【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/31 20:27:45

    >>96199
    元のツイは一応削除してあげたみたいですね。
    が、そもそもはテレビ番組の中のことだったみたいなので、サンペは河本に噛みつかないといけなかったみたい。
    相手違いw

    • 2
    • 22/05/31 20:25:10

    https://www.xn--vckwa4c0fpb1cb.net/driving_skill/licence.html

    よく国内A級ライセンスを持っていると、「凄いですね」と言われますが、実は国内A級ライセンスというのは誰でも簡単に取れてしまいます。
    中略
    たまにですが、自分は国内A級ライセンスを取得している、と自慢する人がいます。「女の子や周りの人に、凄~い!!」なんて言われて気分をよくしている人がいますが、そのような光景を見ると、あ~この人残念だなと思ってしまいます。

    • 6
    • 22/05/31 20:10:08

    >>96197
    ツイッターで、「落語 聴きこない」と検索すると、削除したツイが出て来るの。
    「聴き(に)こない」がミソですw

    • 3
    • 22/05/31 19:53:42

    >>96195
    出演料三千万円捨てる勇気と決断(TOT)

    • 3
    • 22/05/31 19:51:00

    >>96189
    どうやって見るのか分からなくてツイッターをいじってたら、4月27日のサンペのツイッターが出て来るわ。
    落語聴きこない(聴きこないw)人には言われたくありません!

    受けてたちましょう! と書いておいて、女の子と配信と返されたら、受けて立たずにそれっきりw
    えっ? 受けて立てよーw

    • 3
    • 22/05/31 19:44:50

    都合が悪いとしれっとなかったことにするも追加で

    • 4
    • 22/05/31 19:44:15

    >>96193
    笑点を辞める勇気と決断w

    • 3
    • 22/05/31 19:43:20

    間違ってても認めない、訂正しない、指摘されると逆切れ、教えてもらってもお礼をしない。

    ありがとうと、ごめんなさいは人として基本。

    • 4
    • 22/05/31 19:40:45

    富士の第一コーナーを曲がる時の勇気や決断

    • 2
    • 22/05/31 19:35:21

    ちょーっと外国人とお付き合いがあっただけでその国にはいじめなど一切ありませんと言い切る実姉まんまじゃないですかw

    • 4
    • 22/05/31 19:18:21

    次姉そっくり

    • 3
    • 22/05/31 19:17:26

    >>96188
    なんか、K原田くんに対する罠ソックリなんだけどww

    • 0
    • 22/05/31 18:46:56

    >>96188
    見てきたw
    車の話なんか一言もしてないのに。
    アイコンがレーシングカー?だから?
    車好きは人の批判しないってどこ情報なんだろう
    自分はコメントで突っ込まれてもダンマリ決め込むくせに なにイキってるんだろうw

    • 5
    • 22/05/31 18:27:20

    サンペがまたエゴサして一般人に絡んでる
    全く関係ないA級ライセンス自慢まで持ち出してしつこく連投したけどあっさりブロックされましたとさw

    • 6
    • 22/05/31 18:16:10

    >>96183
    なにを荒んでるの?

    • 0
    • 22/05/31 18:02:20

    >>96180
    あら、そうなのね
    調べてくれたの?ありがとうございます
    お勉強になりました

    • 1
    • 22/05/31 18:01:33

    >>96182
    コレとは混同しないと思われますが

    • 1
    • 22/05/31 17:59:37

    >>96153
    最後まで読んだ?おもしろいよw

    • 2
    • 22/05/31 17:14:37

    >>96182
    褒めてもらいたいの?

    • 2
    • 22/05/31 15:23:49

    「行く春や鳥啼き魚の目は涙」と混同していると思われ。

    • 0
    • 96181

    ぴよぴよ

    • 22/05/31 14:14:00

    >>96169
    「目には」で合ってますよ
    「山口素堂」で調べてください

    • 3
    • 22/05/31 14:03:28

    >>96175
    存続の危機なのに疫病神のサンペを出演させるって、池袋演芸場の席亭さん大丈夫?

    • 4
    • 22/05/31 13:53:55

    >>96173ホントにいなくなって良かったよ。
    やっぱり活性化したもんね。
    失われた5年だけど、安易に七光り、縁故だけで採用するとこうなるという教訓にはなったんじゃないかな。

    • 6
    • 22/05/31 13:36:13

    >>96175
    伯山さんや宮治さんのような、面白い方が次々出演してくれるなら、好きな人は通う。若手が育つのを見守るのも楽しい。
    サンペが出るのをわざわざ見に行かないよ。
    サンペをクビにした途端、笑点の勢いが復活したみたいに、寄席を健康で正常な状態に戻して欲しい。

    • 7
    • 22/05/31 13:15:07

    泰葉やいしだ壱成みたいな人はどこかの施設にぶち込ませた方がいいよ

    • 2
    • 22/05/31 12:48:17

    >>96168
    池袋演芸場って、分かりにくい場所にありますよね。
    東武百貨店でも池袋マルイでも働いてたけど、あんな近くにあること知りませんでした。
    上野広小路も浅草も新宿の末広亭もメインストリートにあるから、場所は知ってました。
    神田伯山さんが、新宿末広亭も存続危機とラジオで話していたけど。
    兄が落語協会の副会長なんだから、サンペも危機感持たなきゃね。

    • 3
    • 22/05/31 08:07:55

    噺家なら誰しも、笑点の動静には興味があると思うので、当然、サンペの失態は皆の知るところだった。
    個人として不人気なだけではない。サンペは落語界全体の格を地に落としかねないほどの罪を作ったよ。

    • 9
    • 22/05/31 05:59:37

    実力と努力でのしあがった宮地さんとは対極にいるのがサンペでしょ?
    実力もなく努力もしない。親の七光りだけで笑点出続け、全く進歩なくクビになったサンペ。
    鼻にもかけてないと思うけど、もしかしたら
    軽蔑してるぐらいの感情はあるのかもしれない、

    • 8
    • 22/05/30 23:24:43

    >>96170
    大師匠ならぬ大支障
    名人ならぬ迷人

    • 2
    • 22/05/30 22:47:38

    >>96166
    「号泣なんかしてないです。」とバッサリいった宮治さんだよ。
    痒くもなんともないよね。

    • 8
    • 22/05/30 22:45:59

    >>96169
    支障w

    • 2
    • 22/05/30 22:40:14

    「目には青葉山ほととぎす初鰹!!」
    だってw

    目に「は」なんですね。勉強になりました
    って嫌味言われてるw

    ほんとうに噺家なの???
    師匠なの???

    • 6
    • 22/05/30 22:01:12

    サンペは明後日から池袋演芸場だって、生意気な。
    今日は演目を整えるって…噺家は寄席に行ってネタ帳を見て、お客様の様子も確認してから出し物を決めるんじゃないの? 子供がいるとか、女性が多いとか、

    と言うか、表に出たらやばいって表現、
    この暑さの中、屋外で働いてる人に、まず感謝だろ!
    それに、女漁りより深刻なスキャンダルが発覚したような言い方だなw

    • 4
    • 22/05/30 21:16:38

    >>96165
    アイドルキラー正蔵の弟だもんねーw

    • 1
    • 22/05/30 21:15:15

    >>96162
    多分、屁とも思わないと思う。
    みやじさんの圧勝。

    • 5
    • 22/05/30 06:26:03

    >>96164
    アンチコメントで、さっちゃんと結婚する前は上野御徒町のキャバクラで嬢を口説いてたらしいです。

    • 5
    • 22/05/29 23:34:36

    サンペって、一人でお姉さんのいる店に入る度胸をつける為に、SNSを仮想空間に見立てて訓練しようとしたのかしら?
    だって、そう見えるもの。これは誹謗にはならないわよね?

    • 2
    • 22/05/29 19:53:59

    >>96160
    一般人に絡んで、芸能人が来てくれたって喜んでもらって自己満足してるって情けない。

    • 5
    • 22/05/29 19:47:28

    >>96156
    笑点に加入した桂宮治さんも、サンペがいなくなったから、怖い先輩がいなくて良かったよね。

    • 7
    • 22/05/29 19:22:25

    >>96160
    TikTokって見てないんですけど、ここまでやっても暗い、うらぶれ、面白くないと言われちゃう。痛いおっさんやな。

    • 7
    • 22/05/29 17:21:02

    >>96158
    それはだいぶ優しいご意見ですね。

    • 1
    • 22/05/29 17:17:46

    ディーンね

    • 1
    • 22/05/29 16:10:49

    おっもいだしたー! サンペって、痩せてデューンフジオカになるって言ったんじゃない?
    ここの奥様のカキコで、私は現物を見てないから曖昧な情報だけど。
    SNSで女の子相手に暗かったって、デューンフジオカを気取ってたとか?
    カズレーザーに「訳あってやってます」と書いたのは、イケメン修行ってことかも!
    妄想のレベルも姉とドッコイね。

    • 5
    • 22/05/29 13:13:44

    >怖い先輩がいなくて楽しい

    後々の影響を考えずに発言するところが恐ろしい。
    ヤスと同じで、発言(書き込みも含め)が世界に拡散され、残ることを理解していないように思う。
    目上の方全てを敵に回したのに気付かぬまま、今を楽しむサンペ。やがて仕事は途絶えるというのに。

    • 4
    • 22/05/29 12:04:35

    サンペは今、ジャパネクストの番組で、怖い先輩がいなくて楽しい! と下手なダジャレを連発している。笑点で周囲や視聴者を凍りつかせたレベルのギャグだ。
    物凄く下手な字で、つまらない謎かけを色紙に書いて、訪問先の一般人に渡し自慢顔。

    ダメな人の需用と言うなら、他の出演者が「やめて下さい! 迷惑です!」と止めなければいけない。しかし、サンペは、相手が社交辞令で感謝するのを真に受け、ご満悦。

    ダイゴは育ちの良さで間違いを素直に受け入れる。あっ、そうなんだーwと笑って根に持たない。サンペは自分のギャグが受けないことが理解できない。周りが面白い面白いとフォローしないのが不可解で、えっ、何でー!?と苛立っているのが伝わってくる。

    サンペみたいに視聴者を不快にさせる人間に、タレントが務まるわけがない。

    • 13
    • 22/05/29 09:38:44

    >>96150
    > 知名度のある三平に出てもらうことで、話題性を高めたいという狙いがあったのではないでしょうか。


    「知名度しか」ないじゃん。
    出来ない人も必要って DAIGOやゆうこりんを引き合いに出してるけど、出来ないなりに努力したり 素直にアドバイスを聞いたりする姿に共感できたり応援したくなったりするわけで
    単なる「できない人」、しかもプライドだけ高くて人の意見を聞かないとなれば そりゃー見限られるでしょう。

    • 11
    • 22/05/29 06:30:17

    >>96148
    読んできたけど、なんだあれ?
    ダメな芸能人をとことん叩いてもいいなら存在価値あるかもしれないけど、誹謗中傷で訴えられる可能性もおおいにあるんだから、そんななかでダメ芸能人なんているわけないよね?
    何言ってんの?
    バ……

    • 2
    • 22/05/29 04:12:47

    >>96150
    読んだけど、なんで未だに三平を擁護するかね?
    笑点は実力がないから淘汰されたんだし、SNSがあると言っても、既にそこでも顰蹙をかい、バカにされている。
    ライザップ、SNSでの女漁りを笑点復帰の修業と思っているんだから、終わっているよ。

    • 9
    • 22/05/29 04:06:39

    >>96148これへの返信ならホントにみっともないね。プライドが高過ぎて自分の実力と釣り合わない。ここの姉弟達全員そうだから、
    やっぱり母親の教育なんだろうね。

    • 8
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ