【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/07 20:04:00

    もしもお受験考えてるなら倅大股開き写真はあげちゃまずいでしょう。

    • 0
    • 98378
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/07 20:27:05

    >>98363

    春風亭一之輔さんもいいけど、柳家わさびさんもいい。斜め後ろ姿が歌丸さんに似てる。生前のガイコツいじられ面白かった。時々笑点の壇上に降りてくる歌丸さんのイタコ芸とか見てみたい。

    • 4
    • 22/10/07 23:41:51

    >>98377

    • 3
    • 22/10/08 02:46:18

    >>98375
    笑点で宮治さん、桃花さんに、「この何分かで5年ぶん老けた」とか言ってなかった?www

    • 1
    • 22/10/08 08:47:30

    >>98377
    別に何とも思わないけど?
    何でもかんでもイチャモンつけるの、ヤスみたい

    • 6
    • 22/10/08 08:54:31

    >>98380
    ここ(笑点)、結構大変でしょ?ってことじゃない?

    • 2
    • 22/10/08 10:51:35

    >>98381
    見方によるよね
    のびのびと自由闊達に過ごしている、とも見られるし

    • 2
    • 22/10/08 11:48:11

    孤独なヤスにしたら、家族がいる弟や舞台やTVで活躍してる桃花さんの事が羨ましいだろうね。

    • 1
    • 22/10/08 13:31:35

    >>98384
    さあね
    自分で選んだ孤独の道だからね
    全部裏切ってぶち壊したのはヤスだから

    • 3
    • 98386

    ぴよぴよ

    • 22/10/08 17:39:05

    サンペツイ

    【あさ!本番!!】

    本番が思いやられる

    • 2
    • 22/10/08 19:57:56

    >>98368
    分かりますw 桃花師匠が、「物凄く緊張しちゃって、(いつものように)歌も歌えなかった」と言ってる映像を、どこかで見ましたw

    • 2
    • 22/10/09 11:40:53

    >>98383
    そういうのを“自サバ女”と言うそうです。
    自分でサバサバした性格だと自称する。
    でも大半は無神経、無礼、無教養、下品で、躾がなっていないから嫌われるのの言い訳。理解しない相手が悪いと意地を張ってる。

    • 0
    • 22/10/09 12:03:14

    >>98389
    よく読んでから書き込んだ方がいいですよ

    • 3
    • 22/10/09 12:12:29

    >>98389
    どういう流れでその意見か全然わからないわ

    • 3
    • 22/10/09 12:22:39

    以前サバサバ女の漫画を例にあげて、ヤスに似ていると書き込んでた人?
    誰の何に対するコメントなのか判断つかないなら、掲示板向いてないと思うよ。

    • 1
    • 98393

    ぴよぴよ

    • 22/10/09 13:16:25

    >>98392
    ケンカはやめてね。
    ヤスやネギシに利するだけ。
    個人の特徴は関係ありません。

    • 1
    • 22/10/09 13:18:17

    >>98392
    知らないけど。前にも言われたことあるんだw

    • 0
    • 22/10/09 14:24:25

    NHK-BSの『たけしの(略)…ニッポン芸能史』。石原軍団の特集で、峰竜太が出てた。西部警察について熱く語ってたけど……この人、嫁の母親であるカヨコのコネで石原軍団に入ったけど、耐えられず、カヨコに無断で辞めたんだよね。当時は、それだけの矜持があった。今は、平気で西部警察を語るけど……

    • 5
    • 22/10/09 14:37:03

    >>98396
    舘ひろしとかは絶対に出ない番組で、峰竜太は出るのよね(笑

    • 2
    • 22/10/09 17:52:51

    やだ 泣けちゃう
    笑点……

    • 7
    • 22/10/09 17:56:31

    圓楽師匠特集やっているよ!
    三平ホントに弔問に行かなかったのかな?
    もし行かなかったのなら、ホントに大人気ないというか、なんというか…。

    • 5
    • 22/10/09 18:07:40

    今日の笑点。隣のサンペに、「今、頭を塞げと言っただろ。それは耳を塞げだよ!」
    こんな事まで訂正させられて……ご苦労さまでした円楽師匠。

    • 13
    • 22/10/09 18:10:27

    >>98398
    皆さん、アドバイスを有難うって。
    おい、聞いてるかサンペ!

    • 3
    • 22/10/09 18:12:00

    >>98399
    大人じゃないから

    • 2
    • 22/10/09 19:08:01

    円楽さんが亡くなって、誰もサンペにインタビューしに行かない時点でお察し。
    「出来の悪い可愛い後輩」ならお呼びがかかるよ。
    番組に取って、本当に消すべき存在だったんだな。

    • 14
    • 22/10/09 23:03:03

    昨夜は地方営業のお泊りで夜中の3時に酔っぱらいTikTokライブやってたらしいけど
    そんなんで笑点に復帰するための修行のしなおしとやらはできてるんだか

    • 5
    • 22/10/10 01:00:20

    >>98404
    来やしない復帰依頼を待ってそう
    たたみ君に鳴らない電話の番させてるのかな

    • 5
    • 22/10/10 07:19:39

    今朝も円楽師匠追悼があったわね。
    さんぺのコメント、画像は一切なし。制作側の意向か?お見事!
    まさか、さんぺが断ったわけじゃないよね。

    • 1
    • 98407
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/10 09:00:50

    >>98377
    芝生の上で寝転ぶって、赤○珠緒さんと博多○吉さんがスクープされたけど。
    洋服が汚れる心配をしない人達なんだな。
    開放感以上にその後を考えてしまう。

    • 1
    • 22/10/10 09:53:00

    >>98405
    来やしない出演依頼をCメールで待っていた姉にソックリw

    • 9
    • 22/10/10 10:43:31

    >>98407
    この家族がしているから嫌悪感があるんじゃない?

    広々した公園でピクニックしているおばあちゃんと孫が芝生で青空を眺めている様子だったら?

    • 2
    • 22/10/10 11:57:30

    >>98408
    メルアド大公開してたにも関わらず、いたずらメールさえ貰えなかったヤス
    あ、自分のアドレスなのに書き間違えてたんだったかな?

    • 5
    • 22/10/10 14:57:59

    >>98400
    「サム!」で凍りついた場面は忘れられないほどの衝撃だったけど、「頭を塞げ!」もつくづく凄い。これが真打ちだなんて、恐怖。

    • 8
    • 22/10/10 15:53:00

    笑点メンバーの追悼番組、やってる

    • 2
    • 22/10/10 16:30:57

    >>98410 噂によるとあのハイアット無銭宿泊事件は、誰かをハイアットで待っていたとか…。宿泊費はどう考えていたのか…。
    バカとしか言い様がない。

    • 9
    • 98414
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/10 17:41:22

    >>98413
    ホテルのスイートルームで待ちぼうけ、でした。
    この方、金髪でベットに横たわったお写真・顔だけ、まで公開していました。
    「女の子」とご自分でおっしゃていますが、離婚も経験済み、SNSで知り合っただけのイラン人に初めて会ったときは抱きつき、再婚もご予定されていた、還暦近いひとです。
    このホテル・無銭宿泊のあと、伊香保の旅館に一ヵ月近く滞在、その後は、新宿区のマンスリー、お家賃25万円ほどの一軒家に3ヵ月以上も住む。アメブロからのブログ報酬はそれほど高額なのですね。なぜそのお金を、迷惑をかけたひとたちに返そうとしなかったのかです。

    男と女の子
    https://archive.is/zjd85
    2018年04月27日(金) 09時22分24秒

    私はまだまだ甘ちゃんの女の子

    男の怖さを知らないおバカ(*≧∀≦*)

    あーあ
    あーあ

    いつから女になれるのか?
    でもいいや気楽にやってこー

    • 5
    • 22/10/10 18:47:24

    ああ、よじごじDaysってジャパネットの番組なのね。なーるほどw
    でも、一緒に旅番組を降ろされた人たちは、この番組に出たのかしら? お情けで一回だけゲストなんて、他の人は頼まないんじゃないかな?

    • 0
    • 22/10/10 20:32:31

    >>98411
    この場面を流したスタッフの気持ち。
    分かって!! という切実なものを感じる(涙)

    • 1
    • 22/10/10 20:57:37

    >>98414 いくらバカとは言え、お金も持たずに一泊10万円もするホテルに泊まり、こんなポエムをSNSに投稿。しかもこの時には、
    ホームレスを装い「新曲のDLを買ってくれ」と連呼している。偉そうに歌手だの言っていたが、じゃあその神聖な歌をなんだと思っていたのか…。

    • 10
    • 22/10/11 01:59:18

    >>98400
    円楽さんは、自分も笑点で二年間は波に乗れず、歌丸さんに助けられたから、親身にサンペを助けようとしたのね。
    落語界でも実力派の師匠たちに囲まれて、サンペは文字通り特等席にいたのに、何一つ学ばなかった。
    追悼番組でサンペが映ると、寒気がしたわ。

    • 5
    • 22/10/11 02:54:16

    >>98416
    サンペが喋ってる間は誰も笑わない。円楽さんが「塞ぐのは耳だ」と言って初めて笑い声が。情け無い。

    • 4
    • 22/10/11 04:23:09

    >>98414

    こんな記事になるくらいなのに。


    泰葉、 下ネタが度を越えて読者から通報も
    リアルライブ
    2018年05月02日(水)23:30

    https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_37951/
    抜粋

    泰葉、立て続けに更新したブログエントリーでは「太い幹」「狭い穴」など下ネタを連想させる単語を使い、自身のベッド事情を赤裸々に告白した。

    ネット上では「アメブロの規約に反する卑猥な表現では?」と話題になり、運営するサイバーエージェントに通報を考えているネットユーザーもいたようだ。
    また、その直前には、元婚約者のメィヒディ氏との関係について、いつもビデオチャットを通じて携帯越しにキスをし、携帯が唾液で臭ってしまったエピソードを披露しつつ、メィヒディ氏の性癖まで暴露。婚約破棄で「せいせいした」とつづりながらも、その直後には一転「素晴らしい男性」とフォローするなど言動が一貫していない様子だ。

    現在、いくつかのブログは削除されているようだが、ネットからは今もなお泰葉の神経を疑う声が多く集まっている。

    記事内の引用について泰葉公式ブログよりhttps://ameblo.jp/yasuha-e/

    • 2
    • 98421
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/10/11 07:28:58

    桂歌丸師匠も桂宮治さんも化粧品のセールスの御仕事されていたんですよね。
    女性の心を掴んだセールストークを磨いていたら、若い女性に子供は欲しいの?なんて愚問はしないはず。
    サンペもこれから、化粧品販売の修行したら良いのに。
    姉のY葉同様、シートマスク一つ売り込むのは難しいと思いますけど。

    • 3
    • 22/10/11 07:42:38

    >>98421
    サンペがピンポンしてセールスに来るの?
    「けっこうです」と断ったら、僕ちゃんを拒否するのか! と露骨に憮然として、「だって、凄くいいんですよ!」と、イライラと自説を押し通そうとするわね。迷惑!!

    • 2
    • 22/10/11 08:08:46

    >>98421
    販売員は品物について真剣に勉強し
    お客の心理を観察し
    話術を磨いて販売に挑んでいる
    片手間の不真面目な人材はいらないよ

    • 5
    • 22/10/11 08:17:35

    >>98420 アメブロは泰葉の非常識な投稿に、読者が再三警告や通報しても無視し、
    罰則もペナルティを与える事も何もしなかった。規約違反の個人に対する名誉毀損も、
    虚偽記載もその他の数々の常軌を逸した投稿も放置…。
    結果、アメブロが泰葉を増長させ、周りの関係者に迷惑や被害者を多発させた。
    もちろん泰葉が悪いが、アメブロの罪も大きい。

    • 15
    • 22/10/11 08:30:23

    >>98424
    その通り。
    アメブロがいつまでも芸能人部門から除外しないものだから、ヤスは「公式ブログ」と称して誹謗中傷を発信し続けた。
    もっと早い段階で「お前は芸能人ではない」と思い知らせねばならなかったのに。

    • 9
    • 98426
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/11 08:53:24

    今テレビつけたら、国際ロマンス詐欺の特集してるわ。

    • 0
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ