【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/28 06:11:14

    >>97785
    ジャッキーさんについて、ブログでずいぶんひどいこと書いていた。ジャッキーさんが問い詰めたら、「何のことでしょうか?」などと、うわべだけのきれい語でとぼけていた。とぼける、忘れるフリは得意。通用しなかったのは、山ちゃんの件で警察に呼ばれて、犯行を認めざる得なかったとき。

    • 14
    • 22/08/28 19:32:59

    >>97788
    とぼけてましたねー!

    • 8
    • 22/08/28 19:33:43

    続き。

    • 5
    • 22/08/28 21:32:59

    >>97785
    ツルはどうしてるかな

    • 8
    • 22/08/28 21:59:41

    林家たい平師匠は朝、家族より早く起きて掃除洗濯、4匹の保護ネコのトイレもピカピカに掃除(だから誰よりも懐かれてるw)

    実践して見せる教育方針だからで、掃除洗濯が得意だからって……
    もしかして、ネギシでコキ使われたのが役立ってるとか\(◎o◎)/!

    • 3
    • 22/08/28 22:15:10

    >>97790
    ヤスの頭では、Twitterを全て記録されてる奥様がいらっしゃるって理解不能なの?
    削除すれば無かったことに出来るって、幼稚園児並み。
    サンペの文章力も、カヨコの戦災孤児アピールも、正蔵の副会長も。

    いや、悪いのは、カヨコの存在を許し、コネとして手を貸して来た「権力者」たちか。

    • 9
    • 22/08/28 22:50:19

    >>97790
    えぇっ!
    たった1年前のことでしたか?!
    本当に、あの人は今、です。

    • 6
    • 22/08/28 23:53:21

    最近80年代のシティポップ人気でヤスの昔の曲がとりあげられてるけど、本人にはなんのオファーもないみたいね。

    まぁコンプライアンス厳しい現代にヤスが表に出てこれないのは当然だけど、記事がヤスの音楽的才能を褒めてると、書いた記者に最近のYou Tubeでのヤスの歌やピアノをチェックしたのか聞いてみたいわ。

    それに今まででこれだけのやらかしした人がなにもケジメつけてないのに昔の歌を褒めるのもいかがなものかしら?

    散々人を傷つけたり、借金踏み倒したり、元旦那を誹謗中傷したり、オフザケみたいに改宗したり、そのうえ全部病のせいにしたり。
    こういう人はスルーした方がよいと思うけど。。。

    ヤスが病気なら(私は違うと思うけど)
    余計に過去の歌などとりあげたら精神的に良い事ひとつもないと思うわ。
    昔みたいに世間に出てこれないし
    歌ったりビアノもYou Tube見た人にはお察しの状況。
    人前で戒律破るような事も出来ないしね。

    • 9
    • 22/08/29 00:22:01

    >>97795
    コメントが記入できたり署名記事の場合は、私は書き込んだり投書したりしてます。ネギシのお抱え記者には効果ないけど。
    今どきの若い人は、CDが扱えないとか「ジュディ・オング」を知らなくて検索するとか、
    ネギシもヤスも知らなくて書いてる可能性もありますからね。

    • 4
    • 22/08/29 00:29:52

    >>97792
    あれより辛い事って
    そうそう無いとは思いますね

    • 4
    • 22/08/29 04:12:08

    >>97797
    大学を出て、落語で皆さんを楽しませる夢を持って、一大決心で入門したのにね。
    師匠の家に住み込みならまだしも、落語家のいない、教養もない、人並み以下の家でこき使われて。
    笑点でも一番人気の現在は、当然のご褒美だわ。
    サンペの笑点落第も、当然の報いよ。

    • 5
    • 22/08/29 08:43:49

    パキスタンで洪水、1000人が命を落としたって
    ヤスは興味もないんだろうな

    • 9
    • 22/08/29 10:02:28

    >>97788
    警察で知り合いのイラン人がやったととぼけていたが、強く追及されるとギャン泣きで白状。でもまたすぐに山さんに脅されて白状したとか、セクハラで逆提訴とか開き直る。
    結局、山さん達へのお金も根岸は払ったのかね?

    • 4
    • 22/08/29 13:00:34

    >>97799
    国内屈指の高級ホテルも被害を受ける惨事ですって。
    パキ男さんて国の要人じゃなかった?

    • 11
    • 22/08/29 18:23:14

    >>97794
    あの人は今?ヤスの得意技、論点ずらしでしょ?お許しくださいとは口だけ。謝罪する気持ちがあったら最初からしてると思うけどねぇ

    • 2
    • 22/08/29 21:53:43

    さかなクンの番組を見たけれど、(人間が水中で暮らすのに)「エラ呼吸が出来ないとエラいことですねー」とか、言葉が自然に、いくらでも出て来る感じ。
    ギョギョ言葉も自然で噛まないから、見ていて楽なのよね。絵も上手いし、もちろん魚の知識は昭和天皇に褒められたレベルだし。

    サンペの言葉は、さあ言うぞ!! 笑えよ!! もう一回言うぞ!! 
    噛むし、間違い多すぎるし!!
    ほーんと、わずらわしいったら!!

    • 13
    • 97804
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/30 06:24:33

    大変!パキスタン

    • 8
    • 22/08/30 10:02:53

    ヤスーーーッ! パキスタンへの寄付が始まってるわよーー!
    移住する気で改宗までした元婚約者の国でしょーー!

    • 0
    • 22/08/30 10:02:54

    ヤスーーーッ! パキスタンへの寄付が始まってるわよーー!
    移住する気で改宗までした元婚約者の国でしょーー!

    • 7
    • 22/08/30 11:30:03

    >>97803
    昭和天皇→現・上皇陛下では?

    • 2
    • 22/08/30 15:45:01

    2016年 さっちゃん懐妊発覚&いとこ亡 そのころ実家を飛び出し起業(資本金30万円)
    2017年 元マネに脅迫事件おこす クラファン企画 夜逃げ
    2018年 クラファン不履行で返金問題おこす 脅迫事件で前科一犯
    2019年 清里で自己破産個人再生をもくろみ、働く。通りそうになったらや   めて東京へ戻る
    2020年 パキスタン要人、岩手県くらいの敷地を持った爵位男性と婚約宣言
        夏パキスタンへ行く
         破局、ジャッキーさんのせいにする
        裏でいろいろトラブル未解決、警察に届け出もあった事案も
        民事クラファン訴訟で、泰葉敗訴
    2021年 11月ブログ休止

    • 10
    • 22/08/30 20:34:48

    >>97808
    他に違法DVD販売とかハイアット無賃宿泊。メヒとの偽装婚約や小朝、のすけ、元マネ山さんや一般人への名誉毀損。令和組とのイザコザ。アンチ個人情報開示脅迫疑惑。
    イスラム教入信、無断棄教疑惑etc…。
    問題言動は、まだまだ書ききれない位ある。
    お騒がせ、病気でしたじゃ済まされないよ、
    このバアさん!

    • 12
    • 22/08/30 20:58:35

    ねぇヤス、
    私達だってパキ男さん心配してるのよ
    認定証も世界に配信されてるよ
    棄教するとどうなるか知ってる…

    • 4
    • 22/08/31 02:28:48

    >>97808
    実家を出てから、一箇所に住み続けた最長記録は……茶の従業員用の個室かな? どこも汚部屋で臭くて、たいして変わらないから、漂泊が続く不安感とかは感じないのかもね。

    • 8
    • 22/08/31 02:42:38

    >>97807
    あら失礼。昭和天皇は植物やヒドロがご専門でしたね。

    • 0
    • 22/08/31 08:10:26

    >>97811
    茶の別棟が住み込み部屋だったね
    ヤスのせいで部屋をリフォームせざるを得なくなったらしい
    ベランダでツルにオシッコさせてたし
    感覚が何もかも狂ってる

    • 7
    • 22/08/31 11:58:23

    この人はあまりにも沢山の人の気持ちを弄び過ぎたわ...
    不妊、心の病、虐待、社会福祉等々を持ち出しては、ことごとく裏切って...
    悪質なのはそれでお金を稼いでいたって事
    で「私は病気でした」って、オチ
    「昭和の爆笑王」とやらの血を一番引き継いでたんでしょ?
    全然、笑えないんですけど
    真偽を確かめずに、それらを取り上げてきたネットニュースも同罪と思うけどね

    • 14
    • 22/08/31 14:13:24

    >>97813
    オーナー夫妻の寝室で写真を撮ってブログに上げたり、ペンションの厨房で半裸で夏苺ジャムを作ったプログ記事が原因で保健所に通報されたり。どんなに問題ごとを起こしても、いつまでも有名人のつもり、メディアに出たがる。常識がない。

    • 10
    • 22/08/31 14:22:13

    >>97815
    自家製パンを出すとうたったペンションなのに
    ヤスは自家製じゃないと暴露したんだよね
    台所の衛生状態を晒してしまったり
    ペンションにも問題あるかも知れないけど間違いなく営業妨害

    • 11
    • 97817
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/31 19:28:52

    パキスタン大変よ!

    • 7
    • 22/08/31 19:47:39

    >>97816
    近所のパン屋さんが焼いてるパンなら、ギリ許せるかなw 看板に偽りありだけど。

    • 6
    • 22/08/31 20:00:29

    >>97818
    コロナ前から、バイトの従業員なんて必要? って程度の宿泊人数だったものね。
    潰れないのは、持ち家でオーナー夫妻が年金生活だからかな? 野菜畑とか持ってたりして?

    • 5
    • 22/08/31 20:33:04

    >>97819
    土地柄、家庭菜園なら持っているでしょうね
    ヤスが隣のキャベツ畑に踏み込んで通報されたんじゃなかったっけ?

    • 5
    • 22/08/31 20:43:42

    茶ペンについてはヤスも大そうに吹きまくってたこともあったのにねぇ
    確か週末には大量の高級外車で埋め尽くされて予約もなかなか取れないとか
    ブログで言ってたけど実際は....って感じだったわねぇ。
    それに近所の作業場とか橋の上とかでたばこ吸ってはポイ捨てしてて
    抗議がペンションに来てたとか。
    後に恩をあだで返す結果を招いてたわけだけど
    ヤスってやることなすこと迷惑行為にしかならないのよね。

    • 11
    • 22/08/31 20:48:26

    私的にはヤスの法螺話で
    14歳に見えるって言われましたー。
    ってのが一番笑ってしまった。14って中二じゃんか
    ヤスから見たら孫だよ。

    • 10
    • 22/08/31 21:30:17

    竹林で変顔&大声でガナリ立てて
    通報されてました

    • 4
    • 22/08/31 21:57:57

    >>97818
    清里は、腕に自慢の美味しいパン屋さんが多いものね。朝一で、そういうお店から仕入れてくれるなら、むしろオーナーの手作りより親切だわ。
    ヤスは、そういう事情まで、ちゃんと伝えたの? 手作りじゃないって書いただけなら営業妨害よ。

    • 9
    • 22/08/31 22:01:53

    >>97823
    ルルルル、ガチャ 「はい、清里警察です」
    「敷地内の林で、誰かブタを殴り殺してます! 早く来て下さい!」

    • 4
    • 22/08/31 22:16:23

    畑にしろ竹林にしろ、土地には所有者がいるって事を考えずにズカズカ不法侵入するヤス。
    茶との約束で、1日1回は外出するようにと命じられていたので、往復2時間のコンビニに通ったのよ。それこそ不審者みたいに、他人の土地に踏み込んでは自撮りを繰り返しながら。

    • 8
    • 22/09/01 00:58:20

    独り寂しく自撮りばかりしていたね
    黒ひげ危機一発風の樽から顔だけ出してるやつとか

    • 6
    • 22/09/01 09:04:30

    >>97821 安は最初は何でも凄い凄いって言っといて、最後の方はボロクソに批判する。
    自分と知り合いになるのは凄い人だと思わせたいらしいが、今の安を相手にする人は??な人だと思われるよ。
    もう多重債務、連続婚約破棄、名誉毀損、脅迫罪前科などが一般紙やメディアで取り上げられ芸能界、一般社会からも「近寄るな、危険」人物扱い。こんな人物と関わっていると
    その人まで疑われてしまう。

    • 7
    • 22/09/01 11:44:38

    ペンションでのヤスの部屋はシャレにならないくらい汚かったそうだし
    後の東京での借家もゴミ残し放題の上シンクの下に生ごみ突っ込んでたわね
    そもそもその前の神奈川だったかのマンションなんて荷物大量に残して夜逃げ
    したあげくいわく因縁付きの部屋でむしろ私が被害者だったとかわけのわからないことをブログで上げてたわね。

    ゲロで風呂の排水詰まらせたり給湯器壊したりどこぞのアパートなんて全く家賃払わずすぐに逃走部屋は墨だらけ..
    車はリース料金どころか駐車場代すら半年単位で滞納。
    カードが使える間はちょっと声かけてきた素人にすら大盤振る舞いの御馳走

    これが異常ではなくてなんなんだろと..根岸の実家はこれらを知ったうえで
    放置してたんだからたちが悪い

    • 12
    • 22/09/01 12:30:51

    >>97829
    こんな不潔な人が配膳のバイトしてるなんて
    ゾッとするわ
    トイレに携帯持ち込んで籠もり、そのままの手で仕事に戻るのよ?

    • 7
    • 22/09/01 16:29:13

    峰竜太が、ネギシの家族は集まると他人の悪口しか言わないと話したそうだけど、それよね。
    母親が率先して他人をバカにして見下し、うちは名門だと、間違った思想をノータリンな子供たちに植え付けたのよ。

    人を人とも思わないヤスの行動も、サンペが「低能だ」という意見を決して受け入れないのも、カヨコの「教育」のタマモノなのよね。

    • 11
    • 97832
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/01 18:26:24

    >>97829
    落合の家は、玄関が外から見てもぐちゃぐちゃで、壊れたビニ傘は何本も散乱
    窓の網戸は外れたままで異様な雰囲気だったわ

    • 8
    • 22/09/01 19:17:28

    >>97831 そうでしょうね。
    うちは名門、という選民意識が安のこれまでの言動から滲み出ている。
    問題は、その意識から明らかに他人に迷惑をかけているバカ娘をほったらかし、都合悪いと影でコソコソ助ける根岸、香葉子だよね。

    • 7
    • 22/09/01 20:20:29

    >>97833
    そう言う親に育てられたヤスは反面教師にもせずそのまま。何かあれば根岸が助けてくれると思ってるバカ娘。個人的にはCFは詐欺だとここで話題になった時にブログで詐欺なら捕まるでしょと。悪党だよ。

    • 5
    • 22/09/01 20:31:38

    >>97832
    一本の傘を大切に使えない人は、お金が貯まらないし大成しないんですって。
    失くしてもいいや、何度でも買えばいいや、壊れる程ぞんざいに扱って平気、そんないい加減な性格だって事。

    まさか、店の入口に置かれていた誰かの傘を、勝手に拝借してないでしょうね?
    ヤスは手癖が悪いから。

    • 6
    • 22/09/01 22:47:40

    ヤスが金銭感覚ぶっ飛んでるなーって思ったことがあって
    確か給付金もらったときに大型冷蔵庫即買ってきてブログで言ったことが
    「これで好きなだけ酒冷やしておけるわー」だもの。
    それだけならミニ冷蔵庫でいいのにね。
    酒はやめましたとか言ってた割にはそーいう事へいきで言っちゃうし
    へべれけで見世物小屋で人前に出てくるし
    煙草だって結局止めなかったしね。
    でも止めましたと嘘を吐く。見られてなければ何でもありという
    母のスタイルが見事に継承された例ね。

    • 8
    • 22/09/01 23:42:16

    >>97835
    盗品のセーター身につけて、平気で人前に出られる感覚の持ち主だもんね
    バレッタやネックレスも盗品だっけ

    • 7
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ