【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/29 13:57:42

    暑くなくても安定の誤字御拝読ください

    • 6
    • 22/06/29 13:56:33

    葛城ユキさんが73才でお亡くなりになったけど、ヤスよりは歌上手いしヒット曲も出してて、亡くなる前に家族やスタッフ御礼のご挨拶をしたんだって、ヤスにはできないだろうな、ヤスはスタッフから嫌われてるから最後に挨拶してもガチャって切られるのが落ち目

    • 8
    • 96956

    ぴよぴよ

    • 22/06/29 13:36:14

    >>96954
    若い人の間でシティポップとアナログ盤が流行ってる関係でしょうね

    • 2
    • 96954
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/06/29 13:07:00

    >>96945
    1981年発売のフラチャイのレコード在庫がねぎしの倉庫に大量に保管されてたのかな?
    わざわざレコードを発注するとは、思えないな。

    • 1
    • 22/06/29 13:02:15

    削除すれば(させれば)なかったことにできると思い込んでる一族

    • 8
    • 22/06/29 12:42:23

    ジャパネットにしたら番組宣伝の邪魔しかしない。
    間違いツイにわざわざタグまでつけてドヤるから始末が悪い。

    • 4
    • 22/06/29 11:56:44

    >>96950
    削除して、無かったことにしてるゎ

    • 3
    • 22/06/29 10:57:12

    暑さのせいで誤字だってー
    言い訳、小学生かよ

    • 6
    • 22/06/29 08:54:59

    3ヶ月も経ってまだ局名すらまともに書けないようじゃ次クールの完走も怪しいわねw

    • 6
    • 22/06/29 08:52:03

    >>96942 ストリングスのグダグダなライブでチャイナはスマホからユーチューブ流して歌ってましたよね。音源の権利は自分の手元にはもうないのでは?

    • 0
    • 22/06/29 08:38:22

    >>96944
    あれ? サンペはTwitterで「これからロケです」は、コンスタントに言ってたよね?
    何か、放送できないほど地元の方を怒らせたとか?

    スタッフの落ち度なら、いきなり2時間番組が1時間になるとか有り得ないよね。スタッフをクビにすれば済む。
    サンペの下手さにウンザリしてたところに、凄い失態があったとか? 社長の鶴の一声で、番組が1時間に?

    いや、だったらサンペをクビにしようよ!

    • 3
    • 22/06/29 08:26:36

    >>96940
    苦情が殺到してると予想。
    疫病神だなぁ。

    • 3
    • 22/06/29 08:07:39

    >>96942
    アメリカのライブハウスでチャイナ大合唱というネット記事がそもそも、チャイナだけじゃ無かったらしく、かなり偏ってたわ。
    その記事を引用してレコード発売って、凄く胡散臭い。

    でも、いくら最近レコードが人気と言ってもね。
    チャイナ聞くだけならユーチューブで保存出来るんだし。
    レコードなんか、そう売れやしないわよ。

    • 6
    • 22/06/29 07:56:16

    >>96940
    >別の番組を作る余裕もない程、急な決定だったのかな

    そういえば昨日の放送も前週の再放送だったわ
    公式ツイではゲストに話題の声優呼んだ回だから好評につき再放送みたいに書かれてたけどw
    大島麻衣さんは残念でしたね
    ママ~僕あのずけずけ物言う子嫌だぁ!が発動しちゃったかしら

    • 3
    • 22/06/29 07:46:54

    >>96942
    ヤスには入らないでしょうね
    シティポップが受けてる流れでの復刻版発売程度では今現在のヤスが浮上できるほどの影響力はないわ

    • 4
    • 22/06/29 05:02:26

    >>96937
    ヤスは版権を売っ払ったでしょ?
    一銭も入らないのでは?

    • 3
    • 22/06/29 04:21:01

    >>96940
    エエーッ?? 自分だけ番組を半分にカットされて、それでも降板しないのーーー!?!?
    恥じーーーーーッ!!!!!!

    • 3
    • 22/06/29 03:51:44

    ジャパネクストの番組、月曜と水曜の旅番組は来週も2時間のままだよ。火曜のサンペだけ半分の一時間に短縮w 余った一時間は、高橋みなみの番組の「総集編」で穴埋め。別の番組を作る余裕もない程、急な決定だったのかな。恥ずかしい迷惑サンペめw

    制作担当者は大変だったろうけど、そもそも能力のないサンペを起用したのが間違い。一時間に短縮しても、決して面白くはならないよ。

    元AKBの西野未姫がレギュラー入りかな? 前に何度か出た大島麻衣は、遠慮なくズケズケ言うから面白かったんだけどな。
    でも、林家の連中はイジってもらって感謝どころか陰で文句を言うんだろ? バカにするなって。
    西野未姫、大丈夫かなぁ

    • 4
    • 22/06/29 00:50:56

    フライディ・チャイナタウンとトランジットね
    曲に罪はないけど本人は引っ込んでて欲しい

    • 3
    • 96938
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/06/29 00:45:29

    >>96937
    いや本当、本日発売だってよ~

    • 1
    • 22/06/29 00:28:32

    >>96936
    再々々々々々デビュー詐欺?
    需要ないから。

    • 1
    • 22/06/28 23:52:02

    >>96923
    そういえばヤス婆のファーストアルバム復刻されるんだってね、アナログ盤で
    着々と復活準備してるみたいだけど、根岸に戻ってたりしてね

    • 1
    • 22/06/28 23:19:15

    >>96932
    アカウント名が[林家三平 公式]だから、
    [林家三平 公式 の投稿動画]になるのかと。
    ツイートも、TikTokから自動的に文章がつくんじゃない?それをそのままオリジナルに書き換えてないんでしょうね。

    公式マーク貰えてないのね(笑)

    • 1
    • 22/06/28 23:17:19

    >>96927
    前日の4日(月)の同系列の旅番組は2時間のままだけどね。
    まあ、他の人達の曜日は2時間でも大丈夫だったのよ。十分に見応えあった。
    サンペは元AKBの人とずっと旅するのかな?
    もう、サンペいらないじゃんw

    • 0
    • 22/06/28 23:09:21

    >>96896
    調子の乗り方がすごいねw
    この身の程知らずがどの口で言うのか。
    だから顔見ただけで不愉快だといきなり殴られるのよ。

    • 0
    • 22/06/28 22:52:21

    公式の投稿動画を楽しみましょうって何なん?
    なんでそこまでマウント?

    • 1
    • 96931
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/06/28 22:52:13

    >>96928
    You Tubeに動画上がってますね。
    湯原昌幸さんと松岡きっこさんがゲストで、横森良造さんがアコーディオン弾いてた。
    初代三平と美どりとフォーリーブスと天地真理さんがゲスト出演したのかな? 

    • 1
    • 22/06/28 22:51:58

    >>96922
    黙って聞き流すのよ。空返事してればいいの。
    落研はレベル高いし、知識もサンペとは比べものにならないし、すでに師事したい噺家を頭に思い描いている子もいる。

    • 0
    • 22/06/28 22:47:53

    三平がなにかするたび泰葉と被るのである意味スレチでもないような...

    • 2
    • 22/06/28 22:47:22

    >>96925
    MCは大橋巨泉ですよ。クイズダービーの前の番組。パパ三平と美どりが出てたのは偶然でレギュラーじゃないわ。

    • 0
    • 22/06/28 22:47:11

    あらBSの番組7月から1時間に短縮されるのねw

    • 1
    • 22/06/28 22:38:07

    >>96924
    機転のきかない人ですよね。
    イライラするだけ損ですよ。
    無視無視(笑)

    • 0
    • 22/06/28 22:35:47

    TVのチャンネルを変えてて、間違えてBSフジが映ったら、「クイズ脳ベルshow」で、
    「林家三平と美どりとフォーリーブス、天地真理が出てた番組は?」と出題してたw

    これ、初代三平の番組のことねw
    答えは「お笑い頭の体操」
    1975年の番組って、知るわけないわw

    • 1
    • 22/06/28 22:01:39

    >>96923
    だーかーらーーーッ!
    ヤスの話がしたかったら、自分で話題を振れっての!
    それが出来ないなら黙ってろ!
    一番ムカツクわ!

    • 2
    • 96923
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/06/28 21:42:36

    さんぺの、話ばっか

    • 2
    • 22/06/28 21:32:21

    >>96919
    中央大学の落研の人たち、黙ってサンペの指導を受け入れたのですか!?
    それ、信じられない。
    返り討ちにしなかったの!?

    • 0
    • 22/06/28 20:42:02

    >>96920
    別の方がサンペのTwitterに間違いだと記入していますね。
    おべんちゃらのフォロワー達は、無条件で゛いいね゛してるけどw

    • 1
    • 22/06/28 19:41:02

    >>96914

    いいえ?
    匿名さんです

    • 1
    • 96919
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/06/28 19:09:28

    >>96908
    同級生で、かなり優秀な女子が中央大学付属杉並高等学校を受験して、不合格だった。
    難関なんだな、と当時思いました。
    ちなみに中央大学付属杉並高等学校の卒業生は、作家の浅田次郎先生と作詞家で音楽プロデューサーの秋元康先生。
    下町の都立高校のサンペが何故推薦で中央大学に入学出来たのか?
    中退してるのに、中央大学の落語研究会の後輩をドヤ顔で指導してましたよね?
    いつもモヤモヤするよ。

    • 4
    • 96918

    ぴよぴよ

    • 96917
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/06/28 18:41:23

    「体大事にして下さい」も初代三平ネタだったんですね。
    何で不摂生なY葉やサンペに言われなきゃいけないの?と思ってました。

    • 4
    • 22/06/28 17:48:59

    >>96910
    破邪屍(はやし)家で充分。

    長女 ニセミステリー作家
    長男 脱税
    次女 多重債務前科者
    次男 笑点クビでTikTok女漁り

    この子供を育てた毒母が講演で教育論を語る、ご立派な名門。

    • 6
    • 22/06/28 16:10:25

    >>96908 名門とは名ばかりの寄生一家。
    パパの次は小朝。今は先代三平の威光を
    未だにフル稼働させメディアに忖度を強要。
    そして香葉子は死後も自分の功績を残そうと記念碑に名前を刻む。やはり香葉子は諸悪の根源だ。

    • 9
    • 22/06/28 16:03:21

    >>96913
    あらヨンヨンさん?

    • 2
    • 22/06/28 15:04:25

    読者にむかって「御拝読」を使ってしまう“師匠” 大丈夫?御は要らないし、拝読の使い方違うし

    読んだ側が、筆者に敬意を払って 拝読致しました って使うのよ

    謹んで敬意を払って読んでください、って(笑)

    • 3
    • 22/06/28 14:09:35

    >>96911
    え。どなたかとお間違えでしょうか……

    • 0
    • 22/06/28 12:42:30

    >>96909
    あなた、また来たの?

    • 0
    • 96910
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/06/28 12:15:20

    >>96896
    証券マンが銘柄間違えちゃ駄目だよね。
    ジャパネクストをジャパネックス。
    みるくの樹木をくるみの木。
    ムカつくのが、パックンが林家を林屋と書いたら、鬼の首を取ったかのように指摘する。

    • 10
    • 22/06/28 10:20:45

    >>96901
    どんな理由で???

    • 0
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ