【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/29 13:57:42

    暑くなくても安定の誤字御拝読ください

    • 6
    • 22/06/29 14:09:53

    >>96954
    在庫処分じゃなくて、アメリカに本社がある大手?がアナログ盤復刻して本日発売だって
    海外の一部地域で流行ったらしいファンキーアレンジなら国内でも一部の若年層にウケたかもしれないけど、アナログ盤は微妙かな~

    • 1
    • 22/06/29 14:34:29

    今のヤスに歌わせてみればいいのに。いろんな意味で無理だけど。
    伝説のアナログ盤しかしらない若者も、昔フラチャイ好きだったとか言ってるバカ者も今のヤスの現実を知るべき。

    • 4
    • 22/06/29 14:47:48

    せっかくアナログ盤が復刻されても、肝心のヤス婆は昔のようには歌えないし弾けない
    ずっと現役で歌ってきた人じゃないし真面目にコツコツ練習できるタイプでもないからね
    たぶん皆それは解りきってることだと思う

    まあ今までみたいに巧い人が歌えばいいよ

    • 1
    • 22/06/29 14:55:11

    >>96961
    それよりもなによりも人間がアンタッチャブル過ぎるんだが
    もう一つ言えば海老名家まるごとアンタッチャブル

    • 5
    • 22/06/29 15:01:15

    >>96958
    暑いから誤字? あれ?以前は音声入力のせいだと言ってたな?
    どちらにせよ、アップする前に読み直しすればいいだけだよ、さんぺ!
    暑いからじゃなくて、春夏秋冬、24時間年中無休で誤字脱字してるよ!

    荒茶だってさ、さんぺ、
    七大名をドヤ顔で指おりながら説明したよね
    6人指おった時に、すべて説明しちゃって、フリーズしたよねw
    やり直して言いなおす自信がなかったのか、
    手を下におろして、話をすすめたよねw
    2人の大名の名前をくっつけて一大名にしたからだよww
    「やりやがったな、さんぺ。令和の最高芸術」

    • 10
    • 22/06/29 15:20:07

    >>96963
    奴の覚え方ときたら丸暗記らしいからそんなことになるんだろうね。
    真打が聞いて呆れる。

    • 1
    • 22/06/29 15:20:46

    >>96962
    でもさ、それってアンチ以外は大して問題視してないのが現実でもあるのよ
    外国人とか若年層なら尚更だと思う
    で、日本語の歌詞としても覚え易いから音楽フェスだかクラブでも大合唱なんて国内では信じ難い現象も起きた

    ただし大合唱はフラチャイだけに起きた特別な現象ではなく海外でも流行った70~80年代シティポップなら同様に起きたと想われ
    たまたま一例として一部週刊誌に取り上げられたのが泰葉だった、それだけの話かと

    • 1
    • 22/06/29 15:29:31

    >>96965
    あのあたりの曲で一番取り上げられるのは真夜中のドアよね
    それならもう2年前ぐらいから数回話題に上がってるのを観たり聞いたりしてるし例のイベントでも盛り上がってたわ

    • 0
    • 22/06/29 17:57:36

    仮にヤスが余命宣告あっても誰にも報告できないと思う

    • 1
    • 22/06/29 18:28:23

    >>96967
    宣告をするって、ものすごい覚悟が必要だものね。
    ヤスの周りに、そこまで腹を決められるような人は居ないだろうし、それを招いたのは、他ならぬヤス自身

    • 4
    • 22/06/29 19:12:34

    肝臓が悪い疑惑は出ていたよね。
    謎の湿疹が引かなかったり。
    飲酒量が多いから、丈夫に見えて実際はボロボロかも。

    • 1
    • 22/06/29 19:59:52

    落語家さんの中に、出演した寄席のネタ帳(演者と噺の記録)の写真を上げる人がいて、今日の上野鈴本演芸場の前座は、たたみ君。
    師匠より頑張って、あちこち出てるじゃんw

    と言うか、サンペが出ない寄席にも呼んでもらえるんだね? 不思議。

    • 1
    • 22/06/29 20:07:16

    >>96970
    桂宮治さんは、今日は北海道で昇太師匠らと落語会。
    夜公演の前に雨の札幌の街で、本格ウェアでランニングする噺家さんとか、皆さん充実してるわ。

    • 1
    • 22/06/29 20:15:08

    多くの人が笑点クビ宣言、降ろされたといってるけど、
    一応サンペは、2021年笑点降板を自ら打診、2021年12月までになった。
    降板理由に「息子が小学校にあがるから、いじめにあわないように」だったような記憶が・・・
    2022年4月から小学生になったのかと思いきや、まだ幼稚園児なのね。
    それじゃあ、2022年まで笑点出ればよかったのでは?
    死ぬ気の1年で努力してみればよかったじゃん!
    つじつまがあわないことばかり・・・

    • 3
    • 22/06/29 20:21:36

    >>96965
    ネギシを知らない人達もいるからこそ、アンチは真実を伝え続けなければね。
    過去の罪を執拗に暴き続けるのとは違う。今現在も被害者が苦しんでいる事案ですもの。

    • 4
    • 22/06/29 20:26:23

    >>96972
    挙句の果てに、ママが取ってくれたBSの仕事は、サンペだけ半分に時間短縮。
    修行の道は険しいねwwwww

    • 3
    • 22/06/29 20:27:16

    >>96970
    たたみ君、事実上はサンペの弟子じゃないのでは?育成出来るわけがないもの。
    他の師匠方が意識的に経験を積ませているのでは?

    • 2
    • 22/06/29 20:46:25

    >>96962正真正銘の脅迫罪前科一犯。
    元多重債務者の個人再生の不透明な言動。
    無銭宿泊、CF詐欺疑惑。
    外人との偽装婚約による引退興行詐欺。
    数多くの名誉毀損。まだまだある。
    もう事実上の芸能界永久追放者でいい。

    • 3
    • 22/06/29 20:59:48

    >>96975
    たたみ君は咄家修行と言う名で海老名家のあれこれしながら実質こぶ師匠から教わっていそうだよね。
    だから惨平は四六時中ツイやTikTokしてられるんだろうね…

    • 2
    • 22/06/29 21:03:59

    >>96975
    そう言えば、ヤスが新作落語(呆)で鈴々舎馬桜師匠に迷惑かけてた頃、馬桜師匠の勉強会に正蔵の息子のたま平が参加してたのよね。
    他所の弟子まで面倒を見て、何かメリットがあるなら良いけど…
    ヤスも、もう馬桜師匠に迷惑かけてないだろうね!

    • 2
    • 22/06/29 21:10:28

    >>96975
    師匠さんぺの三場所(浅草、池袋、末廣亭)寄席状況
    ●5月浅草上席昼下席昼
       5回:ざるや
       3回:紀州
       2回:芝居の喧嘩
       1回:みそ豆  
          偉人たちの春(漫談)
          偉人たちの秋(漫談)

    ●6月池袋上席昼 浅草中席昼
       4回:ざるや
       1回:紀州
       1回:芝居の喧嘩
       1回:荒茶  
       1回:四段目
       不明2演目(池袋演芸場)

    7月は浅草上夜席のみ(主任が林家たけ平なので林家援軍)
    池袋も末廣亭も今のところなし、オファーなし。

    時間はたっぷりあるのに、自らの稽古もせず、弟子の稽古の話もでず
    皆勤賞はライザップ
    たたみくん、しん平師匠やたけ平師匠や木久蔵師匠やたい平師匠や正蔵師匠に稽古つけてもらっていることを願う
    たたみくんが前座ででているとき自宅でツイですからね。
    同じ日同じ場所なら早めに入ってみてあげてもいいのではないかと思います。

    • 3
    • 22/06/29 21:24:29

    >>96979
    ええと、荒茶は落語家失格レベルの大失敗(2度目)で、先に前座が「ざるや」を演っちゃった回があるから、実質「ざるや」は、もっと多いはず…と。
    こんな落語家、前代未聞( ´Д`)=3

    • 1
    • 22/06/29 21:26:22

    2022年6月二代林家三平「ぜひともBSジャパンネクストご覧ください‼️」

    冠番組もらって、何カ月も経ってるのに、
    放送局名を間違うって・・・
    ロケ何日もしてるんだから、ジャパネクストなんて耳たこで覚えられるのに。
    うっかりじゃすまないよね~
    ジャパネットの人もイライラしますよね

    • 6
    • 22/06/29 21:29:29

    >>96980
    ざるや、そのときは紀州にしましたよ
    主任のときの評価が身内ないで悪かったから、オファーがないのかな?

    • 1
    • 22/06/29 21:56:04

    >>96982
    サンペより前の人が全員で、サンペが暗記してそうな噺を演っちゃったら、季節感無視して、偉人たちの春か秋を演る?

    えっと、イジメをやれと挑発はしてません。それくらいサンペのレパートリーは少ないという話w

    • 0
    • 22/06/29 22:04:41

    >>96982
    夜の部で客ウケ悪すぎて主任を降ろされたとか書かれてなかった?

    • 1
    • 22/06/29 22:09:52

    >>96983
    いつも思うんだけど、ざるやや紀州が可哀想。
    名人がかければ物凄く面白いと思うから、他の噺家さんはどんどんやって欲しい。

    • 1
    • 22/06/29 22:26:59

    >>96981
    予測変換を見直しもせずそのまま続けてしまう不注意が改められない。
    だいたい、よくあることで済ますには無礼な間違いが多すぎるし、その後の対応はさらにひどい。
    変換の誤字ならまだしも、人やお店の名前を間違えて謝罪どころかしれっと削除するなどもってのほか。

    • 3
    • 22/06/29 22:51:22

    パックンだって暑かったのかもしれないじゃんね

    • 2
    • 22/06/29 23:01:33

    泰葉も今年か来年あたり病気起こしてそうね、

    • 3
    • 22/06/29 23:07:28

    >>96988
    だからね、そういう話は、ここではしないの。
    深夜に来るキミ、浮き過ぎ。
    他所に行ってね。

    • 3
    • 22/06/29 23:11:58

    >>96987
    パックンのミスに対して執拗に責めるのではなく、笑いに納めてこそ落語家の真骨頂なのだけど……
    サンペに出来るわけも無し……

    • 4
    • 22/06/29 23:17:06

    2代目フラチャイ継ぐ歌手いないかしら?真梨邑ケイさんとかでもいいわ

    • 1
    • 22/06/29 23:57:24

    >>96991
    ググったら64歳。

    歌い継ぐなら、お若い方のほうが……

    • 1
    • 22/06/30 00:44:32

    >>96991 島津亜矢さんにうたコンとかでドカンと歌ってほしい。

    • 2
    • 96994
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/06/30 04:04:57

    >>96992
    同世代で美人、スタイル抜群、旦那様に愛されている、ジャズシンガーの実力がある、ヌード写真の芸術性の高さとY葉が最後の切り札と思い込んでいるアダルトビデオに出演している。
    是非とも上書きして頂きたい。

    • 6
    • 22/06/30 08:30:26

    >>96990
    それこそジャングルハウスと覚えてくださいね~でいいのにね

    • 3
    • 22/06/30 08:31:24

    >>96990
    これね。
    仲良しって書いてくれてるのにつまらない返しで感じわるいよね
    嫁の料理も載せるなって言われたみたいだし、誰も一緒に写真撮ってくれないし、弟子は前座修行で忙しいし、そりゃ自販機ぐらいしか写真とるものないよね

    • 5
    • 22/06/30 09:20:00

    ピン子が橋田壽賀子の遺骨を「海で散骨」はウソという週刊新潮の記事。
    豪華客船から降りたピン子のコメントを、スポーツ新聞が鵜呑みにして、美談調の記事にしたのが発端と書かれてる。

    ネット記事なんか、スポーツ新聞より低俗で、素人の小遣い稼ぎだもんね。
    (この間、岩合光昭のTweetに、タダでネット記事に載せさせろとコメしたバカがいて、フォロワーから「岩合光昭を知らないのか!?」と叱られてたw)
    目くじら立てるのもバカらしいけど、流れて来る情報を鵜呑みにしちゃう人は多いからね。
    ヤスのアンチは活動を続けないとね。

    • 3
    • 22/06/30 09:54:50

    打ち間違え気をつけると言いながらいきなりこれですわ↓
    「倅を幼稚園迄連れての行く今、暑くてこりゃかなわんわ」

    • 6
    • 22/06/30 10:53:11

    サンペの高座のDVDを発売したら……
    半分は「ざるや」、全部リピート映像にしか見えない。
    後は噛み噛みと大間違いと……
    さすがのカヨコも発売できないのねw

    • 1
    • 22/06/30 12:07:41

    >>96999
    自分が面白くないと国民的番組を降りた人のDVDなんて需要がない。
    笑点降板後のバラエティ番組でも、上手くフォローしきれず、やっぱり面白くないと再認識させてしまった。
    もう三平も泰葉も、地上波で観ることは無くなると思います。

    • 3
    • 22/06/30 14:13:05

    >>96998
    年中無休で誤字脱字

    • 5
    • 22/06/30 14:15:44

    笑点新メンバー発表直前の楽屋のアレが宮治さんとの最後のお仕事ですかねー(笑)暴露もされて今となっては恥ずかしすぎる逸話ww
    だけどもう二度と同じ舞台に立てることはないね、あれが運命の分かれ道!

    • 3
    • 22/06/30 15:04:40

    >>97002
    最後に先輩風吹かせることが出来たから、満足したんじゃないのw
    上から目線でアドバイスして気分良かっただろうねー。

    • 1
    • 22/06/30 15:48:34

    >>96998
    誤字脱字があった時のための暑いアピール(笑)

    • 4
    • 22/06/30 15:57:28

    >>97004
    ウケた(笑)

    • 1
    • 22/06/30 16:43:17

    >>96963
    春夏秋冬、24時間年中無休で誤字脱字

    • 2
    • 22/06/30 16:44:12

    >>97005

    ありがとう

    • 1
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ