【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/03 11:42:29

    え?縦読み?

    縦読みって一般的に左端の列では??
    右列の、しかも途中に「たまたま」そうなっただけじゃん。
    おめでたい思考ですね。

    • 6
    • 22/07/03 10:48:23

    三平が寄ったらシャーッ!って威嚇したからシャーちゃんらしいし。
    猫の本能にしたら嫌いなヤツと暮らすってストレスでしかない。

    • 6
    • 22/07/03 10:19:43

    >>97052
    動物は、このニンゲンが動物好きかどうかわかる、っていいますからね。
    動物も「コイツはだめだ」と感じるんでしょう

    • 2
    • 22/07/03 09:54:09

    >>97052
    ツイの変な取り巻き連中もさすがにTikTokまでは無反応みたいw

    • 1
    • 22/07/03 09:44:00

    サンペ「うちの猫は反応しない」
    例の旅番組でも、ことごとく無視されてるじゃん。
    客馴れしてる神社の猫たちも逃げてたし、動物園の小動物にも逃げられ、レッサーパンダはお尻を向けてたわw

    • 2
    • 22/07/03 07:48:06

    昨日(2日)は桂歌丸師匠のご命日だったとか。我々一般人が知らないのは仕方がないけど、サンペが忘れてるのはドーなの!?

    • 4
    • 22/07/03 06:52:56

    嫌われ女性芸能人トピックスまた消える

    • 3
    • 22/07/03 06:33:11

    サンペのファンの方のTwitter。
    女性社長さんで色々なお芝居やコンサートを見に行って、必ずお花を沢山もらって帰る。つまり主催者の友人で、終演後に親しく親睦し、ロビーに飾られていた祝い花をどっさりプレゼントされる方。
    サンペの独演会の客席って、高級な香水の香りがプンプンしそうw 結局、ママの「タニマチ」に支えられてて、幼稚園のおゆうぎ会でも許されるんだねw

    • 0
    • 22/07/03 00:42:28

    >>97047

    メディアではアンタッチャブルだから担ぎ出すのは無理なのかな
    普通過去楽曲が話題になれば記事やテレビのオファーあるだろうにね
    まぁ完全に表に出せない人だもんね

    • 8
    • 22/07/03 00:39:40

    >>97045

    いっそ担ぎだしてくれたらいいのに。
    今の婆さんの歌聴いて姿見て、経歴知ればみんなドン引きだろうか。

    • 4
    • 22/07/03 00:37:55

    >>97045
    そういう時こそアンチがガンバって、ヤスの実態を世に広めるのです。
    若い人に伝わるように、#をつけてコメントしましょう!

    • 6
    • 22/07/03 00:19:33

    蝿日中華復刻のせいか5chでヤスがめちゃくちゃもてはやされちゃってるよ、むかつくわ。

    • 4
    • 22/07/02 23:50:00

    >>97043
    ほんとにね。
    「いつも鶏南蛮の私」もだけど、自分をよく見せようとする魂胆が見えてまるっきり海老名香葉子そのものだわ。

    • 6
    • 22/07/02 23:43:11

    >>97042
    1000円は高いなぁ、とか、この店は知ってる! 味はですねーとか、麺が300g! 買ったら奥さんと分けられるな、とか。写真から膨らむコメントは無限なのに、分からないんだね、噺家なのに(涙)

    • 4
    • 22/07/02 22:04:53

    >>97041
    禁断症状ですかね

    • 3
    • 22/07/02 20:44:21

    >>97040
    2台目と3台目は、並んでいる自販機を別々に撮影して、日を変えて小出しにしたから、本人も何回紹介したか分かんないんでしょw

    と言うか、これ有名店の味の冷凍ラーメンで最近の流行りでしょ? メーカーが自販機の拡大を図って増えてる。
    「見ました」「見ました」って同じような自販機の写真を何度も載せる価値なんかないわ。

    要するに、サンペがラーメン食べたくてしょうがないだけ。意地汚いなぁ

    • 1
    • 22/07/02 11:55:39

    自販機の投稿は4回目だけどPart3なんだ?w
    あーはいはい暑さのせい暑さのせい

    • 4
    • 22/07/02 10:57:41

    うーん…初代三平って何と言うか、良い意味で太鼓持ち。カンはいいけど下手に出たNo.2の喋りなんだよね。常にメインの人たちにヨイショして的確に笑わせる。政治家に可愛がられた(そしてカヨコがコネを作った)要因って、その辺にありそう。

    • 1
    • 22/07/02 09:30:42

    >>97037
    昨今のたけしのトークは初代よりひどいと思うけど。
    人のことを悪く言ったり尊大な態度をとったりしないのが初代のポリシーだったみたいだし、場を掴むのは間違いなく上手かった。もしや生きていたら実は名司会者になってたかも。

    • 3
    • 22/07/02 04:16:50

    目まぐるしい令和の時代だったら、どーもスミマセンとよしこさーんだけじゃ、パパ三平の人気は続かない。次々ギャグを繰り出したって、どうかな? たけしやさんまみたいなトークは無理そうだしね。
    未だにどーもスミマセンをやるネギシやサンペは、化石だわ。

    • 11
    • 22/07/02 00:24:40

    好きです好きです
    よしこサーン

    • 0
    • 22/07/01 23:52:43

    >>97034
    もぉー! 大変だったんスから! どーもすみません!

    • 0
    • 22/07/01 21:11:46

    >>97033
    世間話? パパ三平なら上手く笑わせるだろうけど。

    • 1
    • 22/07/01 21:08:15

    >>97032
    この間、捻挫したとかで医者に行った話かな?

    • 1
    • 22/07/01 20:58:16

    >>97028
    今日は昼に別のかたがざるやを演ったそうでサンペの演目は「骨折」
    骨折?なにそれと思ったらどうやら漫談だったらしいw

    • 3
    • 22/07/01 20:18:18

    >>97026
    海老名の人間て、本当に一人称が「自分」なんだよね。
    何でもかんでも「自分が、自分が」

    • 9
    • 22/07/01 20:17:29

    前に、ここに、笑点メンバーの似顔入りの雷おこしの写真が載ってて、袋にサンペの顔も入ってた。
    もう、作り替えて宮治さんになったかな? と検索したら、「ただいまご購入いただけません」だって。
    販売中止? サンペったら、メーカーさんにまで迷惑かけたのね!

    缶入りは、缶に笑点のロゴしか入ってないから販売中。中身は袋入りと同じで、一個に一人の似顔入り小袋だけど、サンペもまだ入ってるのかな?
    確かめるために缶入りを買う気力はないわw

    • 0
    • 22/07/01 19:57:29

    >>97027 
    雛菊さんの様な行為は、香葉子やその子供達には間違いなく出来ない行為。
    無いものを美談として広めようとするのが、
    香葉子の教え。都合悪いことにはダンマリ。

    • 2
    • 22/07/01 18:56:03

    今日は何かけたんだろうね
    今月上席夜は、たけ平師匠初主任
    林家あげての公演なんだから、
    さんぺ!紀州をこの期間はやらないであげてね
    (最近、たけ平師匠、紀州やったから)

    • 0
    • 22/07/01 17:55:56

    >>97026
    あっ、読み間違えないで下さいね。雛菊さんは、知人に見られたことも知らずに自然にやってる。
    カヨコは、機銃掃射に狙われた話(戦時中はざらにあった)に、倒れた人を助けたかったという、架空の話を後から付け加えて、自分上げして大々的に喋ってると言うことです。

    • 4
    • 22/07/01 17:36:05

    >>97023
    カヨコ「戦時中、機銃掃射で倒れた人を見捨てて逃げてしまった。なぜ、大丈夫ですかと助けなかったのか」
    と、良い子の自分アピールに使う。
    敵機がまた来るかも知れない中、小学生なら逃げて当たり前。カヨコ的には、人助けする健気な少女のイメージを植え付けたいのよね。

    • 2
    • 22/07/01 17:02:17

    >>97018
    態度がデカい。態度が悪い。

    も入れて!

    • 0
    • 22/07/01 16:56:03

    今週のNHK「ドキュメント72」は休止。
    浅草演芸ホールの放送は15日らしいです。

    • 0
    • 22/07/01 16:52:37

    柳家花いちさんのTweet。
    駅で酔い潰れた人がいて、皆が素通りする中、28才の古今亭雛菊さんが、わざわざ自販機の水を買って渡してた。見習いたいって。

    サンペのTweetとの差……

    • 4
    • 97022
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/01 16:45:31

    >>97018
    これに加えて、なのに上から、が人をイラッとさせる。

    • 4
    • 22/07/01 15:34:59

    >>97014
    過去の言い訳は 音声入力だから
    最近のいい訳は 暑いから

    だそうです
    なにをしても言い訳ばーっかりです
    笑点を辞める言い訳に、息子を使いました。

    • 4
    • 22/07/01 12:30:35

    うなぎも願望って何?で、なぜ写真?だから読む人が悩むっていうの。
    パクリ画なのか過去写真なのか今目の前で撮ってるのかわけわからん。

    • 4
    • 22/07/01 12:26:31

    またおかしな日本語使ってる。
    美しいかぎりです、って何よ?日本語正しく使えよ。

    • 6
    • 22/07/01 10:41:28

    >>97017
    実力不足もあるけど、

    挙動不審
    痛い
    マザコン
    清潔感がない
    仕事しろよ

    この辺が原因じゃね?
    イジメが言い訳でなく事実ならね!

    • 7
    • 22/07/01 09:52:37

    >>97015 
    たい平さんは香葉子やこん平さんに笑点を辞めろと恫喝されていたよね。ある意味三平よりよっぽど過酷な立場だったと思うよ。
    それを実力で、それもこん平師匠に未だに感謝しながら、笑点での今の地位を確立させた。だからたい平さんの息子さんもお父さんを尊敬して同じ道を歩みたいと思ったのではないか。
    三平も笑点登場の時は、たい平さんよりは知名度は有ったのだから、必死に実力で地位を確立させ、息子さんからパパの様になりたいと思わせたらよかっただけ。息子さんがイジメられるのは三平の実力不足が原因。
    人のせいにするなよ!

    • 8
    • 97016

    ぴよぴよ

    • 22/07/01 09:34:42

    笑点メンバーなんて目立つに決まってるんだから、イジメを気にするなら最初から受けなきゃよかったじゃん。
    何なら落語家にならずに裏方の仕事をすればよかったのに。
    倅がイジメられるって言うけどね、たい平さんのご子息は落語家の父に憧れて、同じ道に入られましたが?
    自分に非があるとは考えないのですか?

    • 6
    • 22/07/01 08:21:33

    ご子息が誹謗中されるのを心配して、笑点を降板する事にしたとか、こじつけてましたよね。
    そんなにご子息が心配なら、まず誤字脱字を直されてはいかがですか?
    まさか「楽しかったでした」なんて教えてないですよね?
    どうして、投稿まえに1度見直す事ができないのですか?
    それとも…見直してるけど誤りだと認識できないのですか?
    なぜ間違いを繰り返すのか、まして人様やお店の名前や番組名まで間違えるのか、本当に理解できません。

    • 11
    • 22/07/01 08:13:25

    >>97001
    誤字脱字の武者修行中。

    • 6
    • 22/07/01 08:08:53

    >>97011
    ブスーッ じゃなくて 本人はクールなつもり 笑笑笑笑笑

    • 5
    • 22/07/01 07:54:56

    >>97010
    ハイテンション装うのが嫌い。
    内心はいつもブスーッとしてるくせに。
    笑点新メンバー発表時に箱から飛び出して
    無駄に走り回ってみせたよね。
    中身が無いのに表面だけ芸人を装うから嫌われるんだよ。

    • 7
    • 22/07/01 03:06:21

    政治とか誹謗中傷の意図は全くないです。
    並べてみただけ。

    • 2
    • 22/06/30 21:49:01

    >>96936

    寄付金詐欺したりホテル大丈夫踏み倒し。
    恐喝前科。
    自ら1年も考えムスリム改宗したのに戒律守らない。
    その上あの歌!あの見た目!
    しかもすべて病いのせい。
    どこの世界でもアンタッチャブルだわ。

    • 11
    • 22/06/30 18:02:56

    蝶花楼桃花さんのameblo、
    たぬきケーキをプレゼントしたい人がいて、都内一周。8種類のケーキを買って来たってw
    ケーキ1個は安くても、この暑いのに、自分で歩き回って買い集めるって、
    桃花さん、いい人だ!

    • 10
    • 22/06/30 16:44:12

    >>97005

    ありがとう

    • 1
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ