【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/22 01:15:18

    >>94711
    その楽屋でマスクもしないなんてね

    • 5
    • 22/03/22 01:44:26

    >>94712
    おっさん、派手なパンツ透けてるよー

    • 4
    • 22/03/22 07:21:28

    >>94705
    凄い!!
    全文読みたい!!

    • 2
    • 22/03/22 07:46:51

    >>94712
    無理矢理Tik Tokの踊りに参加させたから、楽屋で肌着にステテコ姿で記念撮影されちゃったのかしら?
    U字工事さん、グッジョブ!

    • 6
    • 22/03/22 08:30:12

    ピッカリさん、真打ち昇進しましたね。
    「彼女は繊細で悔しい思いばかりしていた…」と、小朝師匠も嬉し泣きだったそうです。(実は小朝師匠のこうした涙は非常に珍しいそうです。)
    泰葉とまだ結婚生活が続いていたら、こんなおめでたい事でも嫉妬してメチャクチャにしていたんでしょうね。

    襲名披露を両国国技館で徳光さんに司会を、松坂慶子、舘ひろしさん達に歌を歌わせた
    三平、根岸家。
    同じく襲名披露で公の場を規制して、
    パレードしたり、御練りをした正蔵。
    オマケにそこで頂いた御祝儀を脱税…。
    またどういう立場でもしゃしゃり出ては、
    記念碑に名前を刻む母親。肝心な娘の不祥事には逃げ回り、他人に迷惑をかけても、
    忖度記者に擁護記事を書かせて、知らん顔。

    こういう感性では、三平が大衆演芸として、庶民の気持ちなどは理解できないのも無理はない。

    • 19
    • 22/03/22 08:36:01

    ムスリムのくせにクリスマスの準備とか言ってた頃から、もう三ヶ月以上になるわよね。
    実家は、もうブログは再開させない気かしら。
    それなら、アメーバを退会してブログを消して、もう芸能人枠に戻れなくしなくちゃね。
    それでも、スクショ奥様の記録はバッチリ残ってますけどね。奥様感謝です!

    • 13
    • 22/03/22 08:51:43

    >>94716
    >彼女は繊細で悔しい思いばかりしていた

    これ、ヤスの不当な仕打ちを大いに含んでいるのではないかと思う。
    男社会で修業を積む辛さに加え、全てを委ねて信頼しなければならないはずの女将が敵だなんて、いかに師匠が人徳者とはいえ、あまりにも酷い環境だったはず。

    それでも負けずに精進し、芸を愛し、生き残ってきた桃花さん。師匠にとっても誇りだと思います。

    • 13
    • 22/03/22 09:50:14

    >>94717 本当にそもそもがあれだけ規約違反ばかりしているのに、未だに芸能人枠として存在していることが信じられない。数々の名誉毀損、違法販売行為、詐欺行為、虚偽記載による炎上商法、広告違反など泰葉の違法行為の温床になっている。
    あのブログ内容が削除するだけで許されて、批判したら、アンチとして刑事罰とするという脅迫行為なんて本当におかしい。またそれを擁護する記事をかくメディアの存在も信じられない。
    諸悪の根源のあのブログ、永久に配信停止に
    すべきだと思います。

    • 11
    • 22/03/22 10:06:25

    >>94718
    若い女性というだけで、かなり陰湿な言動を取っていたのは、想像出来ますね。
    泰葉は他人には厳しいのに、自分はろくに修行もしないで、三平の娘という立場だけで、
    歌る多師匠と高座に立つという矛盾な事をしていた。また母親も嬉々としてそれを薦め、
    周りは内心苦々しくもそれをとめられない…。三平の笑点就任も似たようなモノ。

    根岸家、特に香葉子が想像する以上に、この一家落語界から嫌われていると思います。

    • 18
    • 22/03/22 10:48:41

    三平降板後、圓楽師匠の休養は不幸だけど、
    週替わりで高名な師匠方がTVに出演し、
    大喜利を沸かせてくれるのは、見ていて嬉しいです。宮治さんもさすがに上手く馴染み、大師匠方と絡みましたね。三平が降板していなければ、ゾッとしますね。
    改めて今にして思えば、なんであんな素人真打ちがど真ん中に座っていたのか。
    あの時に辞めてくれて、本当に良かった。

    • 16
    • 22/03/22 11:30:31

    今夜のフジテレビ「潜在能力テスト」、新聞欄に林家正蔵vs浜口京子って名前まで出てる!?
    でも二人とも常識なさそう。面白い組み合わせじゃないよーw

    • 1
    • 22/03/22 11:55:06

    >>94722
    浜口京子って吉田沙保里よりは性格良さそうなのに、何でいつまでもタレントやってるんだろ。と言うか、才能ないのになぜテレビに出続けられるの? 選手やめたら、すぐお嫁に行くんじゃなかったの? もう45才くらいでしょ?

    • 1
    • 22/03/22 11:55:26

    >>94721
    笑点でも駄洒落ばっかり言って
    ……んで全部滑るの
    地獄の様な5年半
    もっと早く追い出して欲しかったわ

    • 12
    • 22/03/22 11:58:53

    吉乃川さんの公式ツイから
    #酒造いらないです
    とリプられてるわ

    • 13
    • 22/03/22 12:15:27

    ばあばさん新作





    • 10
    • 22/03/22 12:40:28

    >>94723
    あなた何時代の人?

    • 4
    • 22/03/22 12:43:35

    >>94720
    >周りは内心苦々しくもそれをとめられない

    本当に、これが一番おかしい点ですよ。
    芸無し素人ですよ?舞台に上げなければよいだけですよ?
    何故出来ないのか。異常です。

    • 10
    • 22/03/22 13:00:32

    こんにちは!!東京は雨ですが元気に寄席に行ってきます。

    午後0:28 2022年3月22日

    • 0
    • 22/03/22 13:06:07

    >>94726
    あぁん。ばあばさん最高よ!
    ツイッターズレるのよ私の。
    でも楽しみにしてるわー

    • 3
    • 22/03/22 17:06:56

    >>94724
    俺はこれからおもしろいことを言うんだ!って顔して、寒いダジャレ言った後にドヤ顔
    笑点の雰囲気をブチ壊した張本人
    二度と出てくんな!
    顔も見たくない
    声も聞きたくない

    • 15
    • 22/03/22 18:00:38

    >>94722
    その番組欄、名前の紹介の前に、衝撃の珍回答連発って書いてあるよ(笑)
    正蔵、出なきゃいいのに。やっぱ馬鹿だね。

    • 7
    • 22/03/22 18:41:58

    >>94721
    あれ以来、番組のテンポがとてもよくて
    楽しいですね!

    • 9
    • 22/03/22 18:44:38

    >>94730
    文字の大きさを変えたら揃うかも

    • 1
    • 22/03/22 18:59:19

    Twitterネームが友達のサムバアバ
    YouTubeで拡散された有名な大喜利での滑り解答、友達のサム
    トップ写真が三平座布団0枚
    自称三平の大ファンで御歳85歳なのに
    三平クビ乙
    って言葉を知ってるなんて
    ハイカラおばあちゃんだわね

    • 2
    • 22/03/22 19:04:39

    >>94723
    今の若い世代はテレビ見ない人が多くなったよね。
    つまらない番組見なくても、いくらでもYou Tubeで自分の好きな動画みれるし、Netflixとか動画配信も充実してるし、ファイヤースティクとかあると動画をテレビ画面でも見れるしね。
    つまんない奴平気で出演させるような芸能界関係者、製作者がいる限りテレビ見ない人が増えるだけだよね。

    • 8
    • 22/03/22 19:13:53

    >>94720
    芸能界だけじゃなくても一般社会からも嫌われてるよね。
    だから週刊女性プライムネットで根岸への批判コメントにあっと言う間に1万以上イイネがついたりする。
    今回のサンペ降板に対しての一般社会やメディアの報道も批判的なものがほとんど。
    嫌われてるからでしょうね。
    そりゃ人の娘をテレビで奇形扱いしたり、非常識で前科まである娘を育てながら教育論で稼いだり、人気商売なのに次女の多重債務を個人再生にして返済額減額して債権者泣かして裏でコソコソ助けたり、不快感しかないのに愛されキャラとか言って次男を笑点に押し込んだり、嫌われないわけがないわ。あの一家が好きなんて言う人(初代三平は別にして)私は見たことないわ。

    • 20
    • 22/03/22 19:19:10

    >>94731
    ホント、面白くない以前に不快だった。
    ヤスのやることなすことも歌含めて不快だったけど。

    • 16
    • 22/03/22 19:28:39

    >>94731

    落語ファンの義理母だけが笑点見てたけど祖母もサンペイは嫌いだった。
    サンペイ降りてからは義理父も夫も私も毎週見てるわ。
    1人メンバー変わっただけでここまで番組が面白くなるのには驚いたわ。
    円楽さんの変わりのゲストも凄いけど、宮治さんの溶け込みがあって全体的に活気がでて楽しい。
    落語好きな義理父と義理母は宮治さんの寄席に行こうとしたらチケットがとれなかったらしいわ。
    前売りチケットとか落語界では珍しいらしいとか?
    宮治さんの落語凄いらしくて、故枝雀と比較されてる。
    夫と私もチケットとれたら行こうと約束したわ。

    • 20
    • 22/03/22 19:39:32

    >>94734
    横だけどPCからでズーム250%にしたらぴったり合ったわwばあばさんやるわね!

    • 1
    • 22/03/22 19:47:55

    「潜在能力テスト」に出てる正蔵、協会ナンバー2の噺家ってドヤっておいて料金後納も読めないのw

    • 6
    • 22/03/22 20:24:17

    計画停電に備えてロウソク用意したらハザードマップではあまりお勧めではないみたいです

    午後7:40 2022年3月22日

    • 0
    • 22/03/22 21:21:07

    今どきローソク

    • 2
    • 22/03/22 21:21:28

    今どきローソク

    • 3
    • 22/03/22 21:36:30

    >>94740
    長く楽しみたいから
    そーっとそーっと ( ̄b ̄)シーッ!

    • 1
    • 22/03/22 21:39:40

    >>94743
    さっちゃんに手作りキャンドル作ってもらいなさい。香りのいいのw

    • 0
    • 22/03/22 23:05:49

    >>94711
    林家正蔵の替わりに林家三平か。
    第二部は吉本新喜劇...

    • 0
    • 22/03/22 23:20:34

    >>94705
    バ○息子ってのもあったね

    • 1
    • 22/03/22 23:35:34

    >>94743 マンションによっては石油ストーブ厳禁、煙探知器火災報知器設置済だとセンサー感知しますけどねー。
    ツイッターで教えてもらえば?

    • 0
    • 22/03/23 00:18:19

    >>94741
    追徴課税なら、読めたんじゃないの?

    • 5
    • 22/03/23 03:35:37

    今日の番組の正蔵、ボク分かるもん!!!と大騒ぎして結局負けてんの。騒がしいの弟と同じじゃんw
    古典落語ばかりやって重鎮ぶってるの芝居だとバレバレだな。
    フランスの菓子・キャベツ・クリームと言ったら何とか、すぐ分かる簡単な問題ばかりだった。

    • 7
    • 22/03/23 05:09:11

    哀しいわねぇ
    最近、アンチスレさえからもヤスは見放されてるのね
    アンチスレにすら話題にされないヤス(笑)
    まぁ海老名家は批判の対象になってもしょうがない事が沢山あるからアンチスレが消える事は永久にないだろうけどね

    • 5
    • 22/03/23 06:01:22

    >>94752
    だから、みんな言ってるけど、ヤスのこと話題にしたかったら自分で振れって。
    他人の話にイチャモンつけるなよ、KY過ぎだよ。

    • 5
    • 22/03/23 08:10:40

    >>94738 香葉子いわく
    「笑点は先代三平が作った様なもの、
    今回の三平の降板は一時的な降板。」
    「泰葉は森で読書でもして病気療養中。」
    そして記念碑にはいつも彫り込む
    「初代林家三平未亡人 海老名香葉子」
    この一家の厚顔無恥さは香葉子ゆずり。
    この一家は落語界の名門などと言いながら、落語界の事など二の次。
    自家の既得権益の保持しか頭にない。
    この一家の先代の威光利用の横暴も、
    この辺で終わりにしないと、
    もはや落語界のためにならない。

    • 13
    • 22/03/23 08:40:19

    >>94754
    また登板できると、一点の疑いもなく思ってるのが、悪い意味で本当に凄いよね

    • 4
    • 22/03/23 09:10:57

    >>94754
    笑点は初代が作ったようなものか~
    泰葉は香葉子さんの作ったものよねププ

    • 4
    • 22/03/23 09:28:58

    ニューイヤーコンサートのYou Tube聴いたけど、三平のコメント入ってないね。
    再放送もカットされたみたいだし。
    本放送視聴しとけば良かったな。
    アンチの方々のコメントで内容は知ってるけど。
    毎年楽しみに視聴している方々からの苦情が殺到したみたいだし。
    三平のコメントの後にチャンネルを切り換えた視聴者が続出って、かなりの放送事故扱いな訳でしょう?
    音源をCD化したとしても、当然三平のコメントはカットされるだろうし。

    • 12
    • 22/03/23 09:38:50

    >>94731
    今でも時々、低俗な駄洒落書いて「笑う?」と催促したり、下品丸出しで周りを脅していたハナペチャ婆さんを思い出します。極貧詐欺師を外国まで追いかけてミンドクサイと陰で言われても「両手で頬を挟んで号泣してくれた」と変換するってある意味才能ありましたよね!…遠い目

    • 11
    • 22/03/23 10:25:01

    おっと!おはようございます
    京は晴れました。少し寒い1日ですが、花粉飛びそう…

    午前8:28
    2022年3月23日

    • 0
    • 22/03/23 11:11:14

    >>94758
    自分は凄いとか天才とか散々自慢、自画自賛書いといて、後日自分は大和撫子だとか、
    自分から言い出した離婚に多額の慰謝料まで貰っといて、十数年散々誹謗中傷し、挙句の果てに、アゲマンだの良妻賢母だの添い遂げただのと妄言。
    引退後、数日で泰葉は引退、ヤスハカーテンレールにて活動再開など、自ら前言撤回のオンパレード…。
    今度こそ、このままブログと一緒に表舞台から姿を消してくれないかな。

    • 9
    • 22/03/23 11:21:26

    笑点は初代三平が作ったものとかよこが豪語してることに対して、談志師匠はかなりご立腹だったんじゃなかったっけ?

    • 3
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ