飛び回って稼いでらっしゃる。
    客が呼べない働かないのに、サンペは真打ちだからって多く貰えるの? 
    ざるやでw

    • 1
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ