【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/25 14:57:01

    >>96837
    宮治さんはいつもいつでも家族のことを考えているそう。
    朝日新聞のコラム、今朝でおわり。残念。

    • 3
    • 22/06/25 14:50:23

    >>96826
    ついぞ2年ほど前の泰葉さんを思い出したよ。
    我流で似たようなことやって重鎮さんに怒られ、岡ティーチャーには嫌味タラタラ顔本に書かれたんだっけ。
    仲悪くてもやっぱり兄弟根っこが同じなんだね。

    • 6
    • 22/06/25 14:42:21

    >>96835
    五明樓玉の輔さんは手拭いデザインの名人
    桃花さんの兄弟子
    桃花さん含め真打同期4人のために
    手拭いをデザインされてます

    • 2
    • 22/06/25 14:41:01

    桂宮治さんのツイート。
    新幹線は家族連れが沢山いるなー。みんな樂しそう。うちの子供たちは、どこにも連れてってないな。スマンなぁ

    • 3
    • 22/06/25 14:33:00


    楽屋→帝国ホテル→コンビニ→帝国ホテル
    うん、確かに散らかってる
    どこにも絡まない美輪明宏さんのくだりは要らなかったね

    • 4
    • 22/06/25 14:32:25

    >>96832
    才能ある噺家さんが居て、染屋さんと話し合えたら、染屋さんは歓迎するってことですよね。

    • 1
    • 22/06/25 14:10:31

    >>96833
    サンペ批判に繋げたいのは分かったけど
    話がとっ散らかり過ぎだよ
    帝国ホテルに失礼だし、コンビニサンドイッチの話は関係ないし

    • 2
    • 96833
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/25 13:25:51

    サンペツイッターで、今日の楽屋弁当美味しそう、だと。
    今までの楽屋弁当は、どうだったの?
    確かに美味しそうだけど。
    帝国ホテルの結婚式でサンペがツイートしたコンソメスープ、クルトン多すぎだね。
    Y葉が居候先で作った、豆腐多めの味噌汁を思い出したよ。
    美輪明宏さんが、最近は企業努力してるからコンビニのサンドイッチが美味しいと言ってましたが。
    帝国ホテルで食事するような身分じゃないから、味は分からないけど。
    盛り付けは、イマイチと思いました。

    • 0
    • 22/06/25 13:12:06

    >>96825
    噺家さんや役者さんには、それぞれ出入りの染屋さんがあるからね。持ちつ持たれつで栄えて行く。デザインを持ち込み、話し合いながら注文しているのでしょうね!

    価値や有難さが理解出来ないって、罪だよね。

    • 0
    • 22/06/25 13:07:05

    >>96829
    今思えば、一門や家族を守りたかったわけでも、倫理感でも何でもない。
    ただ、自分に火の粉が降り掛かるのを避けたいだけだった。

    • 3
    • 22/06/25 13:04:13

    >>96826
    米朝師匠になんて仕打ち。自ら願い出ておきながら。
    目的は稽古ではなく、米朝師匠を引っ張り出せる俺って凄いだろ!という箔付けの為だね。

    自分の師匠・大師匠に同じ無礼を働いたら破門レベル。

    • 1
    • 22/06/25 12:36:02

    >>96823
    顔本でヤス批判をした時は「兄弟ながらマシなのがいた」と思ってた時代がありました…

    • 4
    • 22/06/25 11:59:34

    おぎやはぎの言葉「いじられる芸人は性格が良い!! 林家(こぶ?)は裏で文句を言っていた」

    • 0
    • 22/06/25 11:51:05

    >>96825こん平さんが大病になり代役としてたい平さんが出演。その時もずっとこん平さんの事を話をしていた。代役の分を外さず、
    自分らしい役割りで笑点を盛り上げていた。
    それを三平に譲れと迫った香葉子…。
    まぁのちのち香葉子の思い通りにはなったけど、結果がアレで、結局自分から辞めた。
    一番の被害者は視聴者だけどね。
    二度と根岸には笑点に関わらないで欲しい。

    • 9
    • 22/06/25 11:48:57

    談志の言葉(抜粋)。
    こぶ平はいつまでも素人口調が抜けず、香葉子の政治力が頼みの綱。人間国宝の米朝師がこぶ平に頼まれて稽古をつけたら、本筋をモノにする前に、噺を勝手にいじって披露。米朝師匠から「あんさんの好きなようにせんなはれ」と匙を投げられた。

    これは、昇進試験で、誰の目にも優れた人が落ち、テレビの仕事ばかりで精進しないこぶ平が最年少真打ちになったという話題に関連した文章。(その落ちた人は追試が行われ、無事に昇進したとか)

    こぶ平(正蔵)、名人に目をかけられたと今でも自慢するけど、匙を投げられたって談志が証言してるじゃんw

    • 5
    • 22/06/25 11:06:36

    落語家は二ツ目に昇進すると自分の手拭いを作れる。毎年、凝ったデザインの手拭いを作って、名刺代わりに配る。
    林家たい平さんは、粋なデザインだけでなく、絵柄の型紙を制作して染める技術まで持っている。
    美大を卒業する時、すでに落語家になると決めていたから、卒業制作で手拭いを染めたんですって。

    師匠のこん平さんや兄弟子たちは、よその店に発注しなくても、身近に手拭い作家がいたのだわ。
    それを7年間もネギシのお手伝いにして娘たちのパンツ洗わせてたなんて。
    こん平師匠、カヨコに従い過ぎだったよねぇ

    • 4
    • 22/06/25 08:48:15

    >>96816 おべんちゃらかおちょくられたのを真に受けて、カリスマだの美白だのクイーンだのって言ってたね。加工しすぎて宇宙人みたいになった事もあった。
    自分を大きく、見栄えだけ良く見せるためには嘘も平気でつけるのは、姉弟一緒。

    • 7
    • 22/06/25 08:30:11

    三平のTikTok、いろいろ気持ち悪すぎてTwitterから飛んでしまったら急いで閉じる。ネタも顔も声もキツイ加工もナルシストぶりもなにもかもダメ。またそれがふと飛んでしまった1秒でわかるからぞっとする。
    ヤスと同じ。

    • 2
    • 22/06/25 04:26:41

    >>96821
    いじられキャラだとママが怒って文句言いに行くんだもーん

    • 0
    • 96821
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/25 04:23:59

    >>96815
    日常がいつも珍プレー(好プレー)
    プライドの高いおっちょこちょい
    いじられキャラを活かせないから、
    周囲は放置プレイ

    • 0
    • 22/06/25 02:51:49

    >>96815
    初代は実際にスミマセンだけ連発して、持ち時間をやり過ごしたことあるって。
    それで何とかなっちゃうのは才能だけどねw

    • 0
    • 22/06/25 01:31:08

    >>96818
    それは言ってはいけないことです。
    ここの奥さま方は、イスラム教徒は土葬が決まり。とは書きますが、96818のような事は書きません。

    • 4
    • 22/06/25 01:06:05

    泰葉はひっそり亡くなってそうだし、お通夜はやらなさそう

    • 0
    • 22/06/25 00:20:14

    >>96815
    どーもすみません! って誤魔化すのよw

    • 0
    • 22/06/24 23:58:59

    >>96791
    ヤスはビューティカリスマなのってたしね
    あの家族は一切自分を客観的にみれないんだろうね

    • 4
    • 22/06/24 22:59:10

    サンペは、高座で話が飛んでしまって無言になった事あるのかな?

    • 0
    • 22/06/24 22:51:48

    >>96812
    TikTokしてないから見れない!
    だれかTwitterに上げてないかなぁ

    • 1
    • 22/06/24 22:51:03

    それに比べて宮治さんのツイート。どれほどいい高座だったのかが伝わる

    【東北のお客様にのせられた♪
    メチャクチャ楽しかった
    全てお客様のおかげ!!
    はぁ…楽しかったぁ…】

    • 2
    • 22/06/24 22:32:28

    >>96811
    自宅からLIVEしてるわ

    • 0
    • 22/06/24 22:24:39

    >>96809
    サンペって、「もう寝ます」と書いとけば、女漁りしてもバレないと思ってる?
    そう言うところもヤスっぽいわね。

    私はTikTokしないから見られないけど、丸見えってことですよね?

    • 6
    • 22/06/24 22:19:16

    >>96809
    どうせざるやだから稽古する気もなし。
    たとえざるやでも少しでも上達しようという気もなし。

    • 7
    • 22/06/24 21:03:21

    「明日は落語会だから早目に休みます」と投稿しておきながら
    またTikTokで若い娘に絡んでるわw

    • 3
    • 22/06/24 20:19:40

    >>96807
    子供の靴洗いもやるんですよー、ワタシ。
    というアピールかもだけど
    『誰が』がないから ただ漂白してるってことだけのツイートかも?
    ほんとにどうでもいいツイートですね

    • 3
    • 22/06/24 19:32:32

    でた、だから何?シリーズ!
    セガレの運動靴を漂白中、だからなに?
    これ、運動靴じゃなくて汚れのとれにくい上履きですね。
    そして思いっきり靴の裏を写す。

    • 3
    • 22/06/24 18:29:30

    >>96805
    噺家なんだから誰よりも季節に敏感であるべきなのにね
    衣替え、自分で出来るのかな?
    一人だけ絽の帯締めてたりして

    • 2
    • 22/06/24 17:45:50

    さりげなーく、
    梅雨明けてないから夏じゃないよ!
    とリプされてるけど伝わらないんだろうなぁ

    • 2
    • 22/06/24 15:21:17

    >>96796
    そりゃ、あーた! 悔しかったら痩せてみろとホザいたサンペよ!?

    ライザップで100万かければ、誰でも痩せるの。
    サンペの場合は芸能人料金だけどね。いくら値切ったことやら。
    でも、短い人は3ヶ月で済むライザップに、サンペはいつまで通ってるの?
    もう、いい加減、芸能人料金はきかないのでは?

    はっきり言って、今のサンペはライザップのお荷物ね。

    • 2
    • 22/06/24 14:28:42

    >>96801
    ワナビーさんみたいな人とかヤスの顔本友達みたいな人だろうね。

    • 1
    • 22/06/24 14:04:42

    >>96798
    素足でベランダに出て 熱かった、も加えて

    • 0
    • 22/06/24 14:02:36

    >>96800
    いや、サンペのツイッターのフォロワーなら平気で言うよ。
    マジで、どういう連中なんだかw

    • 0
    • 22/06/24 13:51:37

    >>96798
    >>96799
    ほんになあ。
    それを見透かされてるから世間に忌み嫌われてるのに気づきもしないとかどんだけおめでたいんだかw

    • 1
    • 22/06/24 13:01:56

    「三平さんは今も変わらず若いですよぉ!」
    「カッコいいですね!」
    「また写真上げて下さーい(ハァト」



    これがサンペの欲しがっている言葉です。

    • 1
    • 22/06/24 12:51:26

    事務所が出すせんざい写真さえ昔の写真
    浅草演芸ホールのを、イヤイヤっぽく書くけど、本当は気に入ってるんでしょうね
    若い女の子に見てもらいたくて、気にしてもらいたくて、つぶやいてるんでしょうね
    本当にあの若い頃の写真がいやなら、
    朝起きて数十歩歩いて事務所へ行って差し替え指示すればいいだけw
    明日香川県で、徳島県よって帰ってくるのか?
    夏になるといつも書くこと、息子のビールの絵、時計の針の勉強、クーラーの効き、扇風機の出し入れ、徳島の特産物、ベランダのプール

    • 2
    • 22/06/24 12:33:49

    聞かれてもいないのに毎日「ライザップで鍛える」を連呼。
    草wとか言ってディスられこそすれ、三平が痩せてかっこよくなった、ライザップすごい!なんて声見たことも聞いたこともないのが答えなのに。

    • 1
    • 22/06/24 11:15:03

    >>96789
    前の話で悪いけど、笑点辞める時に「痩せてかわいそう」という話のオチがライザップという時の皆さんの呆れた反応に、自分が何かズレていると感じなきゃ。
    その時点で、自分の話題としてライザップが反感を買っているって気がつかないところが、人の気持ちがわからないんだなと思います。

    • 4
    • 22/06/24 11:11:25

    Twitterの固定にしてる独演会の写真だっていつの?ていうやつじゃん。

    • 1
    • 22/06/24 09:38:37

    >>96793
    細かく説明しなくとも、状況の伝わる的確さ。
    伝える力のある人はそれが出来るよね。

    • 1
    • 22/06/24 09:35:33

    >>96781
    これが桂宮治さんのTwitterだと、息子さんの誕生日で、朝から「おめでとう」と電話すると、いつパーティー出来るんだって怒られたって。
    宮治さん早朝のラジオ番組を持ってるし、引っ張りだこで何日も移動が続くこともあるらしい。子煩悩なのも親子仲の良さも伝わって来るよね。

    • 4
    • 22/06/24 07:50:48

    >>96785
    サンペは若い写真が気に入ってるみたいだし
    ずっと放置でいいんじゃない?w
    最新の写真が見たい人もいないしさ

    • 1
    • 22/06/24 02:52:42

    痩せた自分を二枚目だと思ってるであろう自意識過剰さが鼻について受け付けない。誰も聞いとらんのに筋トレの薀蓄語ってみたりTikTokは加工自撮り上げてみたりヤスと思考回路瓜二つ。

    • 7
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ