【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/11 22:43:25

    小学生より文章力無いし漢字の読み書きが出来ないんだもの。
    三平は何が出来るの?
    清掃員も皿洗いも無理!!

    https://i.imgur.com/Fe6lZHP.jpg
    https://i.imgur.com/H0uk5fa.jpg

    • 7
    • 22/02/11 23:04:40

    >>92670
    悔しかったら痩せてみろ!ってさぁ血の繋がりあろうが無かろうが絶対に許さない心の底から悲しめた人物と同じ言ってるw
    一般人に喧嘩ばかり売ってないで計り売りの菓子袋を売った方が良いってばw

    • 5
    • 22/02/12 00:22:41

    スレチでごめんなさい

    佐賀新聞に掲載

    林家三平さん講演会 21日午後2時から、武雄市文化会館小ホールで。武雄法人会主催の会員向け講演会だが、一般からの聴講も受け付ける。テーマは「笑いと人生」で、昨年12月まで人気テレビ番組「笑点」のレギュラーだった落語家の林家三平さんが、面白おかしく自身の人生を語る。

    「面白おかしく自身の人生を語る」・・・余裕やな

    泰葉さんも講演会やれば盛況かな?
    「おもしろおかしくプー生活を語る」

    • 4
    • 22/02/12 00:28:46

    >>92676

    視聴は無料ですって!200名集まるの?
    落語会より講演、実入りは期待できない。

    • 0
    • 22/02/12 00:34:28

    >>92676
    今までだったら好き放題盛ってもわからなかったのを
    多方面からの暴露で嘘つきってバレちゃったからなー
    何をしゃべっても嘘に聞こえちゃうだろうなー

    • 5
    • 22/02/12 00:48:49

    >>92674
    ガチで障がいあるでしょこの人
    落語家入門じゃなくて療育に行かなきゃいけなかったのに
    せいぜい花粉症頑張って(棒)

    • 7
    • 22/02/12 00:51:52

    >>92668
    強烈だったわ>楽しかったでした
    他のメンバーの、苛つきと絶望と諦めが混じった表情が痛々しかった。

    • 6
    • 22/02/12 02:16:20

    >>92676
    聴講がてら誰か質問してくれないかしら?
    「クビになったというのに、何故そんなにお気楽なのですか?コロナで失業や減俸に遭った人は笑っていられません」って

    • 3
    • 22/02/12 02:26:45

    >>92632 笑点の話はNG?
    今の三平からその話題取ったら何も無い。
    布団がフットンダだのってパパ三平の話されたって呆れられるのがわからない。
    まぁもうさんま御殿にも呼ばれる事は無いだろうけど。

    • 8
    • 22/02/12 02:35:27

    >>92682
    そのくせ武雄の講演会の仕事は受けるのね
    笑点NGのくせに笑いを語る?
    どうせ滑るから家で寝てなさいと

    • 3
    • 22/02/12 03:23:54

    >>92681
    主催の武雄法人会ってのがアンチだらけなら面白いのになwww

    • 4
    • 22/02/12 05:24:32

    >>92676
    面白おかしく人生を語る?

    悪びれることもなく、子供の頃父親である初代三平の弟子をこま使いのように使ってたとか、そんな話を面白おかしく自慢気に語られてもムカつくだけなのだが?
    笑点クビ話は自分の都合のいいように話すんでしょうね。
    せめて、しくじり先生のように赤裸々に、しくじり人生ぶっちゃけられればいいけど、
    まずないよね。
    9割生い立ち自慢で、1割人のせいでこうなった話でしょ?

    • 7
    • 22/02/12 05:36:46

    法人会って、小さな会社の社長さんに税金対策を教えたり、セミナーを開くんでしょ?
    その辺からネギシと関わりありそうね。
    佐賀県じゃ遠すぎて野次馬で潜入もできないわ。
    お年寄りの聴衆なら笑ってくれるのかな?
    サンペ、お説教されれば良いのに。

    • 6
    • 22/02/12 05:43:21

    >>92686
    月曜日に電話するわ!

    〒843-0023
    佐賀県武雄市武雄町大字昭和1-2
    所在施設: 武雄商工会議所内
    0954-22-4309

    • 5
    • 22/02/12 05:52:47

    >>92677
    交通費
    (良い席の飛行機、新幹線、タクシー)
    お弁当
    差し入れ
    おみやげ

    そしてなにがしかの謝礼
    脱税した根岸家の次男がね~
    法人会で講演?
    ざるやは辞退しなかったんだね

    • 3
    • 22/02/12 06:08:11

    新春公開講演会 開催のお知らせ
    テーマ 『笑いと人生』 
    落語家 林家 三平 師匠

    日 時 
    令和4年2月21日(月)
    14時00分~

    場 所 武雄市文化会館小ホール

    聴講無料 先着順、事前申込が必要です。(定員先着200名)

    ※定員になり次第締め切らせていただきます。

    お問合せ 武雄法人会事務局(副島・橋口)
    お申込み用紙(PDF) をFAXでお願いいたします。

    ☎0954-22-4309
    Fax 0954-22-4341

    • 2
    • 22/02/12 06:27:57

    >>92683
    今頃はくだらないだじゃれを必死で考えているわよ
    「税がゼイゼイ」とかさw

    • 4
    • 22/02/12 06:30:59

    あれか、家でも初代三平がダジャレばかり言ってた話かー
    つまらねーよ!!

    • 4
    • 22/02/12 07:24:33

    >>92689
    200人なら秒で売り切れかしら?
    いつ発売?

    • 0
    • 22/02/12 07:53:05

    いくら20キロ近く痩せて
    外見が変わっても中身が変わらない限り
    三平は三平のまま

    お肌ツルツル、シワもなしで自分は
    美のカリスマ()と信じているが
    実際は鬼加工している
    泰葉は、見た目を変えても
    泰葉は泰葉のまま

    • 6
    • 22/02/12 08:27:54

    笑点降板発表前にオファーしたんだろうね
    担当者は頭抱えてるんじゃないかな

    >昨年12月まで人気テレビ番組「笑点」のレギュラーだった落語家の林家三平さんが

    結局本人サイドが公式プロフからバッサリ消した笑点しか売りがないっていうねw

    • 5
    • 22/02/12 08:31:07

    >>92692
    入場無料、先着200人
    タダでも埋まらなかったりしてw

    • 3
    • 22/02/12 08:35:12

    >>92695
    弁当付きとかだったら、弁当欲しさに来る人はいるかも。腹も満たせて、暖も少しの間とれて、椅子にもすわれる。

    • 2
    • 22/02/12 08:44:47

    >>92689
    修行するため笑点降りた人呼んだのに声掛けても法人会に登録してる企業や店舗の会員は来てくれず穴埋めで一般受付しても人数集まらず結局は職員だけで強制穴埋めの罰ゲーム

    • 6
    • 22/02/12 08:51:04

    惨平さんが転んだのイカゲーム開催?

    • 0
    • 22/02/12 08:56:56

    落語会、色々なところで開催されているけど
    三平はどこの落語会に出演する予定だったの?
    コロナで中止って何処の会場のこと?

    • 3
    • 22/02/12 08:57:59

    >>92696
    シウマイ弁当みかん付き

    • 7
    • 22/02/12 09:05:31

    >>92691 これをさんま御殿でやったのはある意味凄いな。もはやパパ三平の事など、根岸家以外覚えてないよ。ライザップ減量も他の出演者に否定されて終わるし。笑点降板の話がNGなら本当に呼ばれる事は無かった。
    笑点同様、自分が何を求められているのか、
    本当にわからないらしい。
    これだけ力不足じゃ、もう実家の力を出しても、三平を地上波で見ることは無くなるね。

    • 11
    • 22/02/12 09:19:04

    >>92695
    2時間程の講演料は50万は下らないらしいので
    「笑いと健康」のテーマを掲げれば
    痩せた話をネタに爺さん婆さん相手に
    金儲け可能
    毎月コンスタントに講演すれば
    落語は二の次でも収入的には問題なし
    お客様は無料であろうが
    10人しか来なかろうが
    開催者側から講演料
    貰えるのだからね
    ただ、オファーがあるかという問題はあるけど
    三平の講演会のみでは無理じゃない?
    市の○周年記念の祭や、何かの催し物の中の
    一つとしての講演会が多いような、
    じゃ無きゃ人は集まって来ないよ

    • 6
    • 22/02/12 09:55:29

    >>92688
    地方の人って生で見る芸能人有名人は特別なのよ。落ちぶれた歌手でも大歓迎。
    たくさんのお土産を頂いて、荷物になりますからって送ってくれる。 その中にはお母様に奥様にお弟子さん達にとワンサとくれる。
    景気の良かった頃は2、3年はお中元お歳暮まで送られたのよ。
    だから三平はしがみついている。

    • 6
    • 22/02/12 09:55:52

    いまさら??なファンと、
    頑張れというコメントに ありがとうと書けない自称 落語家 。

    • 2
    • 22/02/12 10:02:06

    >>92688
    母:息子の襲名披露ご祝儀脱税
    次女:前科一犯 税金滞納 遅延 コロナの給付金不正受給の疑いあり

    武雄法人会の会長さんが知らないはずはないのにね。今からでも中止すれば?

    • 2
    • 22/02/12 10:04:23

    皆さん、おはようございます!!!
    東京もとては冷える1日になりそうです。今日の公演も延期になりましたので倅と買い物に出掛けます。
    午前8:03 2022年2月12日

    • 1
    • 92707

    ぴよぴよ

    • 22/02/12 10:08:54

    ありがとうございます 何よりも自分に自信をつけなくてはいけないと思い始めました!!RIZAPスタッフの皆さん!トレーナーの皆さんに感謝です!
    午前8:17 2022年2月12日

    • 1
    • 22/02/12 10:27:31

    >>92706
    何を考えているんだ?こいつは?
    都内のおミクロン感染者は子どもが増えているんだぞ!

    • 3
    • 92710

    ぴよぴよ

    • 22/02/12 10:32:27

    >>92708
    リプなんだから本人宛てだけで十分なのになぜに別にもツイートするのやら。
    はっきり言って自信をつけるために本業以外のこと云々なんて人様に話すこと自体が???なのに、まして公に向けて2度に渡ってドヤるとかアホ丸出し。
    よほど痩せたことが嬉しくて自慢したい気満々なのはわかるけど、ほんとだれも周囲に注意してくれる人いないのね。
    まともな奥さんだったらとっくに愛想つかすわ。

    • 12
    • 22/02/12 10:38:23

    >>92711
    実際、誰からも痩せたことに対して
    好意的な発言ないよね?
    みんな、そんな事してる暇あるなら、芸を磨けや!!
    と心の中で思ってるからよね?

    本人のみが得意満面&ドヤ顔で痩せた自慢

    さよーなら~
    今までいい夢見れてよかったね

    • 11
    • 22/02/12 10:48:22

    >>92711
    本当のファンや友人いないから、話しかけられると嬉しくて我慢がきかないのよ。
    でも返しがトンチンカンだから、余計に距離を置かれる結果になる。
    ヤスも全く同じ。

    • 6
    • 22/02/12 10:52:51

    さんま御殿でもふってもらいたくてウズウズしてるのが漏れ出てた。
    痩せたと認識されてもなにがあった?と心配はされてたようで「RIZAPで草」って呆れられてたのは何度も見た(笑)
    このフェイント、まさに長女のミステリー作家転向記者会見と同じだわ。

    • 5
    • 22/02/12 11:52:56

    佐賀県の法人会に呼ばれた講演、サンペは日帰り? この人、日帰り多いよねw

    泊まりが主催者持ちなら泊まるか。
    泊まれると良いねw

    • 1
    • 22/02/12 12:03:23

    100万円払ったら誰でも痩せるライザップ(リバウンド注意)で、痩せて自信を持ったって

    元から才能も実力も芸もないヤツに自信だけ付けられたら困るんですけど

    • 9
    • 22/02/12 12:09:38

    >>92715
    コロナ禍でなければ宴会がセッティングされると思うけど、どうせ盛り上がらないから日帰りがいいよw

    • 1
    • 22/02/12 12:17:53

    浅草演芸ホールでトリの予定の桂宮治さん、みなし陽性で欠席したけど、仲間の「成金メンバー」が頑張って大盛り上がりですって。

    代わりにトリを勤めた伯山さんは、サンペと宮治さんについて語ったって。
    何を話されたのか知りたいわ!
    聞いた方、来て下さらないかしら!

    • 2
    • 22/02/12 12:45:49

    >>92718
    新宿末廣亭
    神田伯山さん 林家三平に三平捧げる
    浜野矩随を披露

    浜野矩随
    あらすじ 父親は名人といわれた刀剣の付属品の腰元彫り師だったが、息子の浜野矩随は、足元にも及ばないへたくそで、父親が死んでからは、得意先からどんどんと見放され、芝神明の骨董屋の若狭屋甚兵衛だけが、矩随のへたな作品を義理で一分で買ってくれるだけ。今は八丁堀の裏長屋での母親と細々と暮らしている。

     ある日、矩随が馬を彫って持って行くと、若狭屋は「足が3本しかないではないか」と怒り、手切れの五両をやるから、母親に渡してお前は吾妻橋から身を投げるか、松の枝に首をくくって死んでしまえと冷たく言い放った。

     そこまで言われた矩随は死ぬ覚悟を決め、母親に無尽に当ったと言って五両を渡した。矩随の様子から若狭屋での一件を見抜いた母は、「死んでおしまいなさい」と突き放し、その前に形見に観音様を一体彫ってくれと頼む。

     母親からも見捨てられたと思った矩随は、水垢離をしてこれが最後の作と、一心不乱にまる四日間、観音像を彫り続けた。隣の部屋では母親が一生懸命に念仏を唱え続けていた。彫り上がった観音像を母親に見せるとその出来栄えの良さに驚き満足し、若狭屋に持って行って三十両で引き取ってもらえという。そして矩随に碗の水を半分飲ませ、残りは自ら飲んで見送った。

     矩随はおそるおそる観音像を若狭屋へ持って行くと、一目見た若狭屋が「まだ父親の作が残っていたのか」と見間違えたほどの立派な観音像だ。三十両で買い取るという若狭屋は観音像の足裏に「矩随」の銘があるので、「何でこんなことをしたんだ」と怒る。

     矩随は母とのやりとりからの顛末を話すと、若狭屋も納得、碗の水のことを聞いて水杯とピンと来た若狭屋は急いで家に帰れという。八丁堀の裏長屋に駆け戻った矩随だが、母親は手首を切ってこと切れていた。

     これをきかっけにして開眼した矩随はさらに精進し、後に父にも劣らぬ名人と言われるようになったという一席。

    • 4
    • 22/02/12 12:50:42

    >>92694
    去年三平も出演した落語会を見たかたが書いてたけど
    主に笑点ネタの漫談が半分以上を占めててあとはいつものざるやだったそうです
    笑点封印しちゃったら話すことなくなるんじゃないかしらw

    • 4
    • 22/02/12 15:07:17

    >>92718
    見た方へとお願いした者です。ありがとうございます。
    これを本当に、三平の名を出して演じたのですか。
    物凄い皮肉だと思うのですが。

    • 5
    • 22/02/12 15:29:54

    酸平と宮治の明暗がすごすぎる。
    酸平は仲間という仲間にも愛想つかされ、片や宮治には窮地を助けてくれる仲間がいる。
    この差はどこから来ているのか、本人は考えることがあるのだろうか。

    今朝の宮治ツイート
    「入門時師匠伸治に言われた言葉
    『仲間を大切にしろ』
    成金メンバーに出会えた事に感謝しかない…
    早く末廣亭に行きたい…」

    • 9
    • 22/02/12 15:35:55

    >>92708
    こんな文章を公の場に晒すんだからな。
    本質的になんで叩かれるかわかってない。
    痩せるほと悩んだ末の降板ではなく、
    高いお金をかけた減量に励んでいた…。
    「そんな労力をかけるなら、修業に励めよ」と言いたくはなるよ!
    それに対して「悔しかったら痩せてみろ」とトンチンカンな煽りをする。
    正直、コイツが芸でこれ以上伸びしろがあるとは思えないね。

    • 7
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ